スポンサーサイト


コンテストの結果です。

091213 096



昨年末は、「高知旅づくりコンテスト」において、とまとの拙いレポートを応援して下さり、ありがとうございます。
お陰様をもちまして、ランキング賞で58位 とゆう結果になりました。
ありがとうございますm(__)m

賞金は、なんと3万円♪
これで…らもちゃんの何を買おう?
賞金が頂けたら、それで、らもちゃんの物を購入する!と最初から決めておりました。
消耗品じゃないもので、記念になるもので、長く使えるものがいいな♪
ベビーカーかな?
それとも、抱っこひもかな?
いや、やっぱり、絵本とか、お人形とかの方がいいのかなあ…
アルバムもいいなぁ~♪
賞金が振り込まれるまで、まだ随分時間がありますが、今から楽しい夢を見ております。
購入しましたら、また、ブログで記事にいたしますので、どうぞお楽しみに♪

応援して下さった皆さま、本当に、ありがとうございますm(__)m

追伸
「高知旅づくりコンテスト」で、とまとのレポートに応援のコメントを下さったちぃまみさんが、なんと!!
サポータ賞に当選されたそうです♪
おめでとうございますヽ(^o^)丿
その記事をアップされましたので、リンクしま~す♪ → 「日常と非日常」
お時間のあるある方は、ぜひ、ご訪問下さいm(__)m


☆☆☆ブログ用語の豆知識☆☆☆
 管理人
ホームページやブログを運営している人のこと。


ランキングサイトへの投票ボタンです。
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
携帯からも投票可→人気ブログランキングへ
PCからのみ→にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
PCからのみ→

初めてコメントを下さる方は、「コメントを入れる前に・・・」又は「ネチケットについて」を必ずご一読ください。
とまとが不適切と判断したコメントは、削除させて頂きます。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

そしてそして…ありがとうございますっ!
なぜか私、サポーター賞に選ばれてしまいました。
とまとさんにはいつも、その楽しくて素敵な文章から
いろんなモノをいただいているのに、
今回は豪華賞品までもらっちゃって><
でも、本当に嬉しいです。
昨年末は色々とヘコむことが多かったので、
今年は元気につっぱしれそうな気がします!?

とまとさんご家族の幸せのお福分け!?
ありがとうございました^^
ぽち♪(←いつも書き忘れるので、今日こそ)

おはようございます。

おめでとうございます。
3万円で赤ちゃんの記念になるものがいいですね。
お話できるようになったら、ママが賞をとって買ったんだよと言えるし☆

お気に入りブロガーにしたのはこのブログが
気に入ったから登録させてもらったんです。

コメントはちゃんとここに書きます☆

おめでとうございます。良かったですね。いっぱい考えて素敵なプレゼントまた見せて下さいね。
楽しみにいています。

No title

とまとさんこんにちは☆

3万円ゲットおめでとうございます^^
私も少しだけ貢献できたかな(汗)
らもちゃんにいいもの買っておいてあげるのもいいですね~

ぽち

お邪魔しましたσ(゚ー^*)

おめでとうございます☆

高知旅づくりコンテスト!!!58位おめでとうございます\(^o^)/

らもちゃんの買うものの楽しみができてまたワクワクしますね☆

No title

 賞金GET☆おめでとうございます(#^.^#)
 段々楽しみになりますね~v-511
 とまとママ、こんなに寝るのも苦労して、らもちゃん待ってるんだからさ~(#^.^#)
 アルバムはいいかもしれないですね~v-354

はじめまして!

お初です!

ららと言います
登録してまだ数日しかたっておりませんので
ご挨拶のコメントです

コメントを入れる前に・・・は
読んでおります

またお邪魔致します

byらら

No title

凄いですね、3万円ですか。
らもちゃんの何を買うか迷うのも楽しみの一つですよね。

No title

よかったですね!
らもちゃんも大喜びしてますね。

こんばんは(*^▽^*)

賞金おめでとうございますe-460パチパチ
何を購入しようか悩んでしまいますねe-446

No title

賞金おめでとうございます。

なんだか自分まで嬉しくなりました。
交流のある人の嬉しい話は大好きです。

No title

おめでとうございます~
賞金3万円!!すごい!
らもちゃんも何を買ってくれるか、楽しみにしてますね、きっと。。

No title

とまとさん、コンテスト58位
おめでとうございます!!
何か本当に記念になる物が見つかると
いいですね♪
考えるのが楽しいですよね。
らもちゃんもお腹の中できっと喜んで
いる事でしょう。

すっかり遅くなってしまいましたが
私もようやく記事をUPしました!

ぽちっ!

ご無沙汰!

とまとさん

おめでとうございます。
賞金を頂けるなんて凄いですね。
これからも頑張って下さい。

今日から復帰しました。

chibiromanさんへ

コメントありがとうございます。
サポータ賞当選、おめでとうございますヽ(^o^)丿
とまとを応援して下さった方にも良い事があって、とまともとっても嬉しいです♪
これを機に、今年はchibiromanさんに、いっぱいいいことがありますように~(^O^)

ぽち、ありがとうございますm(__)m

ゆずっちさんへ

コメントありがとうございます。
このブログを、気に行って頂けて、何より。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

うさ奈々さんへ

コメントありがとうございます。
出産費用には足りませんが、らもちゃんに、何か記念になるものを…と思っています♪
買ったら、記事にしますね~♪

まり姫さんへ

コメントありがとうございます。
多大なる貢献、感謝しておりますm(__)m
とても、励みになりました♪
あんなに、皆さまに応援して頂いたのに…
もしも、悲惨な結果だったらどうしよう(^^;
って、内心ハラハラしてたんです。
とまとも、ホッとしました(^o^)

いつもポチ、ありがとうございますm(__)m

エクラ・ボストア☆AKOさんへ

コメントありがとうございます。
58位。
この中途半端な位置が、いいでしょ♪
とても、とまとらしいと思います(笑
応援して下さり、ありがとうございますm(__)m

ふーみんさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです。
まさか、母がこんなに色々苦しい思いをして、とまとを生んでくれたとは、知りませんでした。
親になって初めて分かる、親心♪
でも、こうゆう事があるからこそ、誕生が嬉しいのでしょうね。
やっぱり、アルバムがいいかな?

ららさんへ

コメントありがとうございます。
長い、文字ばかりの記事を読んで下さり、ありがとうごさいますm(__)m
登録、なさったばかりなんですね♪
これから、どうぞ楽しんで、ブログを更新なさってください。
とまとも、応援させて頂きます♪

スリランカクラブさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです。
お金って、買い物をする時よりも、
何を買うか、考えている時が、一番楽しいんですよね♪
だから、ゆっくり考えていようと思います(笑

NLPapa安徳さんへ

コメントありがとうございます。
もしかして、らもちゃんパワーで、賞金を引き寄せたのかもしれません。
子供は、自分の食いぶちを持って生まれてくると言いますから…
らもちゃんが、物心ついた時に、喜んでくれるモノを、買いたいと思います♪

レオパ嫁さんへ

コメントありがとうございます。
何を買うか考えている時、が、一番楽しいですよね~♪
使った後は、ちょっとさみしい気持ちになります(笑
だから、ゆっくり悩みます(^O^)

パンダさんへ

コメントありがとうございます。
人の嬉しい話しを嬉しいと思えるのは
心が澄んでいるからだそうです♪
とまとも、人様の嬉しいことを、一緒に喜べる人間でありたいです(^o^)
見習わなきゃ!

はっぴぃさんへ

コメントありがとうございます。
消耗品にだけは、使いたくないと思っています。
何か、カタチに残るものを…
らもちゃんがいなければ、きっと焼き肉代に消えてたなぁ(笑

ちぃまみさんへ

コメントありがとうございます。
記事、拝見させて頂きましたm(__)m
とまとのブログを紹介して下さり、ありがとうございます。
とまとからも、リンクさせて頂きました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします(^O^)

tarouさんへ

コメントありがとうございます。
復帰、おめでとうございます。
後ほど、お伺いさせて頂きます。
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
