スポンサーサイト


ファン感謝祭♪11

ファン11



このブログのサイドバーのどこかをクリックすると辿りつけるとまとのもう一つのブログ。
そこに、「とまとファンです」とコメントを入れると、とまとファンと認定されます。
当ブログに一度もコメントを下さったことのない方、ブログの内容に不適切と思われること(犯罪・暴力・差別を増長するような表現や、乱暴な言葉使い、著作権を侵害する内容等)が含まれている方は、ファン登録をお断りする場合がございます。
現在、登録して下さった方が、40人を超えました。
ありがとうございますm(__)m

さて、11人目に、とまとファンを名乗って下さったのは、東洋劇場(焼肉東洋ショー)さんです♪
ありがとうございます。

ご注意ください「東洋ショー劇場」では、ございません。
「東洋劇場 (焼肉東洋ショー) 」さんです♪
凄く似ている名前ですが…内容は大きく違います(^O^)
どう違うのかと申しますと…
片や、酒池肉林の男性のパラダイス。
片や、ビールと焼肉が美味しい、みんなのパラダイス♪です。
詳しくは、検索サイトで…。
とまとが毎日のようにお邪魔している「東洋劇場(焼肉東洋ショー)」さんは、勿論、みんなのパラダイス♪の方です(^O^)

こちらのブログにお邪魔するようになって、とまとは、「ホルモンヌ」とゆう言葉を知りました。
ホルモン焼きが好きな、女性のことを言うそうです。
最近では、女性同士でホルモン焼きを食べにいらっしゃる、お客様も多いのだとか。
とまとはまだ、女友達とホルモン焼きを食べに行ったことはありませんが、ブロッコリーさんとは、ちょくちょく食べに行きます。
とくに、自転車で長距離を走った日などは、ガツガツお肉が食べたくなってしまい、ホルモン焼き屋さんに直行!
ミノ・テッチャン・センマイ・コリコリ・タケノコ・丸腸…
みんなみんな、大好きです(^O^)

だから、東洋劇場さんのブログ、とっても困るんです(T_T)
画像だけでも美味しそうなのに…(T_T)
時々、動画まであったりして…(T_T)
お肉の焼ける音とか、煙の上がり具合とか…

その上、生ビールが390円なんですよ!
予約したら、丸腸一皿サービスとかもあるんですよ!!
忘年会は、お一人様2980円で、120分飲み放題付きなんですよ!!!
もう、どうしてとまとの近所にないんですか!
そんなクレームを言いたくなるくらい、美味しそうなブログです(^O^)

シャンパンよりビール。
グリルチキンよりも、骨付きカルビ。
そして、ケーキよりもユッケビビンバ。
そんなクリスマスがあったって、いいじゃないですか♪(^O^)
とまとなら、そっちの方が嬉しいかも…。

ああ……書いてたら、むっちゃ食べたくなって来ました(笑
今夜は、ホルモン鍋、かな?

と言う訳で、ブログにお邪魔すると、お腹が減ること間違いなし! の、東洋劇場(焼肉東洋ショー)さんのブログを、ご紹介させて頂きました(^O^)
皆さまもぜひ、ブログに行って、口から涙を流してください(笑
ご訪問の際には、どうぞポチをお忘れなく♪

あ、お肉とは直接関係ないけれども、とまとは「黄身の名は?」とゆう記事が、とても面白かったです。
これもぜひ、食べてみたい♪

最後になりましたが、東洋劇場(焼肉東洋ショー)さん、ファンを名乗って下さり、ありがとうございますm(__)m



♥♥♥ 一日一笑(^O^) ♥♥♥
相手を褒めようとして、
「いいねぇ、ホルモンが出てるよ」
フェロモンと言いたかったらしい(^^;
立川談四楼『もっと声に出して笑える日本語』より

ランキングサイトへの投票ボタンです。
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
携帯からも投票可→人気ブログランキングへ
PCからのみ→
PCからのみ→にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
必見! 土佐の秘密♪にも、毎日ポチをして下さり、
ありがとうございますm(__)m
「高知に行きたい♪」ボタンは、1日1回のポチが可能です。
お時間のある方、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

初めてコメントを下さる方は、「コメントを入れる前に・・・」又は「ネチケットについて」を必ずご一読ください。
とまとが不適切と判断したコメントは、削除させて頂きます。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

うぉ~v-363

東洋ショーの事がとまとさんのブログに

載っとうばい v-405

こりゃタマガッタばい v-402

嬉しか~v-408

喜びのあまり意味不明のコメントでごめんなさい。

素敵な紹介記事をありがとうございました。

こんばんは。

東の空からyellをおくります。
『必見! 土佐の秘密♪』
もちろん毎回応援してます。
ポチv-25

東洋劇場さんへ

コメントありがとうございます。
おお!
九州弁たい!!
(とまとも九州出身です)
懐かしかぁ~(笑
こちらこそ、毎日楽しい記事を読ませて頂き、ありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします(^O^)

sarryさんへ

コメントありがとうございます。
エール、しっかり受け止めました♪
土佐の秘密も応援頂き、感謝感激です!!ヽ(^o^)丿
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
