スポンサーサイト


お久しぶりです(^O^)

090720 027



ご無沙汰しておりますm(__)m
とまとです。

らもちゃんは、とっっっっっっても元気です。
元気すぎて、なかなか、パソコンの前に座らせてもらえません(^^;
諦めて、この一週間は、ゆっくり二人の時間を過ごさせて頂きました(笑

今後も、更新が不定期になってしまいそうです。
お時間のある時に、お立ち寄り頂けましたら、光栄ですm(__)m



とまと達の心のふるさとについて書いた、『必見! 土佐の秘密♪』にも、毎日ポチをして下さり、ありがとうございます(^O^)

ランキングサイトへの投票ボタンです。
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
携帯からも投票可→人気ブログランキングへ
PCからのみ→
PCからのみ→にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ



初めてコメントを下さる方は、「コメントを入れる前に・・・」又は「ネチケットについて」を必ずご一読ください。
とまとが不適切と判断したコメントは、削除させて頂きます。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らもちゃんが元気でなによりです^^
どうぞお大事に^^

よかったですo(^-^)o

とまとさんこんにちは~♪
お元気だったようでほっとしましたσ(゚ー^*)
私もこの五日間仕事に追いまくられてパソコンにむかえませんでした(汗)
お腹の赤ちゃんも元気なようですね(*^_^*)

でも今が一番大切なときだと思いますので、無理をしないでくれぐれもご自愛くださいね・・・

お元気そうで

何よりです♪ぽち♪
そういえば、私も息子がおなかにいるとき、ただただ嬉しくてシアワセでした。
思い出すわん(*^。^*)

とまとさん、心配していましたが、お元気で何よりでした^^
らもちゃんが元気・・・・ということは、
とまとさんはお辛い毎日なんでしょうねぇ・・・(T0T)
頑張ってくださいね!
らもちゃんが元気に育ってる証ですから♪
大切な時期ですから無理はなさらずに・・・大事になさってくださいね^^

マイペースで ゆるり、ゆるりと過ごされてくださいね。

フルポチ!

こんにちは!

ちょっぴり心配しておりました。

またお邪魔(毎日)します (笑)

元気そうで何よりです。
とまとさんもらもちゃんも!
ゆっくりまったりと、なさってくださいませ(^-^)


元気なのが何よりですね。
マイペース・ライフを構築されるのが宜しいのでしょうね♪
更新は気長に待たせて頂きます。

ぽちっ!

ポチ忘れ

とまとさんゴメンなさい・・・(´_`illi)
私としたことがうっかりポチ忘れしちゃいました。
5日分まとめてというわけにはいかないけど、全部応援のポチしていきますねσ(゚ー^*)

お邪魔しました。

私も久しぶりにPCに向かいました、とまとさんお元気そうで良かった!
無理せず楽しく毎日をお過ごし下さい。

とまとさん
コメントありがとうございます。
うれしかったです!

らもちゃんと2人でゆっくりなんて
ブロッコリーさんは
やきもちしませんか?

こんにちは。

元気そうでなによりです!

らもちゃんとの時間、大切になさってくださいね!

今日もポチ~♪

とまとさんこんにちは(^O^)/

らもちゃん元気でなによりです(^O^)/
とまとさんが無理のないようブログ更新してくださいね☆
日々寒くなってます。。。
お体お大事にしてくださいね☆
ポチッ!!

こんにちは^^

らもちゃん、元気いっぱいで何よりです♪
私も嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・゚

二人で一人の限られた時間、
まったりじっくり楽しんでくださいね^^

ぽちぽち☆

これからもお大事になさってください。

お元気で何よりです。
いまは、とまとさんが、体調を崩されることなく、毎日穏やかに過ごされることを最優先してくださいね。
これから寒い季節を迎えますが、風邪など引かれませんように。くれぐれもお気をつけください。

久しぶりにコメントします。
更新がないので気になってました。
つわりがあってまだ辛い時でしょうか。
寒い時もあるので風邪をひかれないようにのんびり過ごされてくださいね。
HNが2男1女ママ⇒2男2女ママに変更しました。
更新があったときはまた楽しみにしてますね♪

らもちゃんがお元気なのは大変嬉しいですが、とまとさんご自身もどうぞお身体お大事に!
健康第一です。お休み中のポチはお任せ下さい!(^o^)丿

こんばんは。

こらっ!らもちゃん! v-410
元気でなによりですね。

とまとさんも お体に気をつけて、
できるだけお休みください。

ポチポチポチッと  では

らもちゃんとの時間を大切に
今までの2倍以上の健康管理をしてください。
私も「必見 土佐の秘密」とあわせて二つの応援をします。

こんにちは

お久しぶりです!
きっと、らもちゃんにかかりきりなんだろうなぁと想像していました。
お元気そうで何よりです。

つわりがきついのかな、と思ってましたからお元気そうでなによりです(^-^)

今もすくすく育っているんですね~

とまとさん らもちゃん共に
お元気そうで良かったです。
これから 寒くなるから 気をつけてくださいね。

こんばんは

お元気そうで安心しました。

ひとりで2人分の健康管理をしているのでしょうね。

今とっても充実した幸せなときですよね。

風邪などひきませんように☆

こんばんは!

珍しく 更新途絶えたので 心配してました。
らもちゃんともども お元気ということで
安心いたしました。
どうか 無理をせずに ゆっくりと
更新してください。

らもちゃんとお二人元気そうで何よりです。
妊娠中は、あまり無理をなさらないようにして下さいね。
うちの嫁は、3人ともつわりがひどく大変だったので、妊婦さんは大変だと思います。
ご自愛下さいね。

お久し振りです(^~^)/

生まれる前から、元気いっぱいなんですね♪

とまとさんの記事は楽しみですが、無理せず
「乳離れしてからでいいや」位の気持ちで
ゆったりのんびりして下さいませ♪

健やかな成長に、ポチ♪

もうじき、安定してくる頃かな??もう、ブログとか気ままペースでいいからね。ただ、冷えだけには気をつけてね!あと、風邪にも!凸!

おはようございます。

今はすごく大切なときでしょう?
らもちゃんと一緒に元気な毎日をおくるためにも無理しないで下さいね。
気が向いたときだけの更新にして下さい^^v
インフルエンザもとまとさんの周辺にはいかないように祈っています(^^)
おまじないと応援のぽちです!凸

良かった~(^O^)
とまとさんもらもちゃんも元気でっ!
大事な体なんで、心配しましたよ~。

遠い北海道から、応援しています♪
ポチっ(*^^)v

にゃあもさんへ

コメントありがとうございます。
らもちゃん、元気すぎ~!!
生まれる前から、振り回されております(T_T)

marihimeさんへ

コメントありがとうございます。
とまとは、あまり元気ではなかったのですが・・・らもちゃんは、元気です(笑
喜んでいいやら、悪いやら(^^;
marihimeさんも、お体大切になさってくださいm(__)m

ほのぼのさんへ

コメントありがとうございます。
ただ嬉しくて幸せ・・・♪
もう少ししたら、そうゆう気分を味わえる、ゆとりが生じるのでしょうか?
がんばります!(^O^)

追っかけ母さんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです。
らもちゃんが元気すぎて・・・(T_T)
文字通り、身動きが取れなくなっていました。
でも、頑張るぞ~!(^O^)

ぶっこさんへ

コメントありがとうございます。
マイペースと言うか・・・らもちゃんペースです(^^;
生まれる前からこのパワー!
とまとは、圧倒されっぱなしです(笑
フルポチ、ありがとうございますm(__)m

東洋劇場さんへ

コメントありがとうございます。
ご心配をおかけして、申し訳ありません。
当分は、こんな感じの更新になってしまいそうですm(__)m
どうぞ、長い目で見てやってください♪

日下ヒカルさんへ

コメントありがとうございます。
ゆっくりまったり・・・♪
お布団の中で過ごしております(笑
早く、お外に行きたい~!!

eiさんへ

コメントありがとうございます。
マイペースと言うか、らもペースと言うか・・・
生まれる前から、翻弄されております。
生まれたら、どうなるんでしょう???
無事、手綱を握れるか、心配です。

ぽち、ありがとうございますm(__)m

maruhimeさんへ

再コメントありがとうございます。
いつもポチ、感謝しておりますm(__)m

み~み~さんへ

コメントありがとうございます。
とまとが元気と言うよりも、らもちゃんが元気すぎて・・・(^^;
辛い時期も後少しだと思うので、がんばります♪

NLPapa安徳さんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m
本当は、コメントしたい記事がいっぱいあるのですが・・・
いつも素敵な言葉を紹介して下さっていて、とても勉強になります。
ありがとうございます。

ブロッコリーさんはですねぇ・・・・ぶちぶちぶぢふぢふ(永遠に続く)

スズメさんへ

コメントありがとうございます。
今日とゆう日、この時間、この瞬間は、一度しかないんだって、
日々、感じております。
だから、一瞬一瞬を、大切にしようと思います。
思うのですが・・・現実は厳しい(>_<)

いつもポチ、ありがとうございますm(__)m

eclat BSTA AIKOさんへ

コメントありがとうございます。
らもが元気で・・・そうですね。それが一番、大切なことなんですよね。
感謝しなくちゃ(^^;
元気すぎて、とまとはお手上げで~す(笑

温かい言葉とポチを、ありがとうございますm(__)m

めがねハニーさんへ

コメントありがとうございます。
二人で一人。
一生に一度の、限られた時間ですから、大切に過ごしたいと思います。
ブログをする元気がないのは、らもちゃんがとまとを、独り占めしたいと思ってくれているから、なんでしょうね。
そう思って・・・乗り切ります♪
ぽち、ありがとうございますm(__)m

potero kさんへ

コメントありがとうございます。
そうですね。
この程度の不調で済んでいるのは、ラッキーなのだと思います。
インフルエンザにもかからず、他の心配な病気もなく・・・
つくづく、とまとを健康に生んでくれた、母に感謝です。

2男2女ママさんへ

コメントありがとうございます。
HN改名・・・と言うことは!!
無事にご出産、おめでとうございますヽ(^o^)丿
お子様のお健やかな成長を、お祈りします。
余力がございましたら、新米妊婦のとまとにも、色々とアドバイスしてやってください。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

黒田裕樹さんへ

コメントありがとうございます。
お言葉に甘えまして・・・お休み中のポチは、お任せしました(笑
って、記事の更新がない時は、ポチはいいですから♪
お気になさらないでくださいm(__)m
お気持ち、とても嬉しいです。ありがとうございます(^O^)

店長さんへ

コメントありがとうございます。
もう、言うたって、言うたって!
らもに、言うてきかせたって~(笑
もっと、大人しく元気にしろって(んな、むちゃな?

ポチ、ありがとうございますm(__)m

パンダさんへ

コメントありがとうございます。
二つも応援して頂いて、恐縮です。
ありがとうございます。
らもの出産費用がかかっておりますので(^^;
この御恩は、忘れませんm(__)m

空飛ぶミケ猫さんへ

コメントありがとうございます。
生まれる前から、かかりきりです(笑
生まれたら、どうなるんでしょう?
母ちゃん、あの世から戻ってきて~!!
まだ、本調子には戻っていませんが、無理のないペースで、ブログを続けていきたいと思いますm(__)m

咲さんへ

コメントありがとうございます。
キツイです(笑
つわりが、こんなキツイものだとは、知りませんでした。
みなさん、この道を通って「母」になったんですね。
尊敬ですm(__)m

yu-chanさんへ

コメントありがとうございます。
毛糸の靴下
毛糸の腹巻き
そして、毛糸のパンツ。
冬の準備は、ばっちりです(笑
着膨れで、とまとがますますクジラに近づきます♪

ひめこさんへ

コメントありがとうございます。
そうか♪
とまとは今、一人で二人分の健康管理をしてるんだ(←言われて始めて気付きました。
そりゃ、思い通りにならなくて、当然ですね。
でも、皆さんが通った道なのですから、頑張ります(^O^)

ピオーネ親父さんへ

コメントありがとうございます。
お休みしますって記事を更新すると、そこにまた、コメントを頂いて、そのコメントに返事をして…と、
帰って休めなくなってしまうので、黙ってお休みさせて頂きました。
今後も、更新は不定期になると思います。
ご了承くださいm(__)m

うおさんへ

コメントありがとうございます。
らもちゃんは、元気です。
ええ、とっても!
らもちゃんは(T_T)
とまとも、早く元気いっぱいになりたいです♪

フゥさんへ

コメントありがとうございます。
乳離れするまで、いっそブログをお休みしましょうか?
って、書きたいことがいっぱいたまってしまいそうな気がします(笑
のんびりと、無理せず更新しようと思います。
宜しくお付き合いたぐさいませm(__)m

むにゅさんへ

コメントありがとうございます。
もう少しで、安定期、だと思います。
個人差があるそうなので、なんとも言えないみたいですが(^^;
それまで・・・頑張ります♪

幸せの扉さんへ

コメントありがとうございます。
インフルエンザ・・・とまとの周囲に来て欲しくないのですが、
よく考えたら、とまとがインフルエンザの最中(病院)に、行かなきゃいけないんですよね。
一番心配なのが、病院に行く時って、なんか変? (笑
おまじない&ポチ、ありがとうございますm(__)m

かねだだめ子さんへ

コメントありがとうございます。
らもちゃんは、元気です。
らもちゃんは!
とまとは・・・(T_T)
世の中全てのお母さんを、尊敬する日々ですm(__)m

北海道から応援、ありがとうございます♪

お体大切に

今まで頑張ってきた分
お子様とご一緒に少しゆったりなさって
くれぐれも無理だけはなさらぬようにしてください。

安心しましたよ。

 温かくしてゆったりした気持ちでね。天国のお母さんも喜んでいると思いますよ~。
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
