スポンサーサイト


お知らせとお願いです。

091011 021 - コピー



いつもご訪問&温かい応援を、ありがとうございますm(__)m
本日は、とまとから大切なお知らせとお願いがあります。

去る10月9日~10日にかけて、とまとが、高知県を旅行したことは、先週『臨時ニュース』でお知らせしましたが…
その時の旅行レポートが、なんと、

『高知・旅づくりコンテスト2009』さんのページに、掲載されました~ヽ(^o^)丿

著作権の関係で、同一内容、並びに、そちらで使用した画像を、当ブログに掲載することができません。

つまり、『高知・旅づくりコンテスト2009』 

でしか、読めない&見られない内容となっております。
ココだけの話しですが・・・とまととブロッコリーさんの、ツーショット画像もありますよ~♪ヽ(^o^)丿

タイトルはズバリ!
『必見! 土佐の秘密♪』
(TOPページにない場合は、このタイトルで、検索してみてください)
旅レポートなのに、もしかしたら、ウルウルしてしまうかも…(T_T)

記事の最後には、記事を評価する機能が付いております。
とまとのレポートを読んで、良かったと思われた方は、『高知へ行きたい・ボタン』をポチして頂けると、嬉しいです♪

評価をして下さった方の中から抽選で、こんな豪華な商品が当たるそうです→サポーター賞を見る

ハウスメロン・すき焼きセット・地酒セット・かつおのタタキ…個人的には「無添加トマトジュース」も捨てがたい(笑
ぜひ、とまとのレポートを読んで、評価して、土佐の特産品をゲットしてください♪
皆さまのご参加を、お願い申し上げますm(__)m


本日の記事は、この下にあります↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

himomaruさんへ

早速ポチして下さって、ありがとうございますm(__)m
ポチ、一番のり~♪
感謝感謝ですヽ(^o^)丿

おおおおおお

すごいです!!
さすが とまとさんです!

v-353v-353v-353尊敬ですv-353v-353v-353

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めまして・・

とまとさん…コンニチハ。。

先日 chibiromanさんのブログで紹介されていたので お邪魔し とまとさんのブログ拝読しました。
【あし@】にも登録されているようで・・・・


本日は挨拶代わりのコメントとさせて頂きます。
またゆっくりと訪問させて頂きます。

ツーショット♪

とまとさん&ブロッコリーさんのツーショットをドキドキしながら探してみて・・・・
あはは、やられた~i-229
皆さんも探してみよ~うi-235

おめでとうございます!!

素晴らしいですね~!
楽しい旅の様子が、伝わってきましたよ^^


とまとさん♪

こんにちは!!!
写真も文章もとまとさんらしくてニコニコしちゃいました!
高知へ行きたい♪まさにそう思ってポッチンi-236
景色が綺麗で、食べ物がおいしくて、人がやさしい・・・・i-189
本当に魅力的です~
とまとさんの綺麗なうなじにドキッi-175
ブロッコリーさんととまとさんのツーショットにジーン・・・i-228
本当にステキなお二人ですね。
さえぼもコーちゃんとツーショット撮ろう~♪

美味しいお料理と素晴らしい景色と・・
魅力的ですね。
高知に行ってみたくなっちゃいました。

こんばんは

見ました~
「とまとさん」と「ブロッコリーさん」がにじみ出てくるような内容でした!
賞もいけちゃうんじゃないでしょうか!?
今回はお会いできなくて残念でしたが、
また「どろめ祭り」「絵金祭り」「はし拳大会」と機会はたっくさんありますので、是非お目にかかりたいです。
ちなみに冬には赤岡で冬の夏祭りってのもあるみたいです。
わたしもまだ行ったことがないので、わからないんですが
とさをさんに内容をアップしていただきましょうか

見れなかった…

携帯に写真の画像が映らない(;_;)
全部バツで出てきます(>_<)

またパソコンで拝見させて頂きます~(^O^)/
楽しみです(=^▽^=)

とまとさんこんにちは☆

記事読ませてもらいましたよ。
お2人であちこち回ってこられたんですねσ(゚ー^*)
私が気に入ったのは、とまとさんの土佐弁の通訳です。
これなら店長さんとの会話もスムーズかも(笑
私も高知は大好きなところで、もう一度行きたいと思ってるんだけど、なぜか東ばかり行ってます(汗)

中山道の史跡めぐりが終わったらちりめんおこげを食べに行こうかなヽ(*’-^*)。

ポチ

お邪魔しました。

こんにちは♪

記事、見ました~☆
写真もとてもキレイでした。。
お料理も美味しそうです(笑)

とまとさん、すごいですね!!
土佐の旅の記事、楽しみにしてまぁす!!

訪問者リストを見てみると、とまとさんが訪問されていました。
自分のブログを見ていただきありがとうございました。
それと、とまとさんのブログを拝見させていただきました
景色がいいですね^^自分は受験生なので心がとてもリフレッシュされました。
また機会がありましたらまた訪問させていただきます。

土佐!行きたくなりました!!!
まだまだ書き足りないほど、きっと満喫されたんでしょうねー^^
旅で気をつけるのは、確かに「嫁さん」ですね。
我が家もあんな旅ですが、夫の暴走を私が多少なりとも私がとめています。
プロフィール写真の使用もありがとうデス。
とまとさんがお気に入りの写真(イラスト!?)と出会う日まで、
お役目を全うさせていただきます。ぽちち…。

見て来ましたよ~

 とまとさん、こんばんは。先日はブログを教材にさせていただきありがとうございました。
 さて、『土佐日記』まで紐といたとは…茶目太降参しました。ははははは。土佐をここまで愛しているお二人。是非最優秀賞に選ばれて欲しいです。応援していますよ。ポチ4拍手2(拍手は前日分も)

うわ~!!
これは是非読みに行かないと!!

驚きのポチ!!していきま~す!!

見てきたわ!2ショットを一生懸命探して最後に・・・(爆)で、なんだか、わからないままに高知へ行きたいていうとこ、ぽち逃げしてきちゃった~
こっちはコメントとか書いてからだから凸逃げぢゃないけど。。。かなり細かいレポートでわかりやすかったわ!凸!

SKYさんへ

コメントありがとうございます。
頑張って書きました。
長文ですが、読んで頂けましたら、嬉しいですm(__)m

h.hamauzuさんへ

コメントありがとうございます。
ネタバレ・・・勘弁してくださいm(__)m
お父様のお里が、高知ですか♪
本当に良いことろで、とまとは大ファンになってしまいました(^O^)
また、行きたいです!

いいだせんこうさんへ

コメントありがとうございます。
chibiromanさんのブログからのお越し、ありがとうございます。
あんなに素敵に紹介して頂いて、とまとはテレテレです(^^;
chibiromanさんのように、上手に紀行文はかけませんが、精いっぱい記事を書いております。

またのお越しを、お待ちしておりますm(__)m

チーム☆乙女さんへ

コメントありがとうございます。
まあ・・・とまとのやる事ですから(^^;
大目に見てやってくださいm(__)m
高知の記事をご覧下さり、ありがとうございます♪

キレイになりしたな・・・Rieさんへ

コメントありがとうございます。
長文にお付き合い頂き、ありがとうございます。
もう、楽しくて楽しくて~♪
また、行きたくて、うずうずしております。

凸、ありがとうございますm(__)m

さえぼさんへ

コメントありがとうございます。
さえぼさんのように、オシャレな旅行レポはかけませんでした。
とまとが書いたら、字だらけ~。
誰も読んでくれないのではないかと思っていたのに・・・読んで頂けて、光栄です。
ありがとうございますm(__)m
さえぼさんと、こーちゃんさんのツーショット、楽しみにしております♪
いつも応援して下さり、ありがとうございます(^O^)

sunlightさんへ

コメントありがとうございます。
旅行の楽しみは、食べものと景色と温泉。
そこに、人柄が加わったら、鬼に金棒です!
ぜひ、高知に行ってみてください♪

清家淳子さんへ

コメントありがとうございます。
携帯では、見られませんでしたか(>_<)
こればっかりは、とまとではどうしょうも・・・(^^;
パソコンから、お願いしますm(__)m

ご覧頂き、ありがとうございますm(__)m

marihimeさんへ

コメントありがとうございます。
中山道の史跡めぐりも、してみたいです~♪
とまと達が、旅行にホイホイ出かけるようになったのは、marihimeさんのブログに、触発されているのかもしれません。
知識の深さが違うので、表面を見るだけの観光しかできないのが、悲しいです(T_T)
marihimeさんを、見習わなければ!!

いつもポチ、ありがとうございますm(__)m

こんにちは~

土佐日記、見ましたよ~^^
コメントを送ろうとしたのですが、本名や住所を書くようになっていて、ハンドルネームでは送ることができませんでした。ゴメンナサイ・・・
応援応援♪

はっぴぃさんへ

コメントありがとうございます。
画像が、10枚しか投稿できないので、知恵を絞りました。
画像編集ソフトもないのに、良くやったと思います(笑
褒めて頂き、光栄です。
ありがとうございますm(__)m

シャア大佐さんへ

コメントありがとうございます。
URLが入っていないので、お礼にお伺いできず、残念です。
受験生なのですね。
大変だと思いますが、悔いのない、10代の日々を送ってください♪
またのお越しを、お待ちしております。

chibiromanさんへ

コメントありがとうございます。
大切なのは、「嫁さん」
その言葉に、おじさんの、家族に対する愛情を感じました。
相手を立てる気持ちって、いいですね~♪
とまとも、見習いたいと思います。

chibiromanさんのように、写真のセンスもないし、紀行文を上手に纏められませんでしたが、とまとなりに、精いっぱいの気持ちを記事にしました。
長文を読んで下さり、ありがとうございますm(__)m

プロフィール画像、大好評ですヽ(^o^)丿
ブロッコリーさんも、大喜び♪
当分、このままだと思います(^O^)

茶目太さんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、とまとの拙い記事を、授業で使って頂き、ありがとうございます。
しかし、他の母語を知らず、いきなり「誰がために…」は、ショックが大きかったのではないかと思います(^^;
とまとかあちゃんは、単なる、いやな奴かも(笑

土佐日記、久しぶりに読み返しました♪
高校生の頃には理解できなかったことが、今回は、消化できたのではないかと思います。
また10年後に、改めて読んでみたいとおもいます。

いつ応援のポチ&拍手を、ありがとうございます(^O^)

フゥさんへ

コメントありがとうございます。
ご期待に添える内容だと良いのですが・・・(^^;
ポチ、ありがとうございます(^O^)

むにゅさんへ

コメントありがとうございます。
こっちも、お忙しい時は、ポチ逃げなさって下さって、いいんですよ~♪
いつも、丁寧なコメントを入れて下さるので、恐縮しておりますm(__)m
凸、ありがとうございますm(__)m

モービック(薬剤師の不養生)さんへ

コメントありがとうございます。
あちらは、コメントや評価をして下さった方に、抽選で豪華賞品が当たるようになっておりますので、個人情報が必要みたいです。
とまとが見ることは、全くございませんので、ご安心くださいm(__)m
応援、ありがとうございますm(__)m

見ました~♪

こんにちは。
見ました読みました~(^^)
今度、友人と高知へ行こうと予定を立ててます。
いつになるか分かりませんが、必ずいつか( ̄Λ ̄)ゞ
レポを見て、益々想いが募る今日この頃…。
写真もとってもステキです。
美味しそうなお料理に、素晴らしい景色i-178
「ただいま」と帰れる場所はいいですね。
それが観光地なんて。
高知の魅力を教えてくれてありがとうございます。
全ポチですっi-189

mee;さんへ

コメントありがとうございます。
冬の夏祭り???
これは、名前からして、面白そうなイベントですね!
とさを商店さんに、教えて頂かなくては♪
また、土佐の楽しみが一つ増えました。
いつも、楽しい情報を、ありがとうございますヽ(^o^)丿

tentenさんへ

コメントありがとうございます。
高知の方は、どなたも、本当に親切です。
一度行って、お話をしてみれば分かります。
次からは、「ただいま♪」って言って、帰りたくなりますから♪
ご友人と、楽しいご旅行をヽ(^o^)丿
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
