スポンサーサイト


ラブ・メール

100329 097


とまとは、フェルメールの絵が、好きです。
『真珠の耳飾りの少女』に、似ていると言われた事が、一度だけあります(嬉♪
ポスター フェルメール 真珠の耳飾りの少女
(↑クリックすると、Amazonのサイトにジャンプします)
関係ないか(^^;

出張先から、ブロッコリーさんがメールをくれました。
宿泊先のホテル名と、電話番号の一覧が書いてありました。

文末に、
『体に気を付けて…』
と、優しい言葉も、添えてありました。
嬉しくて、
「アウトプットして、置いておこうかな~♪」
なんて、思ってしまいました(=^_^=)

しかし。
差出人のところには、こう書いてありました。

『お父さんより』

「このメールは、らもちゃん宛てか……」
(´∩`。)グスン

ちょっと、ガッカリした、とまとでした。

読んだよ~♪ の合図にポチっ d(^O^) としてやってください 
blogram投票ボタン

おきてがみ

― ランキングへの投票目的で設置しているボタンではありません ― 



最後までお読み下さり、ありがとうございますm(__)m
現在、頂いたコメントへの返事は、控えさせて頂いております。
返事が必要な方は「レス希望」とご記入ください。
入院中の場合は、退院後、生活が落ち着いてから、返事をさせて頂きます。
なお、いつ入院するかが不明ですので、コメントの承認制を外しました。
その結果、不適切な内容のコメントが、公開されてしまう、かもしれません。(例 アダルトサイトへのお誘いコメントとか…)
コメント投稿者のサイトへの訪問は、自己責任でご判断ください。
とまとが不適切と判断したコメントは、気付き次第、削除させて頂きます。
(「コメントを入れる前に・・・」「ネチケットについて」参照)
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいですヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します。

毎回お久しぶりですません^^;
アメーバポチいつもありがとうございます。
すごくびっくりしました。
ポチをつけるだけのためにアメーバに登録してくださるなんて・・・
嬉しいです。これからもがんばりたいと思いました!自分が言えることではありませんが
とまとさんもがんばってください!
体調を崩さぬよう。

お邪魔しました。

こんにちは!

プッ、とまとさんがらもちゃんに嫉妬してるぅ~・・・
なぜだかとてもほんわか楽しくなってます・・・笑

そろそろですねぇ~、とまとさん大丈夫ですよ、、ガンバッだねっ!

No title

今日は埼玉は雪でしたヨ。

4月の雪なんてビックリしましたけど・・・

なんとなく・・・ドキドキしてきちゃいました。とまとサンのとこ。

ブロッコリーさんも
出張先でも落着かないでしょうね。
あと少し・・・
寒暖の差が激しいから体調くれぐれも気をつけてくださいネ♪
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
