スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜の木の下で…

100406 020




いつ、らもちゃんが飛び出して来るか…
と、思うと、出産前の記事を早めに投稿しなきゃって、焦りますね(^^;

先日、お花見に行って参りました。

本当は、京都くらいまで足を伸ばしたいねって思っていたんですが、遠出をするにはお腹が大きくなりすぎてしまったので、近場の公園に行きました。
とまとは、そんなにしんどくはないのですが……
臨月間近の妊婦が、人ゴミをウロウロしたら、周囲の方が、ハラハラしてしまいますもんね(^^;
2人っきりでお出かけするのは、これが最後かなぁ~
なんて思いながら、公園を散策しました。

100406 002
下手なサンドイッチでも、花の下で食べると、料理の腕が上達したような気になります(笑
「来年は、三人やから、もっと大きなシートを買わなあかんな」
と、ブロッコリーさん。
「らもちゃんが大きくなったら、キャラ弁とか、作らなあかんのやろうか?」
台所仕事が苦手なとまとは、それを考えると、ちょっと憂鬱になります。
男の子だから、見た目のかわいらしさよりも、ボリュームを重視する子になってくれないかなぁ~(@_@;)

少し前。
らもちゃんの性別が分かったとゆう記事に、
「大きなブロッコリーさんと、ちいさなブロッコリーさんの世話に追われてる幸せそうな顔が見えるようです」
とゆう、ステキなコメントを頂きました。
ありがとうございます m(__)m
読んで、思わずニンマリしてしまったとまと。
らもちゃんが、ブロッコリーさんそっくりに産まれて来たら、楽しいだろうな~と、思いました。
2人に、お揃いの服を着させて、三人でお出かけするのも、面白そうですね♪
こうゆうのも、両手に花って言うんでしょうか?

「いや、待てよ」
とまとは、とんでもない事を想像してしまいました。
「どうしたん?」
「大きいブロッコリーさんと、小さいブロッコリーさんやったらええけど…」
「……?」
「大きいらもちゃんと、小さいらもちゃんやったら、どうしよう?」
「そんな心配いらんって。大丈夫、大丈夫♪」
そう言って、とまとの頭をなでなでしてくれたブロッコリーさん。
その口の横に、サンドイッチからはみ出したゆで卵ペーストがついていなければ、その言葉を信用できるのになぁ…(笑

桜の木の下で、思わず噴き出してしまった、とまとでした♪
100406 056

読んだよ~♪ の合図にポチっ d(^O^) としてやってください 
blogram投票ボタン

おきてがみ

― ランキングへの投票目的で設置しているボタンではありません ― 


☆☆☆ブログ用語の豆知識☆☆☆
 QRコード
バーコードから発展したもので、バーコードよりも多くの情報を入れることができる。
携帯電話で撮影し、特定のホームページへ誘導する使い方が主流。

最後までお読み下さり、ありがとうございますm(__)m
現在、頂いたコメントへの返事は、控えさせて頂いております。
返事が必要な方は「レス希望」とご記入ください。
入院中の場合は、退院後、生活が落ち着いてから、返事をさせて頂きます。
なお、いつ入院するかが不明ですので、コメントの承認制を外しました。
その結果、不適切な内容のコメントが、公開されてしまう、かもしれません。(例 アダルトサイトへのお誘いコメントとか…)
コメント投稿者のサイトへの訪問は、自己責任でご判断ください。
とまとが不適切と判断したコメントは、気付き次第、削除させて頂きます。
(「コメントを入れる前に・・・」「ネチケットについて」参照)
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいですヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐですね。
来年は3人でのお花見でしょうか。

No title

おぉ・・・もうすぐやねぇ・・・。笑)

No title

昔、私も桜の中を息子を抱いて退院した事を思い出しました。
もうひとりは桜を過ぎていましたが北海道では花々が咲き乱れるそんな季節でした。
いつもそんな風に出産を思い出すんです。
良い季節です、待ちどうしいですね!

No title

初めましてe-454
元気な赤ちゃんが生まれますようにe-267
くまじと一緒にお祈りしてますe-266

No title

おーーー
立派ぁ~(*^^)v

もうすぐだなぁーーーって
画像見てヒシヒシ・・・

らもチャン元気よく飛び出してきそう♪

ご無沙汰してました。

しばらくPCがネットに繋がらなくなって
訪問できませんでした。
その間に性別がわかってお腹が写真のように
立派になっていたのですね。
いよいよですね~!
自分の事のようにドキドキします。
あと少し、身体も一番大変な時期ですが
頑張って下さいね!

No title

初めまして。

お腹を見るともうすぐだな~って分かります。
無事に元気ならもちゃんが生まれてきますように!
来年の今頃は、早い子は「あんよ」始めているので、追いかけるのが大変だ!

初めまして、とまとさん

50歳を過ぎてからパソコン教室に通い始め、
インターネットが出来るようになったのが嬉しくて、
毎日、いろんな方のブログを拝見させていただいてました。

「雨のち虹、時々とまと」というタイトルに魅かれて、
いつもお邪魔していたんですが、
今日はちょっと勇気を出してコメントしちゃいます。

どう言えばいいのか、
とまとさんみたいなお母さん、
ブロッコリーさんみたいなお父さん
お二人の子供に産まれてくる「らもちゃん」は、
生まれる前から、なんて、幸せな赤ちゃんだろう!って。

元気に誕生しますように、心から思います。

実は、なんとなく、「らもちゃん」は
女の子って勝手に決めてました、私。

男の子の「らもちゃん」と
ママとパパ、3人のこれからを
とっても楽しみにしています。

「らもちゃん」とご対面~まで、
もうちょっとですね。

きっと安産のような気がします。
あと少し・・・

お体、大事にしてくださいね。

うぁ~

りっぱですねぇ~
丸々とした大柄ならもちゃんが
笑ってるようなぽんぽん(お腹のこと)ですねっ!
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。