スポンサーサイト


休暇届け

いつもお世話になっております。
とまとです。

このところ、ちょっと体調を崩しておりまして…
ゆっくりブログが出来ないでおります。
記事だけを更新して、コメントの返事やお礼訪問が滞り続けると、
気掛かりでゆっくり休めないので(小心者です)、
数日、ブログの更新をお休みさせて頂きます。

楽しみに訪れて下さった皆様、ごめんなさいm(__)m

体調が戻りましたら、改めてお礼に伺わせて頂きます。
皆様もどうぞ、御身ご自愛ください。


追伸
『高知・旅づくりコンテスト2009』さんのページに、『必見! 土佐の秘密♪』を掲載して頂いております。
数日前まで、コメントが入れられなかったみたいですが、今は、入れられるようになったみたいです。
目標、3桁!
一度投票して下さった方も、コメントで盛り上げて下さるとうれしいです♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

大丈夫ですか!

たまにはゆっくりと休んでくださいね。

どうかお大事にv-410

お大事に[e:53]

何だか少し嫌な予感がしていたのです
とまとさんファンだからわかるのです。何か違うと
とにかく、何も考えずブロッコリーさんに全て甘えて、お大事になさって下さいm(__)m
早くお元気になられますように★彡

おはようございます

季節の変わり目、養生してください。
じっくり待ってますv-290

お大事に♪

マツタケご飯、作りましたよ~ん♪

おおざっぱな作り方(切り方)のためもあって、すぐバレましたが・・

お大事に♪♪お見舞いぽち♪

こんにちは

体調が悪いとのこと 心配しております
私が心配したからといって 何も始まらないので
回復を祈らせていただきます
お大事に

体調を崩しやすい気候が続きますね><

どうかお大事になさってください><。

∑('◇'*)

うっ・・・うつした・・?
私の風邪菌が電波に乗った・・・?

お大事にしてくださいませ。
お熱があるようでしたらマスクをしてお医者さんに駆け込んでください。
あとはポカリを飲んでゆっくり休まれてくださいませ。

ご無理なさらないでくださいませね。
お見舞いのフルポチです。

とまとさん真面目だから心配です。
ゆっくりお休み下さいね。
本当はこんなコメも入れないほうが良いと思ったけど何ヶ月でもズ~ッと待ってるって伝えたかったので。

お大事に

とまとさん、お大事になさってください。ゆっくり休養をとっての復活を待っています。

身体に気をつけてください。

こんにちは はじめまして

いつもよませて頂いています 

コメントは はじめてさせて頂きました

体調がよくないんですね 

早くよくなりますように 

お大事にして下さいね しずく

こんにちは~

無理せずに、ゆっくり休んで下さいね
とまとさんの”ブログ更新”楽しみに待ってます♪
『高知・旅づくりコンテスト2009』の方に、遊びに行ってきま~す
応援ポチっと!

お大事にして下さいね

季節の変わり目ですからね。
こういうときは無理をしないのが一番。
お大事にしてください。

お返事不要です。

とまとさんこんにちは。

新型インフルエンザも流行しているみたいですし
朝夕めっきり冷え込んできたので
無理をせずゆっくり体を休めてください。
お大事に。

こんばんんは^^

体調大丈夫ですか・・・。
季節の変わり目ですし、インフルエンザも流行ってますのでお大事にされてください・・・。

お加減いかがですか?
寒くなってきましたからね。
ご自愛くださいませ。

ここはゆっくり休んで充電してくださいね(^o^)丿
万全の状態での復活を心待ちにしております。
お見舞いのポチ!

休んでください

ごゆっくり静養されください。

お大事にネ。

また、楽しみにしてますね^ー^

体調大丈夫でしょうか?

季節の変わり目なので、お気を付け下さいね。

お大事に‥

体調が悪いときまで いろんなことを気にかけているとまとさん!
無理なさらないでくださいね。
ゆっくりして 体を休めて 直してくださいね。

元気になって ブログを再開されますことを
仙台から 心より 祈っていますv-353

とまとさん♪毎日忙しくされていたから、きっと無理しちゃったのかしら?涼しくなってきたし・・・・。どうかゆっくりお休みくださいね!土佐の秘密、今からまた遊びに行ってきます~v-10

体調を崩されたそで、今はブログのことは気にせずにゆ~っくりと静養して下さいませ。そして元気になって戻ってきて下さい。

お大事になさってください♪

とまとさん こんばんは

そのようなことは心配せずに、身体を大切にお大事になさってください♪

十分な休養をとって早く元気になってくださいね。





とまとさん、お大事にしてください。

 とまとさん、ゆっくりやすんでくださいね。また元気なとまとさんを待っています。

大丈夫ですか?

とまとさん、無理しないできちんと休養してくださいね。
インフルエンザもかなり流行っています。

責任感の強いとまとさんらしい休暇ですが、この時期は本当に疲れが出やすく、体調を整えるにも難しい時期です。


体力が戻っても無理せずぼちぼちやってくださいね。

お大事に

たまにはブログのことを気にせずにゆっくりと休んでくださいね。

とまとさん こんばんは。

早く良くなるように祈っております。

ブログURLの件、度々失敗、失礼いたしました。
今度は大丈夫だと思います。



とまとさん、こんばんは♪

ありきたりな事しか言えませんが、ゆっくり休んで
早く良くなって下さい!
(矛盾してます?^^;)
元気なとまとさんが戻って素敵な記事が早く観れます様
陰ながら応援してます♪

とまとさんこんにちは!!

お体大丈夫でしょうか・・・(・・;)
むりをなさらずにしっかりお身体を休めてくださいね!!
一日も早くとまとさんが元気になるよう祈ってます。

ぽちっ!

こんにちわ。

体調如何ですか?
私も10日まで体調を崩し、入院しておりました・・・(-"-;A ...アセアセ

ゆっくり療養してくださいね。


主様の回復を祈り、ゆっくりと待たせて頂きます。

お大事に

新型インフルなど物騒なものも流行っておりますので、ゆっくり休んで体調しっかり戻して下さいね。

たまにはのんびりも良いのでは???

とまとさん、大丈夫ですか。
お体大切にして下さい。
ここに寄せてもらってる人たちは、
とまとさんから返事が無くても
何も思わない人ばかりですよ。きっと。
気にせず、休んで下さい。

とまとさんこんにちは☆

とまとさんも体調を崩されたんですか。
私もインフルエンザに罹患して臥せっておりました。

ゆっくり休んでくださいね。
お大事にσ(゚ー^*)

季節の変わり目ゆえ

元気が一番ですので
ゆっくりお休みくださいね。
待っています。

こんばんわ

早く治るといいですね
お体ご自愛くださいませ

こんばんは。
お風邪ですか?朝晩すっかり冷え込んできましたね。早く治りますように。ショウガのハチミツ漬けはいいですよv-273

はじめまして。

足跡から来ました。初コメです。
体調崩したとまとさんが心配で、ついコメントしてしまいました。

いつも楽しく読ませていただいてます。
そして、私のブログにも、訪問いただいているようで、
本当にありがとうございます。

一日も早く体調が戻られますよう、お祈りしてます。

こんばんは^^
お体大丈夫ですか?
とまとさんの記事が読めないのは
少し寂しいですがゆっくり休んでくださいね♪
お大事に♪

お久しぶりです。
前ブログ「自分らしくあれ」ではお世話になりました。
ご迷惑おかけしてスイマセン汗
とある事情により新たに作り直しましたので…。

コピペ失礼いたしましたm(_ _)m

お大事に……。

おじゃまします。

こんばんは。
お久しぶりです。しばらくぶりにコメントさせていただきます。
はやく体調が良くなられることを祈ってます。
元気なとまとさんの帰りを待ってますね。
無理はこころもにも体にもよくないからゆっくりと休んで元気を充電してください。

早く元気になりますように(^人^)

それはお辛いですね(T~T)

ゆっくりたっぷり休んで
たくさん元気を充電して下さいませ(^0^)/

お見舞いのポチ!!していきます。

お大事になさってください

こんばんは。
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
回復してからまた楽しいお話を聞かせてください(^^)
お大事に…

こんにちは!
気にせずに、ゆっくりされてくださいね。
体調不良の中、こちらこそお気づかいありがとうございます。。。
高知も応援してまっす^^

お大事に・・!!

とまとさん、ゆっくり休んでくださいね。
また、遊びに来ますね。
応援ポチ!!

体調の方大丈夫でしょうか。
インフルエンザも流行ってますし心配です。
お礼訪問とかコメントの返事等、こういう時は気になさらずゆっくり身体も心も休んでほしいです。
どうぞお大事になさってください。

こんにちわ

体調いかがでしょうか?
私も先日まで崩していました。

そうですよね。
せっかく来て頂いたのに訪問出来ないと気になりますね(-_-;)
みなさん「気にしないで良い」って言われるけど・・・。
やっぱりそれって小心者何ですかね?

ゆっくり充電してくださいね。
無理なさらず^^

こんばんはー

お体大丈夫でしょうか?

当たり前のコメントしか残せませんが、
心身共にゆっくりなさってください。

どうぞお大事になさってくださいm(__)m

こんばんは。
いつも応援ポチだけでスミマセン。
体調はいかがでしょうか?
少しでも良くなっているといいのですが…。
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

とまとさん、心配です・・・
ご無理なさらずにゆっくり体調を
整えてくださいね。

こんばんは。
お久しぶりです。
体調のほうはいかがですか?
朝晩冷え込む時期になってきましたし、
あまり無理をなさらずにお体を大事になさってくださいね。

お加減いかがでしょうか

まだ復活されてないので・・・

とっても心配しております。

季節の変わり目、
体調も崩しやすいときでもあります。
くれぐれも無理なさいませんよう
じっくり休んで
万全の体調でまた復活なさってください。

体調大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。

お大事に~!

無理しないで~^^
ゆっくり、ゆっくりでいいですよ~^^
皆さん、見守っていますよ~^^

風邪かしら??ただの疲れだったらいいんだけど・・・
くれぐれもお大事になさってね!
体が冷えると抵抗力も落ちるっていうから、温かくしてね!早く元気になって!凸!

こんにちわぁ♪

とまとさん、こんにちわぁ♪

少しご無沙汰しておりましたm(__)m
…とお邪魔させて頂いみたら体調を崩されたと(T_T)
大丈夫でしょうか…
ほんまに心配です…

絶対に無理はなさらずに十分回復されてから、
また復帰されるのを楽しみにしております。
私のコメントのお返事のほうもお気遣いなさらくていいですからね。
とまとさんが早く元気になりますように…

では、お大事になさってくださいね。
失礼します。
お見舞いのポチ×4♪♪


お久しぶりです。
元気だと想っていたとまとさんが・・・
またあなたの力強い記事を楽しみにしています。

先日からはお悔やみ等のお心遣いたいへん感謝しております。Danke!
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
