スポンサーサイト


小心者(笑

2008.10.17 005



いつもご訪問下さり、ありがとうございます。
少し高めの微熱が続いておりますので、本日はパソコンの前に座るのを、お休みさせて頂きます。
折角来て下さったのに、申し訳ありませんm(__)m

感謝
福岡の美味しそうな焼き肉屋さん♪東洋劇場さんが、土佐レポートにコメントを下さいました。ヽ(^o^)丿
東洋劇場さん、ありがとうございますm(__)m



ランキングサイトへの投票ボタンです。
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
携帯からも投票可→人気ブログランキングへ
PCからのみ→
PCからのみ→にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
必見! 土佐の秘密♪の「高知に行きたい♪」ボタンにも、毎日ポチをして下さり、ありがとうございます(^O^)
なが~い記事の文末まで一気にジャンプしたい時は、ctrlキー+Endキー または、Fnキー+Endキーを使うと便利です。お試しくださいm(__)m


初めてコメントを下さる方は、「コメントを入れる前に・・・」又は「ネチケットについて」を必ずご一読ください。
とまとが不適切と判断したコメントは、削除させて頂きます。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちばん大事な時期なので無理しないですごしてください。
気候の変化が激しいので気をつけてください。

お体に触らないよう、ゆっくり過ごしてくださいね^^

おはようございます!

こちらの方こそ土佐レポート楽しく拝読させて
いただきました。

無理をなさらずにゆっくりとお過ごしくださいね!

おだいじに。。

 寒暖の激しい時期ですので、

 くれぐれもご自愛なさって下さいね。。

とまとさんこんにちは~♪

熱が高いとは心配なことです。
大事なお体ですから少しパソコンから離れてご自愛くださいね。
そういう私も病院に一泊してきました(汗)

ポチ

お邪魔しました。


あら、残念・・・・・・ではありますが、
無理をしないことは大事なことと存じます。
しかも、現在の主様ならば尚更です。

気長に待たせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

ぽちっ♪

妊娠初期の高体温なのか?風邪だったら大変だよぉ!!ブログはダラダラでいいからね!
むしろ、おうちでゴロゴロしてなよ~
元気になったら、動き回ればいいんだし!

あ!凸!するの忘れた!他の記事も凸逃げさせてね!

こんにちは^^

最近、「ポチ逃げ&読み逃げ」ばかりですみません~!!
バザーが押し迫ってきましたが・・・
休園になるかもしれなくって、今までの努力は!?

インフルエンザの患者が増えているので仕方ないですが・・お互い気をつけましょうね~。

微熱との事・・・お大事にされてください・・。






コラ!

i-231コラ~i-199おとなしく寝てなさい、とまとさんi-180
・・・そう言ってコメント書いてる私もイケナイ人だわi-201
遅くなりましたが、「らもちゃん」が来てくれて良かったですネ。乙女も凄く嬉しいですi-237
また新たなとまと伝説が生まれると思うと楽しみです。i-189どうぞお身体お大事にねi-234

あらら(^ ^;)

赤ちゃんが「もっとゆっくり休もうよ」って言ってるんですかね。
お大事になさって下さいませm(  )m

お見舞いのポチ!!

ゆっくり 休みましょう♪

らもちゃんとともに ゆっくり 休んでくださいね。
微熱があっても 薬は飲めないのだし…
ふたりで 休もうよって らもちゃんが言ってるんだよ きっとv-238

休んでねの ぽちっとね。

いつもキレイな写真をUPされていますね。
心和みます。ありがとう。

大事なお体です、くれぐれも無理をなさらないように。
ゆっくりお休み下さい。

おめでとうございます~!

よかったです~。
久しぶりに来て見たら、とっても幸せなお知らせを発見してしまいました。
体大事にしてくださいね。
ひとごとながら私も「らもチャン」の誕生楽しみにしてます。
(ちなみにうちの娘はお腹の中にいるときは「のの」でした。夫命名v-14
妊婦さんは暑がりになるので、冬はいつもよりあったかいはずですよv-238

こんばんは^^

今は大事に大事にしてくださいね^^
お腹の中の「らもちゃん」と
とまとさんの健康が一番です
用事はブロッコリーさんにお願いしましょう・・・
言わなくてもやってくれそうですね、
失礼しましたf(^_^;
応援です☆⌒(*^-゚)v

お大事に

妊娠初期、熱っぽかったり涙もろくなったり・・・体がめまぐるしく変化する時期なので、どうかお大事に。
私は+情緒不安定でした・・・。

つわりもどんどんひどくなってきますし、ご飯の用意とかも無理なさらないように。
食べられないものもたくさん出てきますが、今は今で、欲求の赴くまま食べられる物を口にして下さいね。

ではでは、お大事に。

ご無理をなさいませんように。
良くない病気も流行っていますし、とまとさんもらもちゃんも、ブロッコリーさんも健康第一です!

御大事になさってくださいませー!><;

うさ奈々さんへ

コメントありがとうございます。
無茶が出来ないように、らもちゃんにコントロールされているみたいです。
大人しく、お布団の中で過ごします♪
いつもぽち、ありがとうございますm(__)m

めがねハニーさんへ

コメントありがとうございます。
はい♪
のんびりさせて、頂いております(*^^)v

東洋劇場さんへ

コメントありがとうございます。
長いレポートを読んで頂き、ありがとうございます。
感謝感激です♪

浮世亭笑楽さんへ

コメントありがとうございます。
自分の体なのに、自分でコントロール不能になってしまいました(^^;
お母さんになるって、スゴイパワーが必要みたいです。

marihimeさんへ

コメントありがとうございます。
病院に一泊!!
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいm(__)m
お互いに、体を大切にしましょう(^o^)
いつもぽち、ありがとうございますm(__)m

eiさんへ

コメントありがとうございます。
折角お越し頂きましたのに、申し訳ありません。
当分は、こんな感じの更新になりそうです。
お時間のある時に、お立ち寄り頂けましたら、光栄ですm(__)m

むにゅさんへ

コメントありがとうございます。
幸いに、インフルエンザではありませんでした。
ブログはダラダラ、お家でゴロゴロ・・・実行させて頂きました(^O^)
また、元気になったら、ガンガン更新しますので、お楽しみに~♪

むにゅさんへ

再コメントありがとうございます。
ぽち♪
励みになりますヽ(^o^)丿

キレイになりたいな・・・Reiさんへ

コメントありがとうございます。
このシーズンは、行事が多くていた変ですね(^^;
しかも、今年は直前に中止になったりして、本当に大変だと思いますm(__)m
早く、インフルエンザの嵐が、通り抜けるのを待つしかないですね・・・
お見舞いの言葉と凸を、ありがとうございますm(__)m

チーム☆乙女さんへ

コメントありがとうございます。
叱られてしまった(^^;
らもちゃんが来て以来、体が、自分の思うようにならなくて、難儀しております。
今は、らもちゃんのペースに合わせるしか、ないんですね(^^;
新たな伝説(爆
生まれるのかなぁ・・・

フゥさんへ

コメントありがとうございます。
自分の体なのに、らもちゃんのコントロールされております(笑
今は逆らわず、大人しく過ごします♪
お見舞いのぽち、ありがとうございますm(__)m

SKYのほんわか日記さんへ

コメントありがとうございます。
お薬を飲めないって、辛いですね。
これまで自分が、どんなに気軽に、お薬を飲んでいたかを、思い知らされました(反省
今は、焦らずに、ゆっくりした時間を過ごしたいと思っております。

ぽち、ありがとうございますm(__)m

NLPapa安徳さんへ

コメントありがとうございます。
写真はブロッコリーさんが撮影してくれています。
この言葉、とても喜ぶと思います。
ありがとうございますm(__)m

徒然亭さんへ

コメントありがとうございます。
のんびりと、させて頂いておりますm(__)m
また元気になりましたら、その分頑張って記事を書きますので、お楽しみに♪

ぽんたさんへ

コメントありがとうございます。
やはり、お腹にいる時から、名前を付けるものんなんですね♪
ブロッコリーさんは、らもちゃんが大酒飲みになるのではないかと、心配しております。
とまとの子供だから、諦めて欲しいと思うのですが(笑
とまとは、冷え性だったので、冬を温かく過ごせるのは、楽しみです♪

kanhizakuraさんへ

コメントありがとうございます。
大きいお兄ちゃん(ブロッコリーさん)に、もっと家事を教えておけば良かった!
と、少し反省しております。
元気になったら、絶対、いろんな事を覚えて貰おうと思います(笑

応援のぽち、ありがとうございますm(__)m

なつきさんへ

コメントありがとうございます。
本当に、涙モロくなるし、熱は続くし、情緒も不安定だし・・・
どうしろって言うの?
って感じです。
嵐(つわり)が通り過ぎるのを、待つしかないのでしょうね(^^;
こうして母になって行くんだ・・・と、日々実感しております。
お見舞いの言葉、ありがとうございますm(__)m

黒田裕樹さんへ

コメントありがとうございます。
健康第一♪
寝る子は育つと言いますが・・・寝る妊婦も、良く育つようです(笑
お見舞いの言葉、ありがとうございますm(__)m

日下ヒカルさんへ

コメントありがとうございます。
のんびりさせて頂いております♪
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
