スポンサーサイト


ファン感謝祭♪ 9

ファン9



このブログの、サイドバーのどこかをクリックすると辿りつける、とまとのもう一つのブログ。
そこで「とまとファンです♪」とコメントすると、とまとファンと認定されます。
お時間のある方は、探してみてくださいm(__)m
(当ブログに一度もコメントを頂いたことのない方、相互リンクに応じて下さらない方、ブログの内容に不適切なものが含まれている方のファン登録は、お断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください)

9人目にファンを名乗って下さったのは…『仮想世界』の管理人さん、日下ヒカルさんで~す♪
ありがとうございます。

日下ヒカルさんについては、以前にも一度、ご紹介記事を書かせて頂いておりますので、ご記憶の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
仮想世界

あれから、はや半年近く…
ますます磨きがかかっております。
前回訪れて、それっきりになっている皆さま、ぜひ、再訪問をお勧めします。
今の日下ヒカルさんは、半年前の日下ヒカルさんとは、ひと味違いますよ~
(いや、食べたことはないんですが…)


なんと言っても、日下ヒカルさんご自身が、楽しんで記事を書いていらっしゃるのが、ヒシヒシと伝わって参ります。
それがまた、読んでいて、楽しいのです♪
とまとなんて、元々振り回されてばかりだったのですが、最近では、
「いつもより余計に振り回されております~」
みたいな状態です(^^;

「管理人が楽しくなければ、読んだ人も楽しくない。」
これは、とまがいつも、ブログをしながら感じている事です。
ブログを面白くするのは、技術や経験ではありません。
記事を書いている管理人が、楽しんでいるかどうか。
それが、最大のポイントだと思います。
そうゆう意味では今、日下ヒカルさんは、記事を書くのが楽しくて楽しくて、仕方がない、のではないでしょうか?
(違ってたら、ごめんなさいm(__)m)

とまとが、最もそう感じる記事は、「妄想劇場シリーズ」です。
指の向くまま気の向くままに、妄想したことを書いていらっしゃるシリーズです。
それ自体が作りごとなのか、それとも本当に、思いつくまま書いていらっしゃるのか…
その辺りが曖昧なことも、振り回されるのが好きなとまとを、夢中にさせております。
ワクワク、ドキドキ! 目が離せない展開。
妄想が好きな方には、お勧めです♪
その他「クロたんの冒険シリーズ」や、「賽の河原シリーズ」も大好きです♪

正直なところ、とまとは日下ヒカルさんの、性別も分かっておりません。
(日下ヒカルさんに限らず、現実にお会いした事のない方は、全員分かっていないと言うべきでしょうか?)
もしかしたら、お会いしても、分からないかもしれません。
でも、それでいいと思っています。
性別が分からなくても、ファンにはなれます♪
むしろ、作品を楽しむのに、作者の性別は、必要なかいもしれません。
男性として書いている時は、自分好みの男前を想像し、女性の気持ちを書いている時は、絶世の美女を想像する。
それが、ブログの楽しみの一つかもしれないですもんね♪

そうゆう意味では、性別が曖昧な名前にしていらっしゃるのは、ニクイ演出だと思います。
ここでもまた、とまは振り回されているんですね(^^;
どれだけ、エムなんでしょう(笑

……なんだか、どっちがファンなのか、分からない文章になってしまいました(爆
とまとが今もハマリ続けているブログ。
日下ヒカルさんの「仮想世界」をご紹介させて頂きました。
ホラーが好きな方も、これまでご縁のなかった方も、ぜひ、ご訪問下さい。
ホラーに対する考え方が、変わるかもしれないですよ。
ご訪問の際は、どうぞ、ポチをお忘れなく♪

最後に、とまとファンを名乗って下さったことと、この記事を書くことを快諾して下さったこと、そして何よりも、当ブログに一番多くのコメントを下さっている事を、改めてお礼申し上げます。
日下ヒカルさん、ありがとうございますm(__)m



追伸
必見! 土佐の秘密♪』の「高知に行きたい♪」ボタンにも、毎日ポチをして下さり、ありがとうございますm(__)m

初めてコメントを下さる方は、「コメントを入れる前に・・・」又は「ネチケットについて」を必ずご一読ください。
とまとが不適切と判断したコメントは、削除させて頂きます。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。

ランキングサイトへの投票ボタンです。
『このブログを、もっと多くの方に見て貰いたい』と思われましたら、クリックしてやってください。
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
携帯からも投票可→人気ブログランキングへ
PCからのみ→
PCからのみ→にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

とまとさんこんにちは☆

体調の方は大丈夫ですか・・・。
くれぐれも無理なされないようにねσ(゚ー^*)

とまとさんフアンの方がどんどん増えていくのがよくわかります。
とまとさんご推薦の日下ヒカルさんのブログ、私も訪ねて見ますね。
隠れフアンのまり姫より

ポチ

お邪魔しました。

こんにちは

体調崩されて大丈夫かなぁ~と思ってたら・・・
何とびっくりしました!!
トマトさん おめでとうございます。。

無理せず体を大事にして
元気なお子さんを産んでくださいね~♪

ご紹介ありがとうございます~m(_)m
・・・体調は大丈夫ですか(汗)
無理なさらないでくださいましね・・。
ヒカルワールドは、毎日続けているとどんどん暴走し始めました。
恋愛なのか、グロテスクなのか、ギャクなのか・・・(^^;;
これからも頑張ります!
よろしくお願いします。

復活!
応援ポチ連打!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

とまとさんって・・・

とまとさんって、以前yahooでお世話になりましたとまとさんですか??
まぁ~~~~!ご無沙汰しております!!
実は先週からこちらも立ち上げてみて・・四苦八苦です(笑)
まだ、yahooブログの方ではfc2のブログのことは発表してないんですけど(笑)
二本立てにしようか、fc2だけにしようか考え中なんですよ~~
しかし、よく私のブログを発見してくださいました!!
なんか感激です!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
fc2まだ手探り状態で、色々やりたいのにやれない状態です・・
よろしければ色々教えてください!!
お願いいたします!!

すみません!!
私のは、それこそ記事とは全然関係ないコメントなので、
是非消しちゃってください~~スミマセン~~!
非公開コメントにならなかったので・・・
嬉しくてついついこちらの記事のコメント欄にいれちゃいましたが・・
あ。。もしかしてゲストブック的なのってありましたか?
あったら申し訳ありません・・なんせ勝手がわからず・・

時間あるときに、過去記事もゆっくり読ませていただきます!!

元気そうですね

なんだか いつもどおりのとまとさんのブログで ほっとしてます。
TUWARIは その後あまりひどくはないのでしょうか?
体に無理のないように 気をつけてくださいね。
ぽちっぽちっぽちっぽちっとね。

訪問ありがとうございました!!

体調は大丈夫ですか??
体に気をつけてくださいね(*^_^*)

また、いつでも来てください♪
私も、ちょくちょく見させてもらいますね☆

ではでは(*^^)

とまと様

初めまして。
花びらの唄管理人の麻衣です。
ブログへのご訪問ありがとうございました。

また機会があったら訪問させていただきます。
それではお邪魔しました。

はじめまして^^
足跡からやってきました♪

写真のお花 色が鮮やかでとてもキレイですねぇ
なんていう名前なんでしょうか?

キレイな写真を貼ってるブログ・・
憧れます (* v v)

とまとさん こんばんは。

ブログへの訪問とコメントをありがとうございました。
「体調がよくなったんだな~良かった♪」と思って
とまとさんのブログへやってきてびっくりしました。

おめでとうございます!!

少し辛い時期でもありますが、無理をせずに
なるべくゆったりと過ごしてくださいね。


こんにちは

素敵なウエストポーチを持っているとまとさんへ

とまとさんが紹介してくださるブログで私の世界が広がっています。
ヒカルさんのブログは以前紹介していただき、それ以来毎日訪ねる、私にとってとても大切なブログのひとつとなりました。
あらためてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
応援ぽち!

おはようございます。
本日は直接、打ち合わせ先へ行くため、ゆっくり出勤です(笑)

日下ヒカルさんのブログ、特技が妄想のパインとしてはとっても気になります♪
パインもぜひ訪問させていただきたいと思います。

リンクの件ですが、パインも早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

こんにちは!日下ヒカルさんのブログ、
以前のご紹介記事から、私もお邪魔させてもらってます^^
私もその世界が、気になって気になってしかたありません。
そんな素敵なヒカルさんワールドをぴったり表現されたお花ですね!

ぽちーっ

marihimeさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
とまとファンが増えているのか、とまとがファンになる人が増えていくのか♪
どちらも、楽しいく、ありがたいことですm(__)m
日下ヒカルさん、ハマリますよ~(^O^)
ぜひ、ご訪問下さい。
いつもポチ、ありがとうございますm(__)m

金麦さんへ

コメントありがとうございます。
はい♪
無理しようにも、できませんので・・・
ぼちぼちやって行きたいと思います(^O^)
お気遣い、ありがとうございますm(__)m

日下ヒカルさんへ

コメントありがとうございます。
恋愛あり、グロあり、ギャグあり・・・な所が、いいんですよ♪
どうぞ、そのままのヒカルさんワールドをきわめてください。
どこまでも、ついていきます。
助さん格さんのように♪

いつも応援して下さり、ありがとうございますm(__)m

Mr.ブラックさんへ

コメントありがとうございます。
復活・・・と言うには、あまりにも体調が悪いのですが、
ムリせずぽちぽち、やって行きたいと思いますm(__)m

demio0624さんへ

コメントありがとうございます。
日下ヒカルさんのブログは、ハマリますよ~♪
ぜひ、ご自宅でお時間のある時に、ゆっくりご覧くださいm(__)m

ネタばれになりそうなので、非表示にさせて頂きました。
ご厚意、ありがとうございます。
喜んで、お願い申し上げますm(__)m

macyさんへ

コメントありがとうございます。
そうです♪
Yahooでお世話になっておりました、あの、とまとです(^O^)
まさか、FC2にもフログを開設なさっているとは、存じませんでした。
これからも、以前と変わらず、仲良くしてやってください。

FC2には、ゲストブック機能がありませんので、全てコメント欄に書いて下さって、結構ですよ~♪
内緒コメントを入れられるようにしておくと、内緒にする必要の感じられないコメントまで、内緒で投稿なさる方がいらっしゃるので、使えないようにしております。
内緒コメントの多いブログは、閉鎖的な感じがして、とまとは好きではないんです。
だから、ゲストブック的な内容も、コメント欄にどうぞ♪
ネタばれや、個人情報など、他の方に見られると困る内容の場合は、「読後に削除希望」と書いて頂ければ、とまとだけが見た後に、削除させて頂きますので、ご安心ください。

早速のリンクありがとうございます(^O^)
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

SKYのほんわか日記さんへ

コメントありがとうございます。
味覚がすっかり変わってしまって、どうしたらいいものやら(^^;
つわりって、こんなに人間の体質を変えるものなんですね。
ビックリです。
じょじょに、慣れていけたらと思っています。
ぽち、ありがとうございますm(__)m

水色アリスさんへ

コメントありがとうございます。
URLが入っていないので、お礼にお伺いできず、残念です。
またのお越しを、お待ちしておりますm(__)m

麻衣さんへ

コメントありがとうございます。
郵便物のあて名以外で、「様」を付けられるのは苦手です(^^;
勘弁してやってくださいm(__)m
またのお越しを、お待ちしております。
今度は、URLを入力していてただけると、お礼にお伺い出来るかと、思います。

さくらさんへ

コメントありがとうございます。
何て言う花でしたっけ?
撮影する時には、名前を確認したような気がするのですが・・・覚えておりませんm(__)m
ゴメンナサイ。
花のように優しい人間は、程遠いとまとです(^^;

まえっしゅさんへ

コメントありがとうございます。
なるべくゆったりと、過ごしたいと思っております。
思ってはおりますが・・・
まだ4センチそこそこの子が、ゆったりさせてくれません(>_<)
今からこの調子じゃ、生まれたらどうなるんでしょう?
とても楽しみです♪

空飛ぶミケ猫さんへ

コメントありがとうございます。
空飛ぶミケ猫さんと、日下ヒカルさんって、かなり対極にいらっしゃる気がしたのですが・・・
双方のブログのコメントを拝見していて、とても親しく交流していらつしゃるので、
ウマが合うんだなぁと、不思議に思っておりました。
こんな風に、ご縁が広がって行くのを拝見するのは、とても嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m

パインさんへ

コメントありがとうございます。
リンク、ありがとうございますm(__)m
こんなに長い間、ご訪問頂いているのに、今までリンクをしていなくて、本当に、申し訳ありませんでした。
したつもりでいるって、怖いですね。
こんなとまとですが、これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

万梨さんへ

コメントありがとうございます。
お花の画像も、そろそろ底をついて参りました(笑
そんな中で、日下ヒカルさんのイメージに合う、ミステリアスなのを、精いっぱい探してみました(^^;
元々、センスがないので、これで精いっぱいなんですよ(>_<)
お褒めに預かり、光栄です♪
いつも応援して下さり、ありがとうございますm(__)m
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
