スポンサーサイト


たこ焼き


1224 015



就寝タイム。
ブロッコリーさんが寝つくまでは、手をつないでいるのですが…
そして、寝むったら手を離し、とまとは寝がえりを打って、好きな姿勢で寝るのですが。
最近は、ブロッコリーさんが寝つくまで、手をつないでいる事が出来なくなりました。
「ごめんね。同じ姿勢でずっといるの、辛いねん。特に、上向きに寝るのがキツクて…」
一番ラクな姿勢を探して、小まめに寝がえりを打つとまと。
動けば腰が痛いし、じっとしていても痛いし…
妊婦は、寝るのも、一苦労です(^^;
そんなとまとに、ブロッコリーさんが言いました。
「そう言えば、たこ焼きって、小まめにひっくり返すよなぁ。」
……とまとは、巨体なたこ焼きか!!

寝たまま笑うのも、腰が痛いと知りました(^^;



☆☆☆ブログ用語の豆知識☆☆☆
 管理画面
ブログの作成や、記事の投稿、設定の変更などを行う画面。
編集画面。



ランキングサイトへの投票ボタンです。
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
携帯からも投票可→人気ブログランキングへ
PCからのみ→にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
PCからのみ→

初めてコメントを下さる方は、「コメントを入れる前に・・・」又は「ネチケットについて」を必ずご一読ください。
とまとが不適切と判断したコメントは、削除させて頂きます。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろすぎます。

って、とまとさんごめんなさい。

とまとさんとブロッコリーさんの微笑ましいやりとりで
とても和みます。v-22

とまとさん、おだいじに。v-300

こんにちは^^

3人目の妊娠中に知った「シムズの体位」は出産から13年経った今でも活躍?してます。
自分の状況にあった寝姿を探すのは毎日大変でしょうね。
ブロッコリーさんに腰をさすってもらうのも手かもしれませんよ。
好きな人に手を当ててもらうだけでも気持ち的に楽になりますよねv-290

No title

フフフ
寝たまま笑うと腰にくるんですよ。

オレもぎっくり腰で寝てる時迂闊にも新喜劇を見てしまい大変な目に遭いました。

お大事に(__)

No title

今日はアツアツの話題ですね、
ごちそうさま!

寝る時、抱き枕とか使ったら
少しはラクじゃないかなぁ。

あと三カ月ね!

 らもちゃんは、たこ焼きのたこですかあ(笑)隣月にもなると、寝ていて横を向くたびぼっこんぼっこんしてました。自腹もおおきかった茶目太の隣月。大変だよねぇ。

No title

あははは は!
そこで たこ焼きを 思い出す
ブロッコリーさんは エライ!

No title

私も、そんな時あったように思います~。

ほんと、寝るのも大変ですよね。

生まれたら、生まれたで、また大変ですが・・・(^^;)

でも、ブロッコリーさんと、とまとさんは、とっても仲の良い、ご夫婦と思いますよ。

たこやき”とっても美味しそう~。
私も、作って食べたくなりました~。

一家に1台。我が家は2台。
やっぱ、関西は、たこ焼です~V

No title

ブロッコリーさん、相変わらずの天真爛漫なお言葉ですね(笑)。
手をつないで寝るって良いですね~。私も憧れます(^^♪

アチッ☆

とまとさん♪ ブロッコリーさんが眠りにつくまでお手々繋いでると・・・!!
それは、それは!! たこやきの何倍も熱いですね~♪ 力強く拍手とポチ~♪

あはは(^○^)

そういえば、私はよく、「折りたたみ式の座椅子」にふんぞりかえって座ってたんだけど

「すんごいエラそう・・」とつぶやかれたことがあります(^○^)(^○^)

No title

たこやき!!
とまとさんがふわっふわの皮でらもちゃんがたこ・・・?ってことになるのかしら(汗)
寝返りがきつくなってきましたか!
うーん!大変だ・・・
腰が痛くなるのはとっても辛いですね。
妊婦さんマッサージみたいなのがあるといいですねぇ・・・
頑張ってくださ~い!

sarryさんへ

コメントありがとうございます。
関西人なので、寝ても覚めても、笑いをとろうとしてしまいます(^^;
自分の腰痛を犠牲にしても…
困ったサガです(苦笑

こたさんへ

コメントありがとうございます。
シムズの体位。
楽ですよね~♪
そっか、妊婦でなくなっても、楽なんだ~(^O^)

銀蔵さんへ

コメントありがとうございます。
ぎっくり腰で寝ている時に、新喜劇…
それは、自殺行為ですね(^^;
腰痛が治まるまでは、寝たままお笑番組を見ないように、気を付けます(^O^)

園長さんへ

コメントありがとうございます。
日本列島、寒波に覆われておりましたので…
少し、でも温めようかと(^^;
抱き枕も、気持いいですよね~♪

茶目太さんへ

コメントありがとうございます。
らもちゃんは、くじらになったり、戻りカツオになったり、タコになったり…
千変万化です(笑
あと、三か月!!
早いですね~♪
今でも十分大きなお腹なのに、まだ大きくなるなんて、信じられません(@_@;)

ピオーネ親父さんへ

コメントありがとうございます。
寝る前だったので、お腹がすいていたのかもしれません(笑

EMI*さんへ

コメントありがとうございます。
ホットプレートを購入する時、もれなく付いてきたんです。
「たこやきなんて、家で作らないから、いらない」
と、とまとは言ったのですが、
あると作りたくなり、今では、大活躍です♪
2台もあるなんて、スゴイですね~!!

黒田裕樹さんへ

コメントありがとうございます。
ブロッコリーさんの口は、相変わらずです。
どうして、とっさに、そんな一言が…(^^;
時々、ホッチキスでパッチンしたくなります(笑

ママやん☆さんへ

コメントありがとうございます。
えっ?
みんな、してないのですか???
(^^;

ほのぼのさんへ

コメントありがとうございます。
町中を歩いていて、ガラスに映った自分の姿を見た時、
胸を張って、お腹を突き出したシルエットに、
自分で、
「エラソー」
と、思ってしまいました(笑
みんな、一緒なんだ~(^O^)

日下ヒカルさんへ

コメントありがとうございます。
寝返りがキツクなって参りました。
寝る体勢が気に入らないと、らもちゃんが、お腹の中から抗議するし(^^;
もちろん、うつ伏せになんて、眠れないし…
妊婦さんって、結構制約があるんです。
マッサージ、あるかもしれないけど、お金が勿体なくて(笑
頑張りま~す(^O^)
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
