

いよいよ、かな?

陣痛と、おしるしと、破水が、一度に来た~!

でも、とまとだけが辛いんじゃないよね。
出てくるらもちゃんも、同じように痛いんだもんね。

らもちゃん。
会えるまで、あと数時間?
二人で、力を合わせて、乗り切ろうね♪ ヽ(^o^)丿

記事は、まだいくつか予約投稿してあるので、自動で更新されると思います。
無事にらもちゃんが誕生しましたら、また、臨時で更新しま~す。

それでは、今から病院に連絡します。
皆さまも、どうぞ、よい一日を♪(^O^)

らもちゃん、どうか、お手柔らかに…(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とまとさんーーー!!!
あと数時間でらもちゃんとご対面!!!
胸を震わせながら応援してますからねi-233!!!

No title

いよいよですねv-237
私までドキドキして来ますe-343
らもちゃんv-344皆が待ってるよv-290

☆ふぁいと☆

ガンバッテv-218
たのしみに待ってますょ。。

ガンバレッツゴー!

うぎゃー! た・大変! いや?大変じゃないのか?ママやん☆が慌ててどうする?って感じですよね!
破水から1時間!! もうチョットでしょうか・・。
先生のいう事をよく聞いて(*^^*)とまとさん♪らもちゃん♪2人で力を合わせてガンバレッツゴーです!ブロッコリーさんが、皆が待ってますよ♪

No title

もうすぐ らもちゃんとご対面ですね。
安産になりますよう、
心から お祈りしております。

No title

おおぉおおお!!!!!
後ちょっと!
がんばれとまとさん!(ノ^∇^)ノ
ふれふれぶろっこりーさん!
するっでてこい(笑)らもちゃん!

とまとさんらもちゃん頑張れ~
くまじと一緒に応援してます

頑張って下さいね♪

ついに、ご対面ですね★
この日をテトラも待っていました★
産後も引き続き大変だと思いますが
頑張りましょうね
エイエイオー♪

ガンバレ~!!

とまとさんあと少しでらもちゃんと会えますねσ(゚ー^*)

シッカリキバッテネ!!!

No title

はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させてもらってます。
いよいよですね~。
リラックスで出産頑張ってください!
無事産まれますように。

その時が来たんですね

「お待たせしましたぁ~v-238」という
らもちゃんの声が、聞こえるような気がします。

産後の体の方が大変です。
大事にし過ぎるくらいに、大事にね!

No title

いよいよですね♪
とまとさん、らもちゃん、頑張って!!

お♪

うちのご先祖さまにもよろしく頼んでおきますからねっっ♪♪

No title

がんばってくださーい♪

No title

とまとさん、頑張って下さい!!
そして、らもちゃんも頑張れ~!!
らもちゃんに会えるのを
みんなが楽しみに待ってるよ♪

頑張れ~!

とまとさん、いよいよですね。

頑張ってくださいねv-410

頑張って!!

とまとさん、頑張って♪♪

らもちゃんの意志のままに。。。^^
応援してますっ。

No title

とまとさん、大仕事ですね。
嬉しい顔合わせはもうすぐ。。。
安産をお祈りしています♪

No title

はじめまして♪こんにちは☆
いつも楽しく拝見させて頂いております。

無事に感動のご対面ができますょぉ…
心から祈っております(*^_^*)

No title

とまとさぁーん
最近毎日気になって気になって・・・
今頃らもチャンと対面してるのかしら?
まだかしら?
とってもドキドキです^^;

最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
