スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファン感謝祭♪ 7

ファン7



このブログの、サイドバーのどこかをクリックすると辿りつける、とまとのもう一つのブログ。
そこで「とまとファンです♪」とコメントすると、とまとファンと認定されます。
お時間のある方は、探してみてくださいm(__)m
(当ブログに一度もコメントを頂いたことのない方、相互リンクに応じて下さらない方、ブログの内容に不適切なものが含まれている方のファン登録は、お断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください)

7人目にとまとファンを名乗って下さった方は、ブログ『「3」ワンコ』の管理人、くいなさんです。
ありがとうございいますm(__)m

とまとがつい、足を止めてしまうブログには、いくつか共通点があります。
キレイな画像があること。
美味しそうな食べ物の画像があること。
可愛い小動物の画像があること。
こうゆうブログを見かけると、とまとは、時間を止めて、見入ってしまいます。

くいなさんのブログには、このうちの二つが備わっています。
可愛いのワンコの画像(それも3匹も!)と、美味しそうな画像です。
とまとが、スルーできるはずが、ありません(笑

早速リンクを申し込み、せっせと通うようになりました。
父・ダンケ
母・シェーン
娘・ノイ
三匹のワンコちゃんはとても個性的です♪

そして、最後に添えられている食べ物の画像も、とても美味しそうです。
いつも、野菜が小さく切ってあるけど…
お肉も小さく切ってあるけど…
とまとは気にしませんでした。
「美味しそうだなぁ~」
と毎回、口から涙を流しながら、拝見しておりました。

そのご馳走が、実はワンコちゃん達の為のものだと知ったのは、随分後になってからでした(爆
とまとはずっと、ワンコちゃん達の食事に、ヨダレを垂らしていたのです。
ガーン!
でも、やっぱり今でも、拝見する度に、美味しそうだと思ってしまいます(笑
栄養のバランスだって良さそうだし♪
毎日、こんな美味しそうな食事を出して貰えるなら、とまとは、くいなさん家のワンコちゃんに、なりたいです(^O^)

シルバーウィーク
くいなさんは、車で、東京から、ご主人の出身地である兵庫県に向かわれました。
兵庫県と言っても、広いです。
東西にも、南北にも広いです。
日本海側の香住や豊岡から、淡路島の南端までが兵庫県ですから(^^;
一口に兵庫県民と言っても、文化も言葉も違います。
ところが…
記事を拝見していると、見覚えのある地名が出て参りました。
「甲山(かぶとやま)? とまとの住んでるアパートから見えてる、あの山のことやろか?」
まさかな…と思いながら次の記事を拝見すると、
「んん?この河原の雰囲気は、見覚えがあるでぇ。どう見ても、しょっちゅう自転車で走ってる河原にそっくり!」
ブロッコリーさんにも見せると、
「これは、あそこに間違いないやろう。」
と言います。
そこで、くいなさんに確認してみると。
「そうで~す♪」
と、お返事を頂きました。
と、言うことは…ご主人の出身地は、とまとが住んでいる街の近く?
イッキに、親近感アーーーーーップヽ(^o^)丿
とまとって、単純です(^^;


ステキなプレゼントとゆう記事の、
ぶどうを中心に、固まる3ワンコちゃんの画像が、とまとのお気に入りです。
ワンコちゃんは、どぶうが苦手なのでしょうか?
逃げるでもなく、攻撃するでもなく…
周囲で、汗を流しながら固まっている、3ワンコちゃん。
なんとも言えず、可愛いです♪

ダンケちゃん、シェーンちゃん、ノイちゃん。
動くぬいぐるみのような、可愛い3ワンコちゃんに会いたい!と思われた方は、ぜひ、くいなさんのブログにご訪問ください。
きっと、つぶらな瞳で、お迎えしてくれるはずです♪
あまりの可愛らしさに、時間を忘れて見入ってしまうかもしれませんので、ご注意くださいm(__)m
ご訪問なさった方は、どうぞ、ポチをお忘れなく♪(お約束!

最後に、とまとファンを名乗ってくださった事と、この記事を書くことを快諾してくださったくいなさんに、お礼を申し上げます。
ありがとうございますm(__)m



初めてコメントを下さる方は、「コメントを入れる前に・・・」又は「ネチケットについて」を必ずご一読ください。
とまとが不適切と判断したコメントは、削除させて頂きます。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。
置き手紙のことづては、ほとんど見ることがございません。
記事への感想、ご訪問の挨拶は、コメント欄に、お願いします。

ランキングサイトへの投票ボタンです。
『このブログを、もっと多くの方に見て貰いたい』と思われましたら、クリックしてやってください。
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
携帯からも投票可→人気ブログランキングへ
PCからのみ→
PCからのみ→にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるある♪

私は「犬用ケーキ」に釘付けになったことが・・・
(だってすごいキレイで凝ったものなんですよ)

味はほとんどしませんでしたが・・・ええ、食べましたとも。(友人宅で、ですよん)

とまとさんこんにちは~♪

昨晩遅く帰ってきたのでお邪魔するのは控えさせていただきました。
土佐は楽しかったようで、とまとさんの土佐日記がまた楽しみになってきました。

反対に私の一人旅は悲惨なものでした。
後日のせますね(*^_^*)

ポチ

お邪魔しました。

(^^)

・・・わんちゃんの食事・・・
なんて美味しそうなの!!

私も犬を以前飼っていましたが(天寿を全うしました(^^))

・・・可哀相なご飯だったなぁ・・・
ごめんよ。
ころ・・・

ありがとうございます

私のブログ紹介して下さって、ホントに感謝です!
とっても恥ずかしい、自己満足のブログなのに。。(^口^;)
ステキに紹介して頂き、これからもブログを続けて行く勇気を頂きました!
うちの主人の実家と、近いなんて♪とっても素敵な偶然ですね!
コレも何かの”縁”と言う事で、これからも仲良くさせて下さい
宜しくお願い致します
応援ポチっと!

食いしん坊なんですか

SKYは 食いしん坊ですv-237
きっと 筋金入りかもしれません。
まだまだ ブログに写真などは のせられませんが‥
みなさんのステキな写真入ブログが大好きです。

ワンちゃんの食事に‥‥とは、
きっと SKYも 同じことになりそうです。

ステキなブログを紹介していただいて 
嬉しい気持ちの ポチッとね。

とまとさん♪こんばんは☆
くいなさんのブログにお邪魔してきました。
ワンちゃんの、お食事を見て、とまとさんがこれでヨダレを・・・!と思わずクスッとなりました。
あのお食事は、くいなさんの3匹のワンちゃんへの深い愛情を感じますね^^ 心がほかほかになりました。そしてそのブログをこのように紹介される、とまとさんの優しさにも温かくなりました。
ポチ4+拍手です♪

ほのぼのさんへ

コメントありがとうございます。
犬用ケーキ!!
そんな素敵な食べものが、この世にあると知ったのも驚きですが・・・
召し上がった?
さすが、ほのぼのさん♪
大好きです!!(^O^)

marihimeさんへ

コメントありがとうございます。
連休中のお出かけ、お疲れ様でした。
高速代が安いのも、考えものですね。
いつも温かいお気遣いを、ありがとうございます。
ポチ、とても励みになりますm(__)m

kanaさんへ

コメントありがとうございます。
とまとの食卓は、ワンちゃんの食事より、美味しくなさそうです。
反省!!m(__)m
ごめんよ。
ブロッコリーさん・・・

くいなさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、記事を書くことを許可して下さり、ありがとうございます。
お陰さまで、沢山の方に喜んで頂くことができましたm(__)m
3ワンコちゃんの可愛らしさに、感謝です♪
これをご縁に、これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
応援のぽち、ありがとうございます♪

SKYさんへ

コメントありがとうございます。
とまとも、口が卑しくて、恥ずかしいです(>_<)
ワンコちゃんの食事に見とれてしまうなんて・・・
母が生きていたら、爆笑された事でしょう。
でも、美味しそうなんだから、仕方ないですよね~♪
いつもポチ、ありがとうございますm(__)m

ママやん☆さんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです♪
その、くいなさんの愛情に、とまとはヨダレが・・・
誰か、とまとにも、愛情をください!(笑

いつもポチ+拍手、ありがとうございますm(__)m
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。