スポンサーサイト


大人の会話

大人の会話



休日の朝。
目を覚ました布団の中で、ブロッコリーさんが聞きました。
「今日の予定は?」
珍しく、気分良く目覚めたとまと。
最近、平日は家に引きこもったままだったので、少し外に出てみたい気分になりました。
「どこに行きたい?」
と、ブロッコリーさん。
秋だし、お天気はいいし、気温も高いし。
絶好の行楽日和です。
どこがいいかな?
京都? 奈良? 琵琶湖も良さそう♪
色々考えて、とまとは言いました。
「2人でないと、行けない所に行きたい。」
らもちゃんが生まれてしまったら、行きたくとも行けない所が、出てくるはずです。
だから、そうゆう所へ今のうちに、行っておきたいと思ったのでした。
「子供がおったら、行かれへん所、か…」
ブロッコリーさんは、しばし考えました。
そして、ポツリと言いました。
「ラブホ?」
……。
朝から、布団の中で噴き出してしまったとまとでした。



ランキングサイトへの投票ボタンです。
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
携帯からも投票可→人気ブログランキングへ
PCからのみ→
PCからのみ→にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
とまと達の心のふるさとについて書いた、『必見! 土佐の秘密♪』にも、毎日ポチをして下さり、ありがとうございます(^O^)



初めてコメントを下さる方は、「コメントを入れる前に・・・」又は「ネチケットについて」を必ずご一読ください。
とまとが不適切と判断したコメントは、削除させて頂きます。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

確かに・・・v-290e-330

まだ安定期に入ってないですよね。
近場で楽しむ方が良いかと思います。
ベビー用品を見に行くのも楽しいですよね。

あはは(^○^)

でもね、子どもがいるから使うのもあるらしいですよん(^○^)(^○^)

よく「子どもがいると何もできない、行けない」といいますが
子どもがいるからこそ行けるところ、やれる事もたくさんあります。

楽しんでくださいねん♪ぽち♪

朝からかわいい会話ですね。どこに出掛けたのかなぁ

こんにちわぁ♪

とまとさん、こんにちわぁ♪

ほんまにもうすっかり秋ですね(^^♪
なるほど、京都、奈良、琵琶湖も良いですねぇ~
秋の紅葉を楽しむのも良いものですしね♪
と記事を最後まで読ませて頂いたら…
ふふっ…
「ラブホ…」
ブロッコリーさん…(笑)

ではでは、お体大切になさってくださいね(^^♪
良い休日を☆
お邪魔しましたぁ~
ポチ×3♪

こんにちは。。

 思わず「なんでやねん!」とPCにツッコんでしまいました。。(^-^)

 素敵な日曜日をお過ごし下さいね!

 ぽち!

No title

いくつになっても、男性という生き物は夢を求めるもの。
ブロッコリーさんのお言葉を聞くと、しみじみとそう思います(笑)。

良い休日を過ごされましたか?

No title

子供ができたらしばらくいけないところで
思い浮かんだのが映画館です。
少し大きくなればアニメとかの映画には
行けますが大人向けの映画は無理ですね。
2人のうちに楽しんでおいたほうがいいですよ。

うふふ・・

思わず笑ってしまいましたv-410

らもちゃんはお腹の中で、しっかりと聞いていたかもしれませんね(笑

子供にとって、両親の中がよいのが何よりですものv-343

大人の会話で楽しませてもらいました。
応援のポチしていきます。

No title

実は
私も願っております(笑)

No title

一応こちらにも。

子供とはラブホは無理ですねw

思わずえっ?

とまとさんこんにちは~♪
昨日朝から遠出をしててお邪魔するのが遅れました。

羨ましくもあり、ほほえましくもありという感じですσ(゚ー^*)
でも遠くは安定期に入ってからのほうがいいのではないでしょうか(*^_^*)

ブロッコリーさんの「ラブホ」に思わずえっ?とびっくりしましたが、確かに2人きりになれますよね(爆)

お2人とらもちゃんにポチ

お邪魔しました。


わかります

ブロッコリーさんととまとサンの会話。

これから大切な家族が増える・・・

そして忙しくなる・・・ご夫婦の会話。

とっても微笑ましい感じがしましたヨン。

ですよ!子どもが産まれたら2人だけでいけるとこなんてありませんもの。
でもダンナさんってかわいいんです。

うちもそうでしたから、やきもち焼くんです。子どもに・・・(^.^)

こんばんは。

思わずコーヒーを噴いてしまいそうになりました。(^^)
e-343ポチです。

No title

確かに、行く必要なくなりましたね(笑)

ブロッコリーさんのブラックジョークに、座布団5枚ですねヽ(^。^)ノ

こんにちは

朝からほのぼのとした会話…素敵なご夫婦ですね。
でも、行った先を書いていないとこを見るともしかして…
応援ポチ!

同意見!

とまとさん今日は~!
ブログのテンプレートが変わったんですね。
スッキリしていて感じ良いですね!

今のうちに2人で行ける所・・ラブホ・・!
爆笑しましたが、「ウンウン、そうれは同感です」と思わずPCに突っ込み入れました。

まるきん住職も、奥さんのお腹に子供がいたとき、まったく同じ質問をされ、まったく同じ答えをしたのが思い出されて爆笑しました。でも、本当に仲良くて良いですね!

こんばんは

ウィスキーを...
おもいっきり吹き出してしまいましたょ(≧ω≦)

応援ぽちッ!

No title

すみません。。。
『2人でないと行けない所』と見た瞬間、ブロッコリーさんと同じ回答が浮かびました。

結局どこへお出かけになったんですか?

うふふ♪

とまとさん、こんばんは!
とっても可愛らしくて、大人の会話なんだけど思わず笑っちゃいましたよ~♪
二人で出来る事・三人で出来る事、楽しみがこれからもいっぱいですね~~~♡
素敵♡♡♡

あっ、とまとさんこの前のコメントごめんなさい。。。
気を使わせてしまったみたいで、私の方が本当申し訳なかったです。
身体大事に、とまとさんが笑顔でいてくれることが、私の幸せなんですよ♪
これからもとっても楽しみにブログ拝見させて頂きますね~!!!

No title

ブロッコリーさん、それは願望???
妊娠初期はちょっと控え目に・・・(?)
つわりがあるとおもいますが、マシな日に上手に気分転換して下さいね。
食べられる時は食べて、寝られる時はしっかり寝て、思いっきりワガママに過ごして下さいね。
車に乗る時は座布団を忘れずに・・・。

朝から(笑)

ブロッコリーさんの一言で、爽やかな一日になったのでしょうか?(笑)

うちは、妊娠初期に切迫流産してしまい、外出どころではありませんでした(T_T)

お出かけは、まだ近場の方がよろしいかと思いますが、他の方も仰っている通り、僕も映画館かな~と思いました。

子供が小さいと、2時間も携帯不通な場所にはいられませんし、ある程度大きくなると、ポケモンとかしか行けませんしね(^_^;)

ラブ・・・

こんばんは!
いけなくなりますよ~♪

子供づれ可!ってとこはあるんでしょうか?
下世話ですみません!

No title

「大人の会話」って、そういう会話だったのですね~(笑)
確かにお子様連れでは行けない場所ですわ。うふ

こんちは!!

あははっ!!!
確かにらもちゃんが産まれたらいけないですもんねっ(笑)
ぽちぽちっ!

No title

とまとさん、いつもありがとうございます!
体調はいかがですか?

やっぱり赤ちゃんがいると、
映画館や、コンサートが難しくなると思いますよ^^(4人の母です^^)

今のうちに行っておかれては?^^
応援全ポチ!!!

こたさんへ

コメントありがとうございます。
ベビー用品売り場♪
これまで行ったことがなかったので、見る物全てが目新しいです。
当分は、入り浸ってしまいそう(笑

ほのぼのさんへ

コメントありがとうございます。
そうか、子供がいるからこそ行けるところ♪ も出来るんですね(^O^)
それは楽しみです!!

うさ奈々さんへ

コメントありがとうございます。
こんな会話で一日を始める、のんきな二人です(笑

剣士さんへ

コメントありがとうございます。
そうなです。
京都か、奈良か、琵琶湖か・・・
から「ラブホ」です(笑
やはり、ロマンチックが決まらない人らしい(^^;

いつも応援して下さり、ありがとうございます(^O^)

浮世亭笑楽さんへ

コメントありがとうございます。
もう、ラブホに行く必要は、ないような気がするんですが(笑
男性の、思考回路は謎です(^O^)
ぽち、ありがとうございますm(__)m

黒田裕樹さんへ

コメントありがとうございます。
しみじみされてしまった(^^;
妊婦に夢を求められても・・・(汗
と言って、外に夢を求められると、汗のかわりに角が出てしまいますが(笑

ラブホには行きませんでしたが、楽しい休日でした(^O^)

はやっちさんへ

コメントありがとうございます。
映画館・・・なるほど!です。
でも、密室で2時間は、インフルエンザが怖くて、ためらってしまいました。
嵐が治まったら、行き収めしてきます(^O^)

マスカット☆さんへ

コメントありがとうございます。
もう、聞こえるのでしょうか? (冷や汗
まあ、けんかしているより、赤ちゃんにとってはいい事ですよね♪

応援のぽち、ありがとうございます(^O^)

赤岡町とさをさんへ

コメントありがとうございます。
どうぞ~♪
ご遠慮なさらずに、奥様と(^O^)

芥川しげるさんへ

コメントありがとうございます。
ダメなのでしょうか?
それとも、三人分の料金を請求されてしまうのかな?
謎です(笑

marihimeさんへ

コメントありがとうございます。
家の中でも、いつも二人きりなんですけどね(^^;
ラブホなんて、もう何年も行っておりません。
だから、久しぶりに行ってみたかったのでしょうか?
時々、思考回路が理解できなくなります(笑

いつもポチ、ありがとうございます(^O^)

ひめこさんへ

コメントありがとうございます。
子供にやきもち・・・あるかもしれないですね(^^;
覚悟しておきます(笑

sarryさんへ

コメントありがとうございます。
コーヒーを、吹かずに済んで良かったです(^O^)
ぽち、ありがとうございますm(__)m

うおさんへ

コメントありがとうございます。
ブラックジョークなら笑えますが・・・恐らく、真剣だったと思われます(笑
座布団5枚、ありがとうございますm(__)m

空飛ぶミケ猫さんへ

コメントありがとうございます。
いえいえ(^^;
残念ながら、そんな無駄使いをする余裕はないです(>_<)
これから、お金はいくらあっても、足りないですから(^^;

ポチ、ありがとうございます(^O^)

金剛寺まるきん住職さん

コメントありがとうございます。
ご住職さん!?
そうか、僧職にある方でも、同じことおっしゃるんだ♪
じゃあ、俗界にいるブロッコリーさんが言っても、仕方ないですね(^O^)
心残りのないように・・・出産するまでに一度くらいは、行っておこうかな♪

たっくんさんへ

コメントありがとうございます。
もったいない!
勿体ない!!
ウイスキーがもったいない!!

ぽち、ありがとうございますm(__)m

まぐろRさんへ

コメントありがとうございます。
男性って・・・そうゆう考え方なんですね。
とても、勉強になりました(笑
結局、ブロッコリーさんの希望通りのところへは、行きませんでした♪

のほほんさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ♪
お気遣い下さり、ありがとうございますm(__)m

三人でないと出来ないこと、もありますもんね♪
これからは、それを探して、やって行きたいと思います。

いつも応援して下さり、ありがとうございますm(__)m

なつきさんへ

コメントありがとうございます。
もう、思いっきりワガママに過ごしております。
らもちゃんが!!
とまとの都合も、聞いて~(>_<)
車には、座布団ですね( ..)φメモメモ
了解です♪

まーかーさんへ

コメントありがとうございます。
やはり、今のうちに映画館に行っておいた方がいいみたいですね。
でも、インフルエンザが怖いしなぁ・・・
と、悩んでおります(笑
早く流行が下火になってくれることを、祈ります。

h.hamauzuさんへ

コメントありがとうございます。
行けなくなってしまうんですか!!
では、今のうちに・・・(笑
子連れ不可とは、存じませんでしたm(__)m

雨音さんへ

コメントありがとうございます。
そうです。
「大人」の会話です(謎
って、今時は、18歳未満の方の方が、よく利用してたりして(^^;

eclat BSTA AIKOさんへ

コメントありがとうございます。
行けないと言うか、行く必要がなくなると言うか・・・
心残りのないように、生まれるまでに行っておこうと思います(笑

ぽち、ありがとうございますm(__)m

にゃあもさんへ

コメントありがとうございます。
やはり、お勧めは映画ですか♪
今は、家でDVDを観ることが多いので、あまり気にしませんでしたが・・・
出産までに、一度、行っておこうと思います。

応援のぽち、ありがとうございますm(__)m

体調はいかがでしょうか?

確かにもういけないけれどと私も心でつっこみながらも笑ってました(^◇^)

らもちゃんもお腹の中で聞いて、笑っていたかも(^^)

本当に仲のいい御夫婦でうらやましいですね(*^。^*)

とまとさんから生まれてくるらもちゃんは
とても幸せな御子さんですね(*^。^*)

これからますます寒くなるので、ラもちゃんの為にもお体ご自愛くださいね<(_ _)>



No title

映画館とかお芝居もそうだよね?
あれは、絶対に子供連れだと他の人の迷惑になることが多いから・・・
でも、この時期はインフルエンザもあるけど、普通の風邪もあるしね・・・マスクして行くしかないか・・・で、結局どこ行ったの??凸!

ラブホって!!( ゜з゜)`;:゙;`;:

いやいやいや、ブロッコリーさん。
それはちょっと違うと思います(^ ^;)

子供連れだと行きにくい所で、妊婦にも行きやすい所・・・

温泉巡りとかどうですかね。
子供は退屈しちゃうから、遊園地とか行楽が増えそうですし。
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
