スポンサーサイト


リベンジで~す♪

よく言えば、諦めない・粘りがある。
別の言い方をすれば、懲りない性格。
いや、凝りだしたら、止まらない性格とでも言うのでしょうか?

……で、とまとはロールシャッハテストの、リベンジを試みました。
じゃ~ん(^O^)

100329 182

どうでしょう?
これなら、ブロッコリーに見えますでしょうか?


ついでに、トマトの葉っぱの部分も、編み直してみました♪
100329 185
トマトっぽくなった、かな?

調子にのって、目と口を付けてみました~(^O^)
100329 187

更に、こんなのも編んでみました♪
100329 189
このお魚さんは一応、らもちゃんのつもりです。

三人揃ったらこんな感じ~(^O^)
100329 188

ラッピングバックに入るとちょっと窮屈そうですが、三人は仲良しなので、きっと喧嘩はしないと思います(笑
100329 190

お陰さまで、らもちゃんが産まれて、今日でまる一か月!!
本日、お宮参りに行く予定です♪
エコたわし三点セットは、内祝いの品として、らもちゃんに贈り物をしてくださった方々に、お送りさせて頂きました。
m(__)m
気持ちばかりの物ですが、使っていただけましたら光栄です♪

100531 054
「皆さん、ありがとうこざいます!!(^o^) 
 まだお辞儀ができないので、寝たままでゴメンナサイm(__)m」 
……らも。


らもちゃんのつもり…のさかなのカタチをしたエコたわしは、コチラの本を見て、編みました(^O^)



最後までお読み下さり、ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い~♪
とまとさん、器用ですね^^
らもちゃんのお魚さんの鱗には 感動すら覚えました~!

お宮参り、いい日になる事を願ってます♪

こんにちは(*^▽^*)

目と口がつくと、また雰囲気が変わりますねe-257e-343

らもちゃんが産まれて1カ月過ぎたという事に驚きましたe-330
早いものですねe-454

おめでとうございます!

とまとさん!お宮参りおめでとうございます!
お礼を申し上げると同時にかわいいらもちゃんを見ていただけますね!
ママやん☆も毎日ここへお邪魔して、らもちゃんから元気をもらっています!
心が綺麗になるような気がします。
とまとさん!らもちゃんを産んで下さって本当にありがとうございます!

ふふふふふふ

 調子に乗って目鼻を付けたというところで吹き出しました。幸せっていいなあ。
 らもちゃん、1ヶ月でしたか。早い早い。

No title

お宮参りだったんですね^^
もう1カ月ですか!
おめでとうございます!
お忙しい中、かわいいエコたわしまで、作られて、感心です。
らもちゃん、大きくなられましたね^^
親子3人楽しげなご様子が目に浮かびますよv-238

No title

早いものですね、お宮参りですか。
らもちゃんも益々可愛くなってきますね。
仲良し親子の様子が目に浮かびます!

こんにちは~

お久しぶりになってしまいました。。

もう”お宮参り”なんですね♪
らもちゃん、すくすく元気いっぱいだ~
表情が、と~って可愛い!!!
"エコたわし"幸せが詰まって素敵ですね♪

No title

らもちゃん 誕生おめでとうございます。
ずいぶん ブログをサボっていて、お祝いが遅くなり申し訳ありません。

無事らもちゃんが生まれてくれていて
無事に1ヶ月を迎えられてよかったです。
これからも親子三人仲良く、自家製野菜を食べて元気にお過ごしくださいね

No title

らもちゃん誕生から、もう1ヶ月が経ったんですね。
お宮参りは、無事お済みになったでしょうか?

すっごく可愛いエコたわしですね☆
以前頂いたハート型のエコたわしは、お陰様で我が家のお風呂場とキッチンで、今も大活躍中ですよ(^_-)-☆

この1ヶ月、とまとさんのブログにあまりお邪魔することも出来ず、心の傷やヘコミが治らないままでした(笑)

ようやく、慌しい状況を少し抜け出せたので、これから毎日、癒されに来ますね~(^^)

おめでとうございます!

らもちゃん、すくすく成長されているご様子、ほんとうにおめでとうございます。
トマトさんもお元気そうで何よりです。
ブロッコリーさんとトマトさんの愛に包まれて育まれていくらもちゃん。 しあわせですね。

お忙しい事でしょうが、体調崩されませんよう、お身体をお大事になさってくださいね。
コメントの返事も、訪問もいいですから、らもちゃんと、今しかない今の時を、大切にお過ごし下さいね。

No title

このお魚、よく見ると、ウロコがあったんですね!
びっくり!
みなさん、きょうもげんきにお過ごしくださいね^^

No title

お邪魔します。

トマトさんとブロッコリーさんの色が鮮やかで素敵です・・・・!!
らもちゃんのお魚も可愛いです^^

自分はとまとさんやらもちゃん、ブロッコリーさんががんばっている時、
ただ無事を祈ることしかできませんでした。
自分はなんて非力なんだろうと痛感しました。
でもこれからはコメントで、言葉でとまとさんを支えていこうと思います!
これからもよろしくお願いします。

お邪魔しました。

すごい!!

とまとさん、こんにちは~!
お宮参り、おめでとうございます♡
家族みんなが無事この日を迎えられた事、とっても嬉しく想います♡
すっごいかわいいエコたわし!!
これって可愛すぎて使えないかも~(笑)
毎日大変な時期に、とっても頑張ったとまとさん!ホントすごいね!!

No title

とまとさんこんにちは☆
都合でしばらくお邪魔できなかったけどお変わりないですかσ(゚ー^*)
らもちゃんもお元気かしら?
ほのぼの家族のお姿が見られる日を楽しみにしています^^

お邪魔しましたσ(゚ー^*)
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
