スポンサーサイト


エコたわし 当選者発表♪(^O^)

091213 117



先週。
FC2ブログ開設、一周年感謝記念として、5名の方に、手袋を編み直したエコたわしをプレゼントさせて頂くとゆう企画を立ち上げさせて頂きました。
(「メイド・イン・とまとその後」参照)
お申込みを下さった皆様、ありがとうございます。

抽選(皆様のお名前を紙に書いて、裏返し、シャッフルして、ブロッコリーさんに選んで貰いました)した結果…ちょっと困ったことが(^^;

とまとは、深い事を何も考えずに記事を投稿してしまいましたが、申し込みをして下さった方の中に、まだ成人なさってない方のお名前が…(^^;
仮にもパソコン教室を開校し、生徒さんに、
『ネット上での個人情報の取り扱いについては、くれぐれも気を付けてくださいね』
と言っている人間が、ブログを通じて、未成年者の個人情報(住所)を聞き出すようなマネをして、いいものでしょうか?
勿論、とまとは知り得た情報を悪用するつもりありませんが、残念ながら世の中は、そうゆう人間ばかりではありません。
しかし、今回個人情報を漏らしても安全であったばっかりに、今後彼が、ネットで個人情報をやり取りする危険性を、薄れさせたりしては、問題です。
抽選で、ブロッコリーさんが見事、彼の名前を引き当てたのですが…
ブロッコリーさんと相談した結果、彼の分のエコたわしは、改めて別に作成し、発送(住所を教えて頂くの)は、彼が成人してから、にしたいと思います。
少し先の話になりますが、それまで、とまとは大事にエコたわしを保管しておきますので、待っててくださいね(^O^)
(ちなみに、成人している方の個人情報の管理は、自己責任と考えます。)

と言うことで、今回、当選された方々です♪

うおさん
ピオーネ親父さん
ひめこさん
まーかーさん
くいなさん

(上記の中には、未成年の方はいらっしゃいません、よね?)
以上5名の方に、決まりました(^O^)
お申込みくださった皆さま、ありがとうございます♪

尚、以前に頂き物などをして、住所を存知上げていたブロガーさんには、前回の記事を投稿と同時、つまり、ご本人のご希望に関係なく、エコたわしを発送させて頂きました(笑
とさを商店さんさえぼさんママやん☆さん、素敵な記事を書いてくださって、ありがとうございますm(__)m

いびつな形のエコたわしです。
受け取った方は、くれぐれも、笑わないでくださいね~(^O^)


☆☆☆ブログ用語の豆知識☆☆☆
 サイト
同一サーバー内にある、複数の、まとまりのあるホームページの総称。
トップページのアドレスがサイトを代表するアドレスとなる。


ランキングサイトへの投票ボタンです。
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
携帯からも投票可→人気ブログランキングへ
PCからのみ→にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
PCからのみ→

初めてコメントを下さる方は、「コメントを入れる前に・・・」又は「ネチケットについて」を必ずご一読ください。
とまとが不適切と判断したコメントは、削除させて頂きます。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝☆感激です☆

とまとさん♪ありがとうございます!
えっと、あの、と・とにかくありがたく頂戴いたします^^
風邪もほぼよくなりましたので、これから気持ちよくハートのたわしで洗い物が出来ます♪
このことは近々そっと記事にさせていただきたいと思います。ご迷惑をかけないようにひっそりいたしますのでw お許しくださいね♪
惜しくもハズレてしまった方々の分も大事に大事に使わせていただきます!
未成年の方へのお気遣いもあっぱれで、本当に尊敬します!
とまとさんには、沢山のことを教わり沢山のもの・事をいただき感謝です♪
お礼のぽち~♪
 

おはよ~

ありがとうございます!!!
大切に使わせて頂きますm(_ _)m

No title

お邪魔します。

五名の方おめでとうございます!
羨ましいです・・・
はやく自分も成人になりたいですねぇ。

お邪魔しました。

No title

ご当選された方、良かったですね(^^♪

遅ればせながら、1周年おめでとうございます。東京講演の前に、良い話を聞かせていただきました。
では行ってきます(^_^)v

No title

有難うございます。
思いもよらず エコたわし当選
うれしい限りです。
ブログの紹介といい 今回の当選といい
本当に 幸運!幸運!

メール送りましたけど 届きましたか。
宜しくお願いいたします。

ありがとうございます。

今年は、仕事の企画でいろいろな方にプレゼントをさせていただきましたが、自分がいざあたると嬉しい物があります。

これからも、よろしくお願いします。

驚!!

さっき家に帰ってきて、ブログをチェックしたら、なな、なんと!!とまとさんから当選の連絡がっ(゜o゜)

も~めっちゃめちゃ嬉しいです☆
ありがとうございますっ!

笑いません。笑うわけありません(^^)

到着の日を、楽しみにしております☆

ありがとうございます♪

とまとサンありがとうございます(^^)

とってもビックリしちゃいました。

えっ?
私が当選したなんて・・・
他の大勢のとまとさんファンの方にホント

申し訳ない感じですの。

今まで当選ってコトに無縁なひめこですが・・・
初めての経験でもあります。

とまとサンの真心こもった手編みのエコたわし・・・大切にしたいって思っています♪

ホントありがとうございます!!!

ママやん☆さんへ

コメントありがとうございます。
未成の方に対して、こんな気持ちになったのは、ママやん☆さんの姿勢に影響を受けたからだと思います。
以前のとまとだったら、きっと何も考えず、個人情報を聞いていたかも。
いろいろ勉強させて頂いております。
ありがとうございますm(__)m

くいなさんへ

コメントありがとうございます。
3ワンコちゃんの食器洗いに、使ってやってください。
洗剤を使わないでいいから、きっと、安心ですよ~♪
それとも、みんなのオモチャに…?
あ、それじゃあ一つ足りないか!?

ガクメガネさんへ

コメントありがとうございます。
大丈夫です!
成人になるのなんて、あっと言う間です!!
早すぎて、自分がいつ成人したのか、忘れてしまうくらいです(笑

黒田裕樹さんへ

コメントありがとうございます。
いよいよ、東京進出!
おめでとうございます。
晴れの門出の、お土産話になりましたでしょうか?
道中のご無事を、お祈りしております(^o^)

ピオーネ親父さんへ

コメントありがとうございます。
ぜひ、奥様を手伝って差し上げてください♪
冬の洗い物は、辛いですから…
ピオーネ親父さんの、奥様を思う優しさが、当選を引き当てたのだと、思います♪

うおさんへ

コメントありがとうございます。
人様に、プレゼントを贈るのも嬉しいですが、
自分が当選するって言うのも、わくわくしますよね♪
喜んで頂けて、とまとも嬉しいです(^O^)

まーかーさんへ

コメントありがとうございます。
喜んで頂けて、とまとも嬉しいです♪
届いたら…本当に、笑わないでくださいね~(^O^)

ひめこさんへ

コメントありがとうございます。
この小さな「当選」が、きっかけになって、
大きなラッキーを引き寄せますように♪
そんな気持ちを込めて…送らせて頂きました(^O^)
可愛がってやってくださいm(__)m
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
