スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女の気持ち⑥

091213 174



産科の定期検診に行く前には、真冬でもシャワーを浴び。
シャワー後に身につける下着には、香水なんてシャレたものは持っていないから、代わりに新品の石けんを前の日から包んで、匂いをうつしておく。
妊娠しても、乙女らしさを失わないように、努力をしているとまとです。
この努力が、いつまで続くかは、謎ですが(笑

身支度を終えたら、自転車で五分の病院へ♪
外来の受付をして、本日の健診内容を見ると、最初に書かれているのが「尿検査」の文字。
とまとの名前が書かれたコップを貰い、専用の個室へと向かいます。
来る前に済ませているので、尿はほんのちょっとしか出てくれませんが、それでも、十分検査はできるようです。
今までのところ、
「少ないので、検査できません。もっと頑張って絞り出してください」
と、言われた覚えはありません(笑
しかし、病院の指示するような、中間尿ってやつは、ムリ!です。
個室の壁には、尿の最初と最後の部分は採取せず、途中のものだけをコップに入れてくれとありますが、そんなことをしたら、採取できる量が、ほんの数滴になってしまう(笑
そもそも、短い放尿時間で、そんな小まめな蛇口の調節は、不可能です。
もうちょっと、貯水量が多ければ、調節できるかもしれないですが(^^;

で、わずかばかりの尿をなんとか絞り出した後、後始末をしながら、とまとは個室で思いました。

お出かけ前にシャワーを浴びても、その後、石けんの香りをうつした下着をつけても、ここでお手洗いをしてしまったら、意味がないのでは?

そりゃあ、病院のお手洗いにも、おしり洗浄装置はついていますが……
外出先で、前に誰が使用したか分からないおしり洗浄装置を使うのって、勇気がいりませんか?
ましてや、とまとがお世話になっているのは、産婦人科の専門病院ではなく、大きな総合病院です。
どんな病をお持ちの方が、診察に来られているのか分かりません。
おしり洗浄装置が原因で、病に感染することはない、とは思いますが、やはり、どこのどなたかわからない方が使った後で、その装置を使用する気持ちには、なれません。
なので、紙のみでの後始末となります。
当然、洗ったようにキレイに、とは、行きません。

……なんの為に、シャワーを浴びてきたんだろう?

だからと言って、シャワーを浴びずに、検査に臨む勇気はないのですが(^^;
定期検査の度に、どうでもいい事で、苦悩する。
これが、乙女心なのかもしれない…と思う、とまとでした♪

読んだよ~♪ の合図にポチっ d(^O^) としてやってください 
blogram投票ボタン

おきてがみ

― ランキングへの投票目的で設置しているボタンではありません ― 


☆☆☆ブログ用語の豆知識☆☆☆
 DPS(ディーピーエス)
Drop-shipping Service Provider の略
メーカーとブログ管理人の間で、ドロップシッピングを行うためのシステムを提供する業者。

最後までお読み下さり、ありがとうございますm(__)m
現在、頂いたコメントへの返事は、控えさせて頂いております。
返事が必要な方は「レス希望」とご記入ください。
入院中の場合は、退院後、生活が落ち着いてから、返事をさせて頂きます。
なお、いつ入院するかが不明ですので、コメントの承認制を外しました。
その結果、不適切な内容のコメントが、公開されてしまう、かもしれません。(例 アダルトサイトへのお誘いコメントとか…)
コメント投稿者のサイトへの訪問は、自己責任でご判断ください。
とまとが不適切と判断したコメントは、気付き次第、削除させて頂きます。
(「コメントを入れる前に・・・」「ネチケットについて」参照)
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいですヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とまとさんこんにちは☆

乙姫は心配ないですよ~(爆)
絶対に人間の体に触れないように作られています。
お尻と乙姫は別のノズルだから保障します^^
私、何度も入院してるからかなりの自信があります(*^_^*)

笑っていただけましたか~

ぽち

No title

いや~本当に乙女心ですね。
何時までも乙女のままでいてください。

らもちゃんが産まれたら
今以上に素敵な乙女になってくださいね。

No title

あと一月ですね。応援します♪

No title

うん、うん。分かります。
私もそうだったもの。

No title

リンスキンっていったっけ??刺激のない清浄綿なんだけど、それ持参するとかは??でも、お医者様はそんなこと気にはしてないよ~大丈夫!凸
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。