

ファン感謝祭について

091213 139



お久しぶりの、ファン感謝祭♪です。

つわりや腰痛でブログを毎日更新することが難しくなって以来、ご訪問下さる方の数が激減してしまいました。
毎日コツコツ記事を更新するって、本当に大切な事なんだなぁと、改めて実感しております。
来て下さる方の少ない状態では、他の方のブログをご紹介しても申し訳ないと思って、このカテゴリーは、しばらくお休みさせて頂いておりました。
しかし、どうやら、以前と同じペースでブログを更新するのはムリみたいだし、と言うことは、ご訪問者数も、これ以上は伸びそうにないので、このカテゴリーを、再開させることにしました。(^o^)

…と言う書き出しで、本日はとあるブログをご紹介する記事を、投稿させて頂く予定でしたが(^^;
あいにく、昨日の夕方現在で、該当ブログの管理人さまから、記事を書くことの了解が得られませんでしたので、内容を変えてお届けします。

「ファン感謝祭♪」は、このブログのどこかにあるリンクをクリックし、とまとのもう一つのブログに行って、
「とまとファンです」
とコメントを入れて頂くと、ファンと認定される、とゆうものです。
(注:相互リンクに応じて下さらない方、こちらのブログに一度もコメントを下さった事のない方、ブログの内容に著作権を侵害するものや、不適切な表現が含まれているととまとが判断した方は、お断りしております)

しかし、ファンを名乗って下さっても、とまとには何もお礼ができないので…
せめて、こうして皆さまのブログをご紹介する記事を書かせて頂こうと、考えたわけです。

お陰さまで、沢山の方が、とまとファンを名乗っ下さいました。
ありがとうございますm(__)m
その一方、沢山過ぎて、とまとの記事が追いつかない、とゆう、嬉しいジレンマに陥ってしまいました。
最初は、週に1回のペースでご紹介させて頂いておりましたが、体調が不安定な現在、通常のブログ記事の更新すら、思うように出来なくなってきた有様です(^^;

記事の更新ができない → 訪問者数が減る → ご紹介記事を書いても効果がない
こんな状態では、自分のブログを紹介されても、迷惑ですよね(^^;

そもそも、皆さまが「ファンです」とコメントを入れて下さってから、早半年…
そんなコメントを入れた事を忘れてしまったか、あの時はノリでコメントを入れたけれども、その後気持ちの変わった方も、いらっしゃる事でしょう。
または、最初から冷やかしでコメントを入れられた方も、いらっしゃるのではないかと思います。
(後から気持ちの変わった方、冷やかしでコメントを入れられた方、は、コメントを削除してくださると、嬉しいです)
中には、その後ブログを辞められてしまった方や、長い間更新なさっていない方もいらしゃいます。


そこでこの企画は、ここで一旦、終了させて頂こうと思います。

今後、「ファンです」とコメントを下さった事への感謝の気持ちは、別のカタチで、表したいと考えています。
また、皆さまのブログをご紹介させて頂く記事は、ファンですとコメントを下さったかどうかに関係なく、今後も、不定期に投稿させて頂きます。

こんなとまとですが、これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

☆☆☆ブログの豆知識☆☆☆
 サイトポリシー
管理人が、自分のブログに独自のルールを設けること。
ただし、サイトポリシーの表示は、トップページか、トップページから1クリックで行けるようにリンクを貼りましょう。
1クリックでは辿りつけない何ヵ月も前の過去記事や、「必ず読まなければならない」とは思えないような、紛らわしいタイトルでは、サイトポリシーとは言えません。
サイトポリシーの、後出しじゃんけんは、止めましょう(^O^)

ランキングサイトへの投票ボタンです。
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
携帯からも投票可→人気ブログランキングへ
PCからのみ→にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
PCからのみ→

初めてコメントを下さる方は、「コメントを入れる前に・・・」又は「ネチケットについて」を必ずご一読ください。
とまとが不適切と判断したコメントは、削除させて頂きます。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
