スポンサーサイト


健康診断

健康診断


ブロッコリーさんはお休みの日ですが、健康診断に行かなければならないとかで、いつもより早い時間に出かけて行きました。
一人残され、パソコンを相手に帰りを待つとまと。
2時間ほどして、ブロッコリーさんが帰ってきました。
「どうだった?」
と聞くと、
「血圧が、ちょっと高かった。」
「大丈夫?」
心配で、ブロッコリーさんの顔をのぞき込むとまと。
「うん、大丈夫。測定してくれた看護婦さんが、胸の開いた服着てたせいやから。」
「……」
「あれは絶対、病院の陰謀やで。」
と、ブロッコリーさんはブツブツ言っていました。
…全く、男って奴は(^^;
ちょっと血圧の上がったとまとでした(笑

健康屋さん
☆★☆★☆ 本日のおすすめ ☆★☆★☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★
管理人が「不適切」と判断したコメントは、削除させて頂きます。
リンクは、相互リンクにしたいと思いますので、URLを教えて下さい。
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とまとさん、こんにちは!
訪問いただき、コメントまで・・・、ありがとうございました。
とまとさんの記事は、ブログ紹介にもあるように、癖になるようです。

以前から、ちょくちょく訪問させていただいてましたが、
コメントの多さにビックリ!でした、人気のブログですね。
これからも訪問させていただきますね。
頑張って!!、ブログの更新して下さい。

何と言われてもね・・
やっぱりそういう病院はいいと思うな。
少しくらいは楽しみがほしいよね。
多少血圧が上がったとしても、ガマンする。

こんばんは~。

そういえば、高校の保健室の先生に初めてあったとき、
気分が悪くて向かったはずなんですが。。

「脈拍ちょっと高いですね~。」と言われた原因は、
ちょっと崩した先生の服装のせいだった記憶がありますね。

単純ですよね(笑)。

でも保健室の先生って大概可愛いと思うんですよね。←

健康診断

なんて素敵な病院なんだぁ!

私も毎年健康診断に行きますが、
常に冷静に、着々と検査がすすんでいきます(T_T)

そんな看護婦さんがおられたら、毎月でもいっちゃいますよ♪

思わず笑ってしまいました

とまと様…

これは男子の悲しい性(さが)なんですよ。
たとえ世界一、宇宙一愛している女性がいても、ついつい見てしまうんですよね。

どうか広い度量でお許し下さいまし<(_ _)>
でも、一つ間違えればチカンと勘違いされてしまうからこの世は恐ろしい…。

こなばんは~

看護師さんの服装で血圧が上がるブロッコリーさんて、結構いいなあと思います。その話を聞いて血圧上がりそうなとまとさん、ほっこりしてて素敵ですよ。
ポチッと拍手

お邪魔しました。

こんばんわ

男って・・・・・・
仕方ないですね

体が勝手に反応するのですから~

こんばんは!

ほのぼのとした内容ですね(´∀`)
前向きに考えれば血圧が高かったのは一時的で
体にはなんの問題もなかったからよかったですね( ̄▽ ̄;

病院の陰謀・・・恐ろしいです(笑)

ではまた来ますね(^^)/

こんばんは

とまとさん、こんばんは!
男とは、そういう生き物なんです・・・。
中3のときの、担任の先生(男)が

「男はな・・・エロの塊だ!!」

とも、言いましたしね(笑)

とまとさん、初めまして!コンタローと申します。
いつも、楽しく拝見させてもらっています。

男というのは、かくも単純な生き物なのです。どうか、ブロッコリーさんを許してあげてください。
それにしても、「病院の陰謀」とは上手い事を言うものですね!(笑)

でも、物は考えようです。多少血圧が上がるぐらいの方が、むしろ健康な証拠なのかもしれませんよ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

よかったですね

ミニスカートやったら脳卒中や心筋梗塞など動脈硬化を起こしてましたよ。

あはは(笑)
ブロッコリーさんの血圧があがったのも
とまとさんの血圧が上がりそうなのも
わかる気がします。

でもなぜか ほのぼのした気分になりました。
応援ぽち★

リンクありがとうございます(*^_^*)
私の方も貼らせていただきました!

正直者さんですね(汗)

あらあら、ブロッコリーさんったら・・・(^^;
目がさぞかし泳いでいたことでしょう(汗)
とまとさんもぜひ、ブロッコリーさんが驚くような?
素敵なお洋服に着替えてみるとか?
あ、血圧上げちゃ危ないか(汗)

はじめまして

でしたよねe-452

いつもご訪問ありがとうございます

いやぁ、ブロッコリーさんは得しましたね!?

男ってやつは
「そのまんま死んでしまってもE」
とか言っちゃいますモン

健康だって証拠ですよe-348

こんばんは!
訪問とコメントありがとうございましたm(__)m
こちらも素敵なブログですね
血圧の話で思わず笑顔になりました!

応援ぽちりしておきました!

こんにちは

こんにちは とまとさん。
店長と申します。

そうなんです。健康診断には ”陰謀” が渦まいてるんですっ!(笑

とまとさんに心配させないように、ジョークにしてしまう
ブロッコリーさんのやさしさを感じちゃいますねっ!

でも、男としてあえて言わせていただければ、
あえて陰謀に乗っかることによって、
医療の・・  未来のために・・・   ブツブツブツ・・・・・

では失礼いたします。


こんばんわぁ

とまとさん、こんばんわぁ♪

ふふっ、おもしろいですねぇ~
男ってどうしようもない生き物ですね(^_^;)
と言ってる自分もそうなんですけども…
いやいや、ブロッコリーさんの気持ちもわからなくもないですよ(^_^)v
と言うよりもかなりわかります!
顔がほぐれるお話で楽しかったです♪

では、おやすみなさい(^^♪
ポチッ、ポチッ♪

こんばんは♪

本当はブロッコリーさん、血圧が高いのを とまとさんに心配させたくなかくて、
看護師の服装のせいにしたのでは・・・
もしかしたら検査結果が良くなかったのかも?

ん~、違いますね、やっぱり単に男の性ですね!^^
でもブロッコリーさん、家に帰って話されたのだから偉い!
私なんか秘密主義ですから・・・^^;

今度その病院紹介して下さるよう、ブロッコリーさんにお伝え下さい!!!

こんにちは とまとさん

笑わせていただきました^^

毎度どうもです~~~
しかし、すごいコメントの量ですね!!
では、さっそく感謝お返しポチポチ!

こんばんは。
なるほど陰謀かもしれませんね(笑)
いつも訪問ありがとうございます。
応援していきます♪

こんばんは~

またまた笑わせてもらいました。

胸の開いた服で血圧が上がって、素直に伝えちゃうブロッコリーさんも、そう聞いて血圧が上がっちゃうとまとさんもかわい~い。

ラブラブですね~。いいことですぅ。

あ!そうそう、
コメント書きながら、とまとさんの文章が確認したくなってHomeキー使ってみました。
コメントに戻るときはもちろんEndキーですよね~。

ホントに瞬間移動で、感動しました。(笑)

また来ま~す。



お邪魔します。

病院の陰謀っすか・・・(笑)
あ、俺のイトコも今年看護婦になりました!!
23歳やったか・・・?確かそのくらいっす
できればそういう看護婦にはならないで
もらいたい・・・^^;

お邪魔しました。

にゃは

おはようございます
2人で血圧上げちゃうのは よろしくないですよぉ~(笑)
とまとさんに心配させないようにと、ブロッコリーさんの優しさが伝わってきたのですが・・・
違うかな?(ちょっと優しさの方向が間違っちゃったようにも思いますが(笑)
今は血圧が安定している事を願います^^

社会

コレが、
社会って感じが
します。
ちょいセクハラと社会は
切っても切り離せませんね.....
わたしは
こういう話....
くすくすしちゃいます(笑)
ダメですね....

とまとさん、いつも楽しく読ませてもらっています。
(勝手にリンクも貼らせてもらっています。)

ブロッコリーさんの血圧、病院の陰謀に間違いないです。胸の開いた白衣、なんて見たことないなぁ。
私も血圧上がるくらい素敵なお医者さんか看護士さん(男性)に出会ってみたいです。(笑)

とまとさん、
いつもありがとうございます。

まったく、、、ね~、、、
なんて、全然言える立場にないんで、
コメントひかえさせていただきます。v-413

(。・w・。) ププッ

お邪魔しま~す(*´ω`*)

ブロッコリーさん、ナイスですねぇ~^^
不安にさせないように、ユーモアで返してくれたんですね><b

しっかし、男の人というのはw
胸の開いた服で血圧あがるとは・・・。

看護師さんが年中タートル着てたら、正常な血圧が測れそうですね^^

ではまた
遊びに来ま~す^^ノシ

こんにちは。
思わず ある アルって思いました。
血圧ってちょっとのことで上がっちゃうんですよね。
それにしても胸の開いた格好の看護士さん・・・
もうちょっと考えてほしいですねぇ(笑)

ブロッコリーさんに

こんにちは!
ブロッコリーさんに・・・
1票!!!
もちろん「清き」1票です・・・♪
私も看護婦さん、あ、いまは「女性の看護士さん」ですか、
弱いです・・・
あ、リンク張らせていただきたいです
よろしいですか?

ではまたです

こんにちは

陰謀とは、あははは(大笑)

わたしも検診で高血圧のことわかるナ~
おもしろくて(^_-)-ポチ☆応援

shu1963さんへ

コメントありがとうございます。
人気のブログと言われると、恐縮してしまうのですが…沢山の方からコメントを頂いて、ありがたいと思っております。
更新、が、がんばりま・・・(す、と言えないところが辛いです)
またのお越しを、お待ちしておりますm(__)m

watanabeさんへ

コメントありがとうございます。
楽しみ、なんですね(笑
病院に、血圧を上げに行く(?
う~ん、男性の心理は、なぞです。

YGGR(いぐる)さんへ

コメントありがとうございます。
それは、生徒の出席率を上げようという、学校の陰謀でしょうか(笑

オバrevさんへ

コメントありがとうございます。
毎月健康診断(爆
健康的なのか、不健康なのか…う~んんんん?

黒田裕樹さんへ

コメントありがとうございます。
見ても、脂肪の固まりがあるだけ・・・って、思うんですけど(^^;
男性は、不思議ですね~(笑

「とまとさんへ」さんへ(苦笑

コメントありがとうございます。
そうですね。
これで、どちらも血圧が上がらないようになったら、ちょっとさみしいですもんね♪

アイアルさんへ

コメントありがとうございます。
全くです(笑
男って、仕方無いですね~♪

まったり犬さんへ

コメントありがとうございます。
どうぞ、病院の陰謀に、ご注意ください(笑

shikiさんへ

コメントありがとうございます。
母子家庭生まれで、姉しかいないとまとには、男性の心理が分かりません(笑
そうか、エロの塊なのか・・・

コンタローさんへ

コメントありがとうございます。
そっか♪
とまとは、ブロッコリーさんの健康を喜ばなければならないんですね(笑

きゃっしゅさんへ

コメントありがとうございます。
健康診断で、ミニスカートの看護師さんは、なしでしょう(爆

海のいるかさんへ

コメントありがとうございます。
ほのぼの~にぽち、ありがとうございます。
そして、リンクまで!!
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

日下ヒカルさんへ

コメントありがとうございます。
そうですね。
とまともちよっと、頑張ってみます(謎

もんきりnさんへ

コメントありがとうございます。
健康だと、そのまま死にたくなる?
男の人って、やっぱりわかないです~(>_<)

pranksterさんへ

コメントありがとうございます。
初コメが、この記事と言うのも、どうなんでしょう?
とまとのブログのイメージが(^^;
応援ポチ、ありがとうございますm(__)m
これからも、どうぞ世白くお願いします。

店長さんへ

コメントありがとうございます。
店長さん?
なんか、エライ歯切れが悪いですよ~♪

拳士さんへ

コメントありがとうございます。
お休み前に、顔をほぐして頂けて、何よりです。
夢の中で、上げないでくださいね~♪

Taddyboyさんへ

コメントありがとうございます。
秘密主義(笑
そうですね、言わぬが花って言葉も、ありましたね♪
そして、検査結果を手に、再検査でまた、その病院へ・・・(笑

kenさんへ

コメントありがとうございます。
笑って頂けて、何よりです♪

さすらいさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも応援ありがとうございますm(__)m
陰謀に、ご注意ください(笑

971ママさんへ

コメントありがとうございます。
とまとの記事が、お役に立ったんですね。
Endキーと、Homeキー。
嬉しいです♪
で、あのう、Ctrlキーは?????

サイヒヨさんへ

コメントありがとうございます。
そうゆう看護士さんがいるのではなく、
看護師さんを、そうゆう目で見る人がいる(笑
しかし、それが「健康」の証しらしいです(^^;

雨音さんへ

コメントありがとうございます。
そうですね。きっと、ブロッコリーさんの優しさなんですね。
そう、思うように、努力、します(笑

grassyspotスタッフさんへ

コメントありがとうございます。
良かった♪
こうゆう話しはNGかと思って、ハラハラしました(笑
笑ってくださ~い♪

ぴのーくさんへ

コメントありがとうございます。
そうですよね。
女性は、血圧があがるほど、男前に血圧を測定してもらうこと、ないですもんね。
とまとも、そんな健康診断、してほしい~(笑

革職人さんへ

コメントありがとうございます。
控えてない、控えてない(笑
口笛の絵文字だし(笑

シャイドリーマーさんへ

コメントありがとうございます。
病院の陰謀ですから(^^;
きっと、患者さんを増やした買ったのでしょう(笑

h.hamauzuさんへ

コメントありがとうございます。
えっ?
まだ、リンクしておりませんでした?
申し訳ありませんm(__)m
こんなに何度もお邪魔させて頂いているのに!!
とまとからもリンクさせて頂きます。
ありがとうございます♪

Potoさんへ

コメントありがとうございます。
ここにも、陰謀にハマった人が・・・(^^;
健康診断は、要注意なんですね~(笑
ポチ、ありがとうございますm(__)m

その素晴らしい病院はどこ?

近かったら行くのに。
なんつって。

なぜか

その病院、わたしも行ってみたいです(笑)渦巻く陰謀を暴きたい(笑)

大学の頃の健診で、血圧を測ってくれる若い女性の胸が私の手にあたるんです。
で、当然血圧が上がり、「なにか興奮してる?」と聞いてきました。
ブロッコリーさんと同じというか、それ以上の経験をしましたよ(笑)

rpathさんへ

コメントありがとうございます。
病院へ、血圧を上げに行く(笑
男性の心理は、なぞだらけです(^^;

meeさんへ

コメントありがとうございます。
陰謀を解きに行きたいのか・・・
陰謀にも巻き込まれに行きたいのか(笑 (^^;

ことぶきのこめやさんへ

コメントありがとうございます。
それは、誘惑されていたのでは(^^;
ブロッコリーさんがそうゆう経験をしていないことを、願うばかりです。
(してても、言わないだろうなぁ)
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
