スポンサーサイト


休暇届♪

090720 081



いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m

ちょっと、いつもより大きな病院で検査とか、戌の日のお参りとか、プレママ教室とか…
これから数日、バタバタしそうなので、更新を休みします。
週明けには再開する予定です♪
またのお越しを、お待ちしております(*^。^*)

♥♥♥ 一日一笑(^O^) ♥♥♥
 お休みするので、3連発!
 「志村軒」 新宿に、そんな名前のラーメン屋さんがあるそうです。
 「手羽一郎」 仙台にある焼き鳥屋さんの名前らしい(^^;
 「和牛十兵衛」 焼き肉屋さんの名前だそうです。場所不明。 
立川談四楼『もっと声に出して笑える日本語』より

ランキングサイトへの投票ボタンです。
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
携帯からも投票可→人気ブログランキングへ
PCからのみ→
PCからのみ→にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
必見! 土佐の秘密♪にも、毎日ポチをして下さり、
ありがとうございますm(__)m
「高知に行きたい♪」ボタンは、1日1回のポチが可能です。
お時間のある方、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

初めてコメントを下さる方は、「コメントを入れる前に・・・」又は「ネチケットについて」を必ずご一読ください。
とまとが不適切と判断したコメントは、削除させて頂きます。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくり検査に臨んでくださいね!
しかし懐かしい! ポチ

No title

体調を万全に、リラックスして
新しい生命の誕生に備えて下さいね。
神秘的な、素晴らしい事ですもの。:)

No title

こんにちは。

更新はお休みでも、スケジュールは
お忙しそうですね。

"戌の日参り" は店長もいって来ますよ。
相変わらず、風邪が流行ってます。
お体に気をつけて・・

ポチポチッと!    では

No title

大切なお体ですので、お大事に

No title

とまとさんこんにちは☆

はい、わかりましたよσ(゚ー^*)
ムリは禁物ゆっくりやりましょうね~
更新されるまで毎日ポチだけは来ますからね。
ポチ
お邪魔しました。

こんばんは

お体を大切に(^o^)丿
ポチポチしながら復活をお待ちしております。

いよいよ☆

とまとさん♪こんばんは★
戌の日のお祝い♪安定期に突入ですか!!
ママやん☆の中で、とまとさんがサラシ巻くまでは訪問を少し遠慮・・・と思ってましたので、またチョロリチョロリ伺わせていただこうかしら・・なんて思ってます!ガッチリお祝いされて戻って来て下さい!おめでとう!の言葉を準備してお待ちしています♪

No title

着々と母になる日の準備が始まって

とっても充実してるときですね。

素敵な春を迎えることができますよね。
待ち遠しいです♪

おはようございます

先日はお返事ありがとうございました。
やはり、お知恵を頂戴することは、控えることにいたしました。
はじめてのコメントでのお願いで大変失礼しました。ごめんなさいね。
赤ちゃん、これからしあわせがいっぱい待っていますよ♪
楽しみですね。
お身体大切に。。。

No title

とまとさん、こんにちは。
私用・らもちゃんとのお時間を優先してください(*^^)v
また更新楽しみにしてます♪
無理をなさいませんよう、
お身体ご自愛ください(^^)

No title

了解で~す!無理しないでゆっくりしてくださいね!あのぅ・・ごめんね、他の記事、全部、ポチ逃げしちゃった・・・
土佐の秘密もだけど・・・
凸!

は~い

折角だから、少しゆっくりなさって下さいませ♪

こんにちわぁ♪

とまとさん、こんにちわぁ♪

了解しましたぁ~!!
お忙しそうですね?
寒いですので風邪等に気を付けてくださいね♪

ではでは、お邪魔しましたぁ(^^♪
ポチ×3♪

No title

にゃんだかいつもコメントがお久しぶりになっちゃって
ゴメンなしゃい(^^;
元気にしてるにゃりか~(^^)/
ポチッと応援は毎日してるから許してにゃwww(^^;

No title

12月は忙しい月ですからのんびりしてくださいね。
お腹のらもちゃんは何でも聞こえて全てを感じていますよ、とまとさんに無理しちゃダメっていってくれるから用事がなくても休養してね!

No title

とまとさん、ゆっくり出来ていますか?

ほっこりした気分にさせてくれる
とまとさんのブログi-179
お戻りを、気長に待たせて頂いてます♪

お体大切になさってください♪

とまとさん こんばんは

大事な時期だから お体を大切になさって
寒いから暖かくしてお過ごしくださいね。(^O^)

とまとさん、ゆっくりしてくださいね(*^。^*)

らもちゃんとのお時間、楽しんでくださいね(*^。^*)

ほんと楽しみですよね(^^♪

ブロガーの皆さんも、らもちゃんがお生まれになるの楽しみにしてます!(^^)!

母子共に健やかでいて下さい(^^♪

また拝見させて頂きます!(^^)!

No title

妊娠中はいろいろやる事も買い物とかもあるから大変ですよね。
私も妻が妊娠中の時はいろいろ買い物に行きましたが、何が何やらわからず大変な思いをした事を思い出します。
最後には各店舗の値段をチェックして大人買いするまでになってしまってましたがw

No title

落ち着いたら更新してください。
楽しみにしています。

銀子さんへ

コメントありがとうございます。
カレンダーの予定表欄への記入内容が、これまでとガラっと変わってしまいました(笑
とまともいつか、懐かしいと思えるようになるまで、このカレンダーを取っておこうかな♪

太っちょの母さんへ

コメントありがとうございます。
人の体って、本当に神秘ですね。
とまとの中に、別の命が宿っているって、未だに信じられないです(笑
貴重な体験ですので、じっくり堪能したいと思います(^O^)

店長さんへ

コメントありがとうございます。
更新だけして、お返事もお礼訪問もしないでは、気が引けますので、
いっそ、落ち着くまでお休みする事にしました♪
三日のつもりが10日になってましった(爆
予定は未定って、本当ですね♪
同じ頃、親になる者同士、どうぞよろしくお願いします(^O^)

子さんへ

コメントありがとうございます。
m(__)m

marihimeさんへ

コメントありがとうございます。
毎日ポチ、ありがとうございます。
3日だけのつもりが、長いお休みになってしまいましたm(__)m
これからも、マイペース更新になると思いますが、どうぞ宜しくお付き合いください。

黒田裕樹さんへ

コメントありがとうございます。
やっと、復活できしまた(笑
ポチポチ、ありがとうございますm(__)m

ママやん☆さんへ

コメントありがとうございます。
やっっっっっと、安産祈願を終えました♪
大きな坂を、一つ越えた気分です。
これからまた、宜しくお願いしますm(__)m

休み中、夢にママやん☆さんが、出てきましたよ~♪(^O^)

ひめこさんへ

コメントありがとうございます。
本人はぼけ~っと日々を過ごしているのですが、お腹は着実に育っているみたいです(笑
春を迎える準備も、今年は、気合いの入り方が違いますね♪

englandroseさんへ

コメントありがとうございます。
ブログでは、ちょっと距離を置いているくらいが、調度いいのではないかと思います♪
体を気遣って下さり、ありがとうございます(^O^)

tentenさんへ

コメントありがとうございます。
らもちゃんと過ごしていると、楽し過ぎて、ブログに戻ってくるのを忘れてしまいそうでした(笑
また、ポチポチ再開させますので、どうぞよろしく~♪

むにゅさんへ

コメントありがとうございます。
お休み中も、毎日ポチして下さり、ありがとうございますm(__)m
土佐の秘密♪も、お陰さまでコツコツと、ポイントがのびて、嬉しい限りですヽ(^o^)丿
感謝しておりますm(__)m

フゥさんへ

コメントありがとうございます。
お言葉に甘えて…ゆっくりしすぎてしまいました(爆

拳士さんへ

コメントありがとうございます。
お陰さまで、バタバタとしております。
拳士さんも、どうぞお体大切になさってくださいm(__)m
いつもポチ、ありがとうございます♪

しづさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、長い間留守にいたしまして、申し訳ありません。
いつも、足跡を拝見して、来て下さっているのだと、感謝しております。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

み~み~さんへ

コメントありがとうございます。
らもちゃん命令!
だったのでしょうか?
予定以上に、のんびりさせていただました。
また、ポチポチ、無理のない程度に、再開させます♪

kyomoさんへ

コメントありがとうございます。
いつの「週明け」?
って、感じになってしまいました。
楽しみにしてご訪問下さったのに、申し訳ありません。
また、お時間のある時に、お立ち寄り頂けましたら、光栄ですm(__)m

otokutokukoさんへ

コメントありがとうございます。
連日お布団の中で、ぬくぬくと過ごさせて頂きました。
勿体ない話しです(^^;

清家淳子さんへ

コメントありがとうございます。
こんなに沢山の方に応援して頂いているのですから、
何がなんでも、元気な子を出産しないといけないですね♪
しっかり健康管理して、頑張ります!!(^O^)

みょうしょうじさんへ

コメントありがとうございます。
妊娠してから、今まで行かなかったコーナーに買い物(下見)に行くようになり、
とまとも、視野が広がりました(^O^)
ベビー用品とか、見ていると楽しいですね~♪
時間が経つのを、忘れてしまいます。

スリランカクラブさんへ

コメントありがとうございます。
長らくお待たせいたしましたm(__)m
またポチポチ、更新していこうと思います。
どうぞ宜しくお願いします(^O^)
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
