スポンサーサイト


マグニチュード7.0

M7.0



我が家では、光熱費と時間節約の為、お風呂には、2人で一緒に入る事にしてまいす。
浴室に2人いるのですから、わざわざ、手の届きにくい背中を、自分で流す必要はありません。
どちらが背中を洗う時、もう一人が手を貸すのが、いつの間にか、我が家のルールになりました。

先日も、
「お願いしま~す。」
と、ブロッコリーさんにタオルを渡して背を向けると、いつものように、湯船の中から手を伸ばして、背中を流してくれました。
肩から背中にかけては、いつも通りのゴシゴシ加減でした。
ところが、腰のまわりになると、ちょっとリズムが変わりました。
脇腹の後ろ辺りを、小刻みにゴシゴシするのです。
……?
「ブロッコリーさん、何やってんの?」
と、聞くと、
「ここに、ウェストポーチがあんねん。擦ると揺れて面白いで。ほら。ほら。」
なんと、とまとの背脂を、プルプルさせて遊んでいるたのでした!
こ、このー!!

激震!!

…近所迷惑となりますので、お風呂は静かに入りましょうm(__)m



初めてコメントを下さる方は、「コメントを入れる前に・・・」又は「ネチケットについて」を必ずご一読ください。
とまとが不適切と判断したコメントは、削除させて頂きます。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。
置き手紙のことづては、ほとんど見ることがございません。
記事への感想、ご訪問の挨拶は、コメント欄に、お願いします。

ランキングサイトへの投票ボタンです。
『このブログを、もっと多くの方に見て貰いたい』と思われましたら、クリックしてやってください。
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
携帯からも投票可→人気ブログランキングへ
PCからのみ→
PCからのみ→にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トマトさんこんにちは

あはははは(笑)
よくわかります。
我が家も2人でお風呂にはいりますから
トマトさん宅の会話が想像できます。
我が家も夫婦仲良しの秘訣!!といいながらも、
本当は節約ですよッ (^_-)-☆

想像してしまった私・・・。

応援フルポチいきま~す!!!

まぁ!素敵!
おふろにいっしょ!(^-^)
ブロッコリーさんって・・・素でやってて
面白いと思われてそうですね・・・。
で、Σ(・口・)となってる感じがつたわってきました(^^;

うんまぁ、仲良し夫婦ですねぇ。

 とまとさん、こんにちは。写真で見る限り全然気にするようなものは付いていなかったように思いますが。自分に厳しいお方なのですね。茶目太と言えばすごいですよ。裸でもまわし付きです。どすこい!

はっ、また忘れた申告!

ポチ4拍手1 ごっつぁんです

・・・・・・・・。

怖い怖い。
ポチ4+拍手・・・・。

とまとさんちもお風呂一緒に入るんですか?
うちもいつも一緒です。
絶対節約になりますよね。
でも、きっと、お風呂の中の会話って
御近所に聞こえてるよね?
いつもバカなこと言ってるから
笑われてるかも・・・
恥ずかしい~v-402

楽しいお風呂ですね。

こんばんは。。

 とまとさん・・・。


 誠に申し訳ございませんが・・・。


 記事を拝読させて頂いた直後・・・。



 大爆笑しました!!。。


 ブロッコリーさん、あなたは勇気あるチャレンジャーです!


 でもあまりこの話題に触れると、

 私の身がDANGERゾーンに突入してしまいますので、

 このへんで・・・。(^-^;)


 ぽち!

こんにちは

とまとさん! 
“光熱費と時間節約の為”というのはうそでしょう?
というより、公の場の言い訳かな?

仲のいいことで…
うらやましい限りです。

うち? うちは私が誘っても受け入れてもらえません。
でも、理由はなんとなくわかっているんです。

うちの場合は、ウエストポーチよりもっと大きなものがブルンブルンするからではないかと(笑)

 僕の風呂は、子供と一緒です(^^ゞ

 夏場3人洗うのは、いい運動(笑)になりますね。

 あっ、違うサウナがわりか。
 
 冬場は浴室暖房で浴室温めて、こちらも温くなりすぎてサウナ状態です(笑)

 春秋が一番入りやすいです。

 家族全員で入るのは年に数回くらいですね。

こんばんは

我 妻は 風呂くらい 一人でゆっくり入りたい
と 若い時から 別々です。

昨日の写真を見る限り
ウエストポーチが 有るとは 思えませんが。 

「仲良きことは美しき哉」。ある著名な作家の名言ですね。私が子供の頃から使っているお皿にも書かれています。

そんなせっかくの仲の良さが…。光熱費と時間の節約が…。ブロッコリーさんって、ひょっとして「かまってチャン」ですか!?

こんばんは♪

本当に仲がいいですねっv-10
仲良き事は美しきかな~i-233
ステキなとまとさん夫妻にポチッe-266

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

再訪感謝です

おつかれ様でした
長距離の運転のブロッコリーさん、ご苦労様でした
私達も楽しい時間を過ごす事が出来ました
こうなればどうしても上方に登らねばならぬと夫婦で話合っているところです
また宜しくお願いいたします
記事をワクワク」して待っています
再見

とまとさん仲良いですね。羨ましい!
ちなみに私にはチャンピオンベルトが・・・

はじめまして!

いつもお越しいただき、ありがとうございます!

『ウエストポーチ』で吹きました^^;
会話の内容はどうであれ、うるさくても仲がよさそうで何よりです♪

前に倣って、私には仮〇ライダーの変身ベルトが…


aiko eclar BSTAさんへ

コメントありがとうございます。

ぶっこさんへ

コメントありがとうございます。
酷いと思いませんか?
むっちゃ嬉しそうに遊んでるんですよ~!
湯船で大津波を起こしてしまいました(笑
フルポチ、ありがとうございますm(__)m

日下ヒカルさんへ

コメントありがとうございます。
素でやってるんですよ。
本当に・・・
ネタじゃないところがまた、火に油を注ぐんです(笑

茶目太さんへ

コメントありがとうございます。
写真を撮る時には、それなりに緊張していますので・・・少しは身が引き締まってくれるみたいです(笑
まわしつき!
負けましたm(__)m

いつも応援して下さり、ありがとうございます♪

ママやん☆さんへ

コメントありがとうございます。
沈黙は、金♪
ぽち ありがとうございますm(__)m

まりさんへ

コメントありがとうございます。
ご近所に丸聞こえ(^^;
あちゃあ(>_<)
考えてなかったです。
恥ずかしい~!!

うさ奈々さんへ

コメントありがとうございます。
風呂場でも、漫才やってます(^^;
いつもポチ&拍手、ありがとうございますm(__)m

浮世亭笑楽さんへ

コメントありがとうございます。
折角の連休ですから、笑って過ごしてください。
笑顔になって頂けましたら、とまとも嬉しいです♪

ブロッコリーさんの場合は、チャレンジャーと言うよりも、
無謀といいます(笑

いつもポチ、ありがとうございますm(__)m

空飛ぶミケ猫さんへ

コメントありがとうございます。
付き合い始めた当初から、ずっと一緒に入っているので、
仲がいいとか、考えたことがなかったです。
そうか、一緒に入らない家もあるんだ・・・
勉強になりましたm(__)m

うおさんへ

コメントありがとうございます。
浴室暖房・・・いいですね♪
うちはアパートなので、夏は暖房、冬は冷房の、
露天風呂状態です(^^;
だから、一緒に入らないと、冬は寒くて耐えられません(>_<)

ピオーネ親父さんへ

コメントありがとうございます。
お風呂以外の時は、ずっとラブラブなんだ~♪
と、想像してしまったのは、とまとだけでしょうか?
ウェストポーチ、巧妙に、かくしております(笑

黒田裕樹さんへ

コメントありがとうございます。
かまってチャンと言うよりも、うっかり君です。
言ってはいけない事に限って、言ってしまう。
クレヨンしんちゃんみたいな子かも、しれません(^^;

tentenさんへ

コメントありがとうございます。
2つ続いて、同じ内容のコメントが・・・♪
これは珍しい(^O^)

ポチありがとうございます。
これからも、美しい関係で、いたいと思います(笑

赤岡町とさをさんへ

コメントありがとうございます。
この度も、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
一人でもその土地に知り合いがいるって、
心強いものですね♪
関西で、難儀なさった場合には、できる限りのことをさせて頂きますので、
ぜひ、お越しください。
記事、頑張ってかきま~す♪

goblincatさんへ

コメントありがとうございます。
チャンピオンベルト!!
負けましたm(__)m
とまとはまだまだ、修行が足りません!反省。

まぐろRさんへ

コメントありがとうございます。
こんな、漫才みたいな会話ばっかりです。
ネタではなく、素で言ってくれるので、
怒りも倍増!
どうぞ、言葉にはご注意くださいm(__)m
仮面ライダーの変身ベルト!!
ある意味、格好いいかも♪

やっぱり 仲良しね

“光熱費と時間の節約”なんて~、ふふふふ 
やっぱり 仲良しピカイチ夫婦ですね。
SKYは、娘と まったりお風呂ですよ。
娘の話を聞いてて、のぼせること しばしばですが‥

ウエストポーチなんて 全然信じられませんよ。
きっと ブロッコリーさんのもっと仲良くしましょって
愛情表現なんじゃないかしら v-344

いつまでも 仲良しって 最高ですよねv-353

仲良し夫婦に ぽちっと4回ですねっv-411
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
