スポンサーサイト


はじめまして!


こんにちは(^O^)
ぼく、らもちゃんです。
ぼくが、元気に生まれてくるようにって、ねがってくれたみなさん、ありがとう!
とまとママも、元気です!!
ブロッコリーパパは、抱っこ上手だよ。
今は、ママもぼくも、ちょっとくたくたなので、産まれる前後のことは、退院ごに!
とにかく、みなさん、ありがとう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

らもちゃんも、とまとさんも元気そうで何よりです!
本当にお疲れ様!&おめでとうございます!

おめでとうございます

とまとさん、ほんとうにおめでとう!
とまとさんの記事は、ずっと読ませていただいていたので、なんだか、リアルに幸福の瞬間に立ち合わせていただいた気分です。
幸せのおすそ分けまでちょうだいした感じです。
せめてものお返しにポチをお送りしますね。
ゆっくり、体調を回復してください。

よかったね

おめでとうございます。
本当に、良かったですね。

おめでとう!

ご出産おめでとうございます。。

母子ともに健康のご様子、何よりでございました。。

らもちゃんの健やかなる成長を、心よりお祈り申し上げますとともに、ご安産であられましたこと、第一子誕生を心よりお慶び申し上げます。。m(_ _)m

おめでとうございます!

とまとさん♪お疲れ様でした!
らもちゃん♪はじめまして!おばちゃんですよ~♪
ブロッコリーさん!今から色々妄想中ですね^^ 野球しようか、サッカーしようか、絵本読もうか、チューしようか・・・。
親子3人喜びに浸って下さい。
とりあえず、ママやん☆涙とまりません。

おめでとうございます!!

本当に本当におめでとうございます!
生まれたてホカホカのらもちゃん、
写真でも湯気が出てるようです。
元気な男の子ですね!
毎日変わるらもちゃんをご夫婦で
楽しんで下さい♪
とまとさんもお身体お大事に。

No title

無事 出産 おめでとうございます!
 元気そうで何よりです。涙。

本当におめでとうございます。

No title

おー!ビビりましたよ。
まさかもう生まれてたとは!

おめでとうございます。
これからも楽しみですね。

No title

おめでとうございます。
言葉が見つかりません。

私も本当に本当に嬉しいです。


おめでとう(^0^)/
自分の事のように嬉しいです!

No title

そろそろかな?と思い覗いてみたらあらビックリ!!
母子共々に元気そうでなによりですね!

新しい家族のご誕生を心からお喜び申し上げます。

おめでとうございます。

ブログを拝見しながら何時らもちゃんが生まれてくるのかドキドキしておりました。
ご出産おめでとうございます。

No title

おめでとうございます!
無事のご出産、何物にもかえがたい宝物です。
母子ともに健やかに過ごされんことを。

おめでとうございまーすσ(゚ー^*)

とまとさんお疲れさまでした。
そして無事出産おめでとうございます。
らもちゃん予想通り大きいですね(*^_^*)
二人とも元気で退院されることを待ってます。
ブロッコリーさんおめでとうね(。^p〇q^。)プッ

☆おめでとぅございます☆

うれしーーデス。。
母子ともに健やかに
お過ごしくださいね♪♪

おめでとうございます!

とまとさん、ブロッコリーさん、おめでとうございます。そして、らもちゃん、初めまして!
3042グラム! 母子共にお元気とのこと、何よりです。ほんとうによかったですね。
何度でも言わせてください。 おめでとうございます♪

祝!

ご出産おめでとうございます。
らもちゃんの人生に幸多からんことを。

No title

ご出産、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

ようこそ、らもちゃん(*´ェ`*)

母子共に健康で、何よりですね^^
ブロッコリーさんもお喜びでしょう♪

ブログでもの報告よりも、何よりも、
まずはお身体大事に・・・・。
育児は体力勝負ですよ!笑

おめでとうございます

無事にご対面できたんですね。
本当によかったです。
おめでとうございます。

まずは身体を大事にしながら
らもちゃんのお世話を楽しんでくださいね。
毎日の成長が幸せを増やしてくれますよね。

無理せず、のんびり楽しい子育てをしてくださいね。
本当におめでとうございます。

おめでとうございます^^

ご出産おめでとうございます^^
母子共に健康そうで良かったです
これから楽しみですね>^_^<☆

No title

とまとさん!!!!
おめでとうございますーーー!!!!
とまとさんとブロッコリーさんがどれだけ今安心して幸せか、想像するだけで感動の涙が出ちゃいます・・・・・・!!!!らもちゃんの人生が幸せに満ちていますように・・・・・・・i-233

まあ♪

おめでとうございますv-314
生まれたてホヤホヤのv-511らもちゃんを早速アップしてくださってありがとうe-266
バイトの疲れも吹っ飛びましたよ~v-290
ゆっくり休んでくださいね。。。

ご出産おめでとうございます

とまとママもらもちゃんも
ブロッコリーパパさんも
お疲れ様でした~^^
本当によかったですね。♪

おめでとうございます♪

母子共に健康そうでよかったよかった。

おめでとうございます。

やった~

おめでとうございます!!!
ステキな報告で幸せな気持ちになりました。

ご出産、おめでとうございます

初めまして。
以前から訪問して頂いてありがとうございました。
どのタイミングでコメントをさせてもらうかずっと迷っていたのですが、この記事へのコメントはどうしてもしたかったので、失礼させてもらいます。

今回のご出産、本当におめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
今まで、らもちゃん関連の記事を読ませて頂いていたので、今日、この記事を見て、とっても感動しました。
母子ともに健康なようで、本当に良かったです。
無理はなさらず、お体をお大事にしてください。

では、これにて失礼させて頂きます。

No title

おめでとうございます。
実は 私も らもちゃんの誕生心待ちにしてました。
本当におめでとうございます。
とまとさんお疲れ様でした。

ご出産おめでとうございますヽ(´▽`)/

これから大変ですけど、ブロコッリーさんと一緒にがんばってください^^

おめでとうございます~^^

わーーーらもちゃん初めまして!!
そして、とまとさん、本当にお疲れさまでした~^^

なんとなく気になってまた来てみたら・・・この記事。
生まれてる!!!って叫んでしまい、夫まで「なになに??」と見にきました 笑。


二日ほどしたら、すごい日々になるように思いますし、どうかゆっくり休んで下さいね!!

おつかれさまでした。
ご誕生、そして、母記念日、おめでとうございます~♪♪

No title

ご出産おめでとうございます^^
母子ともに健康で良かったです。
ブロッコリーさんと一緒に頑張って下さいね。
そして産後は無理しないで下さい!!

おめでとうございます

元気そうな男の子ですね。
本当におめでとうございます!

おめでとう、とまとさん!

そしてブロッコリーさん!!
そして、らもちゃん素敵な家族の下へようこそ!!!

おめでとうございます

ご出産おめでとうございます。

お疲れさまでした。

らもちゃんも、とまとさんも健康そうで
良かったです。

おめでとうございます。

とまとさん、らもちゃん、
よく頑張りましたね!
お疲れ様でした。

ブロッコリーさん、パパですね!
おめでとうございます。

無事出産、母子共にお元気で、
とっても嬉しいです。

おめでとうございます

ご出産、おめでとうございます(^^)

らもちゃんの健やかなる成長を心より願っています。

No title

とまとさん、おはようございます♪

らもちゃん誕生おめでとうございます!
そしてご出産お疲れ様でした。(笑)
これから毎日がたのしみですね♪

この先らもちゃんが素敵な人生をおくれますように。

ようこそ!らもちゃん

私たちに幸せを運んでくれてありがとう♪
とまとさん、ブロッコリーさん、
みんなにとって、ステキなはじまりの日を
一緒にお祝いできることに感謝します。

おめでとうございます!

さすが”とまと”さん!
こんなに早くらもちゃんをご紹介いただけるなんて(≧∇≦)♪
ビックリするやら嬉しいやら・・

らもちゃんのお誕生で
ますます楽しみなブログになりそうです。

No title

おめでとうございます!
母子ともに元気でよかったです。

授乳とか大変かもしれませんが、楽しいことも多いので頑張ってください。

No title

おめでとう!とまとさん!ぶろっこりーさん!
こりゃまた立派な赤ちゃんですね!3000g超え!
すごい!!
今はとりあえず、ゆっくり休んで帰ってきたら沢山お話聞かせてくださいな!
お誕生日 おめでとう!らもちゃん!
ブログ更新してくださってありがとう!とまとさん!
どっきどきしてました(笑)

おめでと~う!

とにかく、おめでと~~~~(^。^)y-.。o○

頑張りましたね\(~o~)/

おめでとうございます

おめでとうございます。
元気に成長されますように。。。☆

No title

おめでとぉございますv-315
お子様もトマト様もお元気そぉでホッとしました。
今後のブログもすご~く楽しみですが、どぉか、ご無理なさらないよぉ・・・

らもちゃん♪

初めまして!らもちゃん!!
元気な姿、見せてくれてありがとう♪
とまとさん!お疲れ様です&おめでとうございます^^
この日を待ちに待っておりました~

No title

ご出産おめでとうございます。

育児・子育て 楽しんでくださいね。

無事誕生ですね~

新たなる生命の誕生。
そして家族がふえ、今後も楽しい家庭になるんでしょうね~
おめでとうございます!

No title

ご出産おめでとうございます!
まずはゆっくり休んで体力を回復してくださいね。

No title

おめでとうございます!
これからの方がもっともっと大変かも知れないけれど、それ以上に幸せだと思われます!
がんばってくださいね!

ご出産

おめでとうございます♪
母子ともにお元気そうで なによりです♪
今はゆっくり、休んでくださいね。

らもちゃん、おててがおっきいなぁ~~♪
さすが、ブロッコリーさんのお子様ですね。笑
きっと、たくましくすくすく成長されることでしょう。

おめでとうございます

v-290 おめでとうございます

毎日 

いつかなあv-361

もう そろそろかなあv-361と思いながら

ブログ見せて頂いていましたので

やった~v-424v-437です

本当に 良かったですね

おめでとうございます  みるくv-290

おめでとうございます。

とまとさん、ブロッコリーさん、
おめでとうございます。
らもちゃん、こんにちは。

さあ、これから3人での新生活がはじまりますね。
楽しいですよ~。

みんなでチカラをあわせて
人生をファイトしましょう!


生まれてる!?( ̄□ ̄;)!!

おめでとうございます!! とまとさん、お疲れ様でした!
見守ってただけなのに嬉しいー(笑)

No title

おめでとうございます!
家族が増えて
これから楽しみが
どんどん増えていきますね!

No title

おめでとうございます!

順調に生まれたみたいですね。
本当に良かったです。
体調を整えて、これからも楽しみあふれた生活を送ってください。

子持ちの影も「おめでとう」と言ってました。

おめでとうございます!!

無事出産、おめでとうございます。

とまとさんお疲れ様でしたv-410

そして・・らもちゃん、はじめましてv-343

君に会える日を、ずっとずっと待っていましたよv-278

健やかな成長、楽しみにしておりますv-410

No title

わぉー(^O^)おめでとうございます
感動感動の体験ですね! 
私も経験できたらな~てそう思います(^O^)

おめでとうございます♪

待ちにまったらもちゃんとご対面ですね。

嬉しいです♪

けど少しお祝いのMSGが遅くなってしまって悔しいです。
頻繁に覗いてたのに~

でもらもちゃんととまとサンが元気ならコレが一番♪
ホントにおめでとうございます^^;

No title

おめでとうございます。
完全にのりおくれた・・・orz

さあ、冒険の始まりだ(笑)
まずはゆっくり身体を休めてくださいね。

更新もご無理なさらずに・・・

No title

お邪魔します。

おめでとうございます!!!
遅れて申し訳ないです。
ここ最近PC不調で・・・。
らもちゃんもとまとさんも無事で何より。
ブロッコリーさんも一安心ですね^^
これからも3人で末永くお幸せに!

お邪魔しました。

おめでとうございます。

はじめて抱いた子供のなんと軽い事、そして重い事。安堵感、責任感、使命感など(ブロッコリーさんと同じような立場として)いろいろなものが一度に手の上に乗っかってきた事が思い出されます。
皆さん、おめでとうございます。新しいスタートを見守っています。

おめでとうございます~。

無事、ご出産、おめでとうございます~V

しばらくは、ゆっくり休んでくださいね。
出産後の、無理は禁物ですから~

私も、2人の子供を育てて、早二十年・・・
ほんと、赤ちゃんだったと思うと、
不思議な気分です。

これから、いろいろと、期待と不安が
入り混じってくる事でしょうけど、
ブロッコリーさんの協力のもと、
楽しんで、子育てしていってくださいね。

応援してますV

ご出産おめでとうございます(^^)

昨日から泊まりの出張だったので、乗り遅れました(T_T)

本当に、おめでとうございます!!
とまとさんファンは皆、同じ気持ちだと思います☆

大変お疲れでしょうから、今はゆっくりとお休みください。
そして、子育てを楽しんでくださいね(^^)
全てが初体験の世界だと思いますが、とまとさんとブロッコリーさんだったらきっと、楽しみに変えられると思っています!

おめでとうございます
めでたいなぁほんとにめでたい
これからのブログも一段と楽しみです(≧∇≦)
今はゆっくり休んで下さい
本当におめでとうございます

おめでとうございます!

母子ともに健康で安心しました。毎日ブログを訪問し、いつ生まれるかと気にかけていました。

これから子育てに、家事にと大変になるかもしれませんが、3人力をあわせてがんばってください!

おめでとうございます^^

母子ともに健康でなによりです
本当によかったですね
らもちゃんも3kg越えでりっぱな男の子だ
たいへんでもあり、楽しくもある新生活の始まりですね♪

おめでとう~

とまとさんブロッコリー
おめでとうございますv-314

これからは、子育ても楽しんで下さいね

そして
v-511らもちゃん
はじめましてv-410

おめでとうございます(^-^)/

とまとさん、ご出産ほんとお疲れ様でした(〒▽〒)
この日を待ちわびておりました(^O^)/
ゆっくりと体休めて早く元気になって下さいね(^O^)/

そしてらもちゃん、はじめまして\(^_^)/
っていうか…
私の携帯からは写メ見れない…(〒_〒)
ほんと残念です(;_;)
お家に帰ったら早くらもちゃんみたいです(^O^)
めちゃくちゃかわいいんやろうな(;_;)

ブロッコリーパパさん、ほんとおめでとうございますo(^▽^)o


病院出てからがほんと大変ですよね(^-^)/
とまとさん、頑張って下さいね~(^O^)/

No title

ご出産おめでとうございます。
らもちゃんの健やかなる成長をお祈りいたします。
これから、色々大変でしょうが、ご夫婦で子育て頑張ってください。

御誕生、おめでとう御座います。

誕生日、生まれてきて、有難う。
誕生日、生んでくれて、有難う。
誕生日、育ってくれて、有難う。
誕生日、育ててくれて、有難う。
誕生日、祝ってくれる、誕生日。

御誕生、誠に、おめでとう御座います。

おめでとうございます^^

ご出産、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノございます!

元気な男の子で、母子ともに元気みたいでよかったです。
お疲れ様でした♪

ゆっくり、身体を休めてくださいね(^-^)

らもちゃんの成長を楽しみにしてます♪

おめでとうございます!!

らもちゃん~
はじめまして~v-205

母子ともに健康でよかったですv-411
ブロッコリーさんの大喜びしている姿が
目に浮かびますv-290

おめでとうごいざいます

らもちゃん トマトさん♪
お疲れ様でした★

らもちゃんの生まれたて写真を見て
「ちっちゃーい」と…
懐かしんでしまいました♪
(ひー君もまだまだ小さいのですが…)
毎日が忙しいのですが…
成長もかなり早い事にビックリ
します。

しっかり体を休めて
らもちゃんとの新しい生活を
楽しんで下さいね♪

おめでとうございます!

無事出産を終えたようですね!
元気ならもちゃんを見て安心しました(^.^)
可愛いな~赤ちゃん♪
とまとさんも体をゆっくり休めて、子育て頑張ってくださいね!
お疲れさまでした。

おめでとう

トマトさんブロッコリーさん
らもちゃんのお誕生おめでとうございます
感謝と安らぎに包まれて健やかに育つことでしょうね
子育て、楽しんでくださいねまずは、お体大切に...

おめでとうございます☆

以前から拝見してましたが、コメントは初めてさせて頂きます。

本当にお疲れ様でした!!
3042gで出生されたのですか?
うちの娘も同じ体重だったので、ビックリしました!

子どもの成長は早いので、一瞬一瞬が宝物ですね(^^♪
らもちゃんの記事が楽しみですが、とまとさんご自身も産後なので無理なさらないようにして下さいね。

No title

わ~い!おめでとう!もう生まれてるとは思ってたけど、自分の訪問とコメントがもう自分の手に負えなくなってきちゃって、この数日でなんとか訪問がんばってるんだけど、この時期は忙しいだろうからって余裕のよっちゃんで今、見にきたよ~よかったねえ!おめでとう!凸

おめでとうございます♪

そろそろかなぁ、と思っておりました。
ご無事のご出産、おめでとうございます!

「 If children live with acceptance, they learn to love.

 If children live with friendliness
  ,they learn the world is a nice place in which to live. 」 by Dorothy Law Nolte

らもちゃんのピュアな魂に祝福を!
「希望」を育てる とまとさんとブロッコリーさんに愛の力を!

らもちゃんの健やかな成長をお祈りします♪
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
