スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。
m(__)m

お陰さまで、らもちゃんは順調に成長しております♪

ただ、とまとが…
気候の影響でしょうか(^^;
どうやら、『またにてぃ・ぶる~~~』って奴にハマってしまったみたいで、
ちよっと、パソコンの前に座れないでおります。

今は毎日、気分転換を兼ねて、部屋の模様替えをして過ごしております。
落ち着きましたら、ブログを再開させて頂きます。

更新していないにも関わらず、ご訪問くださった皆さま&コメントを下さった皆さま、ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とまとさんこんにちは~♪

マタニティブルーですか~
私では代わってあげられないので、ただお元気になられることを祈るしかないですねσ(゚ー^*)
ありきたりですが、ご無理なさらないようにね(。^p〇q^。)プッ

ぽち&拍手

お邪魔しました^^

No title

お邪魔します。

またにてぃ・ぶるー・・・
それは自分には未知な存在・・・
本当にまたにてぃ・ぶるーってあるんですね・・・(ぇ
なにはともあれ体調にお気をつけくださいね~
らもちゃんのためにも
ブロッコリーさんのためにも
とまとさんのためにも。

お邪魔しました。

No title

ボチボチと上がって下さいね。
天候不順ですから、お体には気をつけて下さい。

こんばんは

出産が近いですから、ストレス無く、のんびりやりましょう。

( ゜▽゜)/コンバンハ

もうすぐですね~^^

カウントできる日数になってきてるな~っとブログパーツをみて思いました^^

体調万全であることがなによりですから
無理はなさらずに。

今年はいい春がきそうですねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

No title

健康一番、らもちゃん一番ですよ(^^♪
どうぞご無理をなさらずに。応援はお任せください(^_^)v

No title

しょっちゅうネガティブエンジン爆走させてブルーになれるヒカルちゃんですよ~(笑)
とまとさん、前おっしゃってたじゃないですか!
案ずるより産むが易しって(^-^)
その記事を見たときすげ~って思ったんですよ♪その時の気持ちを思い出してみるといかがかな?
ま、ゆっくりゆっくり♪ですね☆
あとは・・・ブロッコリーさんとみたらしだんご食べてください!!一緒におまんじゅうもいっちゃえっ!

No title

順調でなによりです。
らもちゃんに会えるまで後もう少しですね。
お身体ご自愛下さいませm(_ _)m

No title

無理しないでね。

模様替えか~。わくわく感が復活しますように。

それはしんどいですね~(=~=;)

お疲れ様です(^ ^;)

ゆっくりゆったり休んで下さいませ。
愛情一本、ポチっとしていきます。

No title

落ち着いて更新が再開されるのを楽しみにしています(*´ω`*)

No title

模様替えですか?気分転換は大事ですよ。精神的な安定がいいのでゆっくり過ごしてくださいね

お大事に

なぜか元気がなくなったり、ブログを書く気になれないときもありますよね。
無理しないでゆっくりしてください。

No title

無理しなくていいんじゃない?アタシも最近、忙しくて更新遅れがちだもの・・・
それ以前に訪問とかが全然できてないんだけどね・・・ブログはマイペースのがいいわよ。らもちゃん生まれたら、PCの前に座る時間はもっとなくなるし・・・凸

No title

すっかりご無沙汰してしまいました。
いつもありがとうございます。
らもちゃんの成長、順調で何よりです^^
無理なさらずに、お好きな事をして
のんびり毎日を過ごして下さいね。
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
