スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご協力ください。

この記事は、12月20日まで、トップに掲載します。
最新の記事は、この一つ下にあります。


いつもご訪問下さりありがとうございます。
実は今、ちょっと迷っている事があります。


とまとは現在、とある出版社様から、書籍化のお話を頂戴しております。
当ブログの書籍化につきましては、今年の秋に、一度検討したことがありました。
その時は、ブロッコリーさんと一緒に、出版社の方に会いに行ったりして、かなり乗り気で話を進めておりました。

しかし、その矢先に、とまとがらもちゃんを宿していることが判明!
とまとは、つわりで、ブログの記事を書くことも、ままならなくなりました。
そんな状態で、出版に向けての編集など、出来るはずもなく、二兎を追う者は一兎をも得ずという言葉もありますので、ここは欲張らず、らもちゃんの出産に専念しようと、書籍化を諦めたのでした。

ところが、今回またもや、書籍化のお話が…
もしかしてこれは、らもちゃんが、本を出してもいいよと、言ってくれているのかな?
なんて、都合のいいように考えたりして♪

一方、今のとまとに、商業ベースで通用するような実力があるのか?
と考えてみますと、正直、まだまだ自信がありません。
いくら、ブログの書籍化が流行っているとは言え、出版はしたものの、「売れなかった」とゆう実績だけを作るのも、さみしい話しです。

そこで、皆様に、アンケートをお願いしてみようと考えました。
もしも、とまとの本が出版されたら…

興味のない方は、スルーなさってください。
「買う」と言って下さる方が、何人くらいいらっしゃるかを、知りたいだけですの(^^;
買う気はないけど、とまとを喜ばせる為だけに、ポチするのも、ご遠慮ください。

お時間のある方、ご協力下さいますよう、お願い申し上げます。m(__)m





スポンサーサイト
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。