スポンサーサイト


今年の運勢

100101 042




昨日、初詣に行って参りました。
年末に、まるきん住職さんに教えて頂いた通り、白いお金を持って♪

本殿にお参りし、安産をご挨拶申し上げた後、おみくじを引きました。
さて、とまとの今年の運勢は?
出て来た番号は、なんと1番!
そして……

100101 083

でしたヽ(^o^)丿


このブログを見て下さった全ての方の、今年の運勢が、大吉であることを願って、画像を乗せました♪
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


お礼訪問&コメントへのお返事が、しばらく滞っております。
申し訳ありません。
落ち着きましたら、必ずご挨拶に参りますので、ご容赦くださいm(__)m



ランキングサイトへの投票ボタンです。
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
携帯からも投票可→人気ブログランキングへ
PCからのみ→
PCからのみ→にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

初めてコメントを下さる方は、「コメントを入れる前に・・・」又は「ネチケットについて」を必ずご一読ください。
とまとが不適切と判断したコメントは、削除させて頂きます。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪

とってもすごいですね。
大吉ですか?

これは今年素敵な年になること間違いありませんネ^^;

今年はご家族が一人増える年でもありますね。これから冬本番寒くなりますけどあったかくしてお過ごしください。

素敵な年となりますように☆

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^-^)
うぉ?!
大吉とはすごいなぁ~
さすがとまとさんだ(^-^)
もうなんか全部安心って気になりますね。
寒くて縮こまって初詣どころか初売りも見送っているヒカルより

No title

あけましておめでとうございます。

今まで見たことの無い『大吉』のおみくじ!!
O(-人-)O アリガタヤ・・




No title

明けましておめとうございます
昨年は大変お世話になりました
どうぞ本年も宜しくお願いいたします
らもちゃんによろしくね
君は高知の子ども(?)だからね

No title

おみくじ一番で 大吉
凄い !
私も とまとさん一家の
大吉にあやかります。
許して下さいね。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。
まるきん住職です。

年末には当方のブログを紹介して頂き、誠にありがとうございました。
今年は喜びも多い年になりそうですね!
お体を大切にして、今年も元気一杯がんばりましょう!

No title

謹賀新年

わたくしも早速、『白いお金』握りしめて、参拝してまいりましたよ!(^^)!

とまとさん、尋常じゃない数の「お礼訪問&コメントへのお返事」だと思われるので、私へのお返事などは、飛ばして頂いてOKですよ!(^^)!大吉のおみくじだって、勝手にあやかっていますから\(^o^)/

No title

明けましておめでとうございます☆

今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年はお楽しみな・・・年ですネ☆

あけましておめでとうございます!

昨年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
大吉のおみくじ、最強ですね。
私も素敵な一年がまっているような気になりました。
大吉のおすそわけ、ありがとうございました!
とまとさんファミリーにとって、最高の一年になりそうですね^^

謹賀新年

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
v-278

No title

明けましておめでとうございます。
とまとさんファミリーが元気で笑って暮らせる一年になりますように心からお祈りいたします。
私の長男は5月11日生まれ、とまとさんのママになるまでの過程は私とほぼ一緒と思ったら今年も早くも楽しい毎日の予感です。
無理せずのんびりいきましょうね!

No title

新年早々縁起がいいですね(^_^)v
健康第一にご出産に備えてくださいね。

No title

あけましておめでとうございまーす。
今年はとまとさんにとって特別な年になりそうですね。どうぞお体にきをつけて。。
今年も楽しみにしています。ぽちっ♪

No title

あけましておめでとうございます
1番くじ 大吉
ぜひともあやからせていいただきたいです。

久しぶりにお邪魔しましたら。。。
あらあら、予定日まであと126日!!
なんだか早く感じます。

これから寒くなります。
体調管理気を付けてくださいね

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。
体の調子はいかがですか^^
寒い冬になったので、風邪などには気をつけてくださいね^^

年はじめから、いい画像ありがとうです^^

うわ~!! おめでたい!!

大吉とは縁起がいいですね~!!

おみくじといえば、今私もHPの掲示板で
皆様におみくじメッセージやってるんですよ☆

色々な人に、色々なメッセージが届いて面白いです(^0^)/

No title

お邪魔します。

あけましておめでとうございます。

おせちおいしそうです。
海老がいいですね。

おぉ、大吉とは。
すごいですね
今年はきっといいことありますね。

そういえば今年の願い事、
自分に関するものがなかったので勝手ながら、
らもちゃんが無事産まれますようにと願いました。
こう願っている人はちゃんといるのですけど・・・

では、今年もよろしくお願いします。
ガクメガネでした。

お邪魔しました。

おめでとうございます♪

大吉ですか^^
新年から縁起がいいですね☆
2010年がとまとさんにとって
素晴らしい年になるよう祈っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ひめこさんへ

コメントありがとうございます。
1番を引いた瞬間、占い結果を見る前に、ガッツポーズをしてしまいました♪
これで、出産は安産間違いなし!
と、安心しました(^O^)
ひめこさんにとっても、素晴らしい一年になりますように~♪

日下ヒカルさんへ

コメントありがとうございます。
とまとが引いたと言うよりも、このおみくじは、らもちゃんが引き当てたような気がします。
運の強い子になりそう♪
出産は、らもちゃんの運の強さに、任せようと思います(^O^)
お正月は、どこへ行っても人でいっぱいですから、
家にいるのが、一番利口な過ごし方かも、しれないですよ♪

為せば成る代さんへ

コメントありがとうございます。
このブログに来て下さった事が、「大吉」な出来事でありますように…♪
そう願っております。
今年も、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

赤岡町とさをさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
ありがとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
今年がとさを商店さんにとって、素晴らしい年になる事を、お祈りしております(^O^)

ピオーネ親父さんへ

コメントありがとうございます。
どうぞ♪ どうぞ♪(^O^)
ご覧になった方、全ての運勢が大吉になることを、願っております!!
明るい年に、なりますように~(^O^)

初めての音 管理人さんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

金剛寺まるきん住職さんへ

コメントありがとうございます。
年末には、コメントを記事にさせて頂き、ありがとうございます。
お陰さまで、いい初詣が出来ました♪
今年も、ブログを通じて沢山勉強せさて頂きたいと思っております。
どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

kyomoさんへ

コメントありがとうございます。
お1人だけ飛ばすと言うのも、それはそれで難しいものでして(^^;
時間はかかりますが、ここはやはり、全員にお礼を申し上げようかと思います。
お心遣い、ありがとうございますm(__)m
今年も、どうぞ宜しくお願いします(^O^)

harunayamanekoさんへ

コメントありがとうございます。
人生最大のイベント、初産の年が、はじまりました。
無事に生まれてきてくれる事を、祈るばかりです。
本年も、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

chibiromanさんへ

コメントありがとうございます。
とまとが引いたと言うよりも、らもちゃんが引き当てたような気がします。
これで、安産間違いなし?
安心して、出産に望みたいと思います。
chibiromanさんファミリーにとっても、素晴らしいことでいっぱいの一年になりまうように♪

sarryさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

み~み~さんへ

コメントありがとうございます。
らもちゃんの出産予定日と、み~み~さんのご長男さんの誕生日が、近いんですね♪
これも何かのご縁かと思います。
どうぞ、これからも宜しくお願いしますm(__)m

黒田裕樹さんへ

コメントありがとうございます。
出産は、心配なし!
と、神様が言って下さったようで、とても心強いです。
安心して、運に身を任せたいと思います。
いつも、温かい言葉を、ありがとうございますm(__)m

miicoさんへ

コメントありがとうございます。
初産は、女にとって、多分、人生最大のイベントだと思いますので…
心して望みたいと思います。
今年も、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ひめさんへ

コメントありがとうございます。
生まれるまでも心配ごとは沢山ありますが、
子供は、生まれてからが、本当の心配の始まりかもしれないですよね。
今の穏やかな時を、大切に過ごしたいと思います。
今年も、どうぞ宜しくお願いますm(__)m

*はな*さんへ

コメントありがとうございます。
お陰さまで、母子共に、健やかに過ごしております。
いいお正月が過ごせました。
このまま、出産まで何事もなく、過ぎてくれたらと思っております。
*はな*さんにとっても、今年が、良い年になりますように…♪

フゥさんへ

コメントありがとうございます。
おみくじメッセージ。
楽しそうなイベントをなさっておいでだったんですね♪
この次は、ぜひ参加させて頂きたいと思いますm(__)m

今年も、どうぞ宜しくお願いします(^O^)

ガクメガネさんへ

コメントありがとうございます。
「今年の願いごと、自分に関することがなかったので、らもちゃんが無事産まれますようにと…」
嬉しくて、思わす涙が出てしいました。
年頭から、おばさんを泣かせちゃ、いけないんだぞ~!!(T_T)
ありがとう!
本当にありがとう!!
ガクメガネさんにとって、いいこといつぱいの一年に、なりますように♪
と言うか、絶対、そんな一年になるはず!!
ありがとう(^O^)

ぽてとまとさんへ

コメントありがとうございます。
出産と言う、大きなイベントを控えた年ですから、
何はともあれ、それを無事に乗り越えられたら…と、祈るばかりです。
こうして、沢山の方から温かいコメントを頂いた事が、とまとにとっては大吉♪
どうか、ぽてとまとさんにとっても、素晴らしいことでいっぱいの、一年になりますように!!

No title

5日の記事からさかのぼって読んでるから、順番逆だけど、やっぱり2人だけのお正月はおとし玉なんだね!おみくじだって1番で大吉だし、良い1年になるよ~~凸
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
