スポンサーサイト


臨時ニュース

土佐日記番外編



臨時ニュースを申し上げますm(__)m
題して、「金曜日ですが、とまとの土佐日記・番外編」です♪

本日、とまととブロッコリーさんは、高知県香南市赤岡町に向かっております。
詳しくは、とさを商店さんのブログで♪ヽ(^o^)丿
多分、夕方か、明日くらいには、とまと達がお店に行ったことを、記事にしてくれてるんじゃないかなぁ、と思います(笑
↑暗に、記事を書いてくれと、とさを商店さんにプレッシャーをかけています(^O^)

通常の記事は、明日も明後日も、予約済みですので、トラブルがなければ、いつもの時間に投稿されると思います。
コメントへの返事や、とまとからのお礼訪問が数日滞りますが、ご容赦くださいm(__)m

皆様も、どうぞ楽しい連休をヽ(^o^)丿

本日の記事は、この下です。↓


初めてコメントを下さる方は、「コメントを入れる前に・・・」又は「ネチケットについて」を必ずご一読ください。
とまとが不適切と判断したコメントは、削除させて頂きます。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。
置き手紙のことづては、ほとんど見ることがございません。
記事への感想、ご訪問の挨拶は、コメント欄に、お願いします。

ランキングサイトへの投票ボタンです。
『このブログを、もっと多くの方に見て貰いたい』と思われましたら、クリックしてやってください。
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
携帯からも投票可→人気ブログランキングへ
PCからのみ→
PCからのみ→にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とまとさんんにちは~♪

わあー羨ましいですぅ!
私は来週東に向いて出かける予定。
いつかとさを商店さんに行こうと思ってるんですけど、
とまとさん二回目ですものね。
お土産話楽しみにしていますよσ(゚ー^*)

お気をつけてポチ

お邪魔しました。

こんにちは

いつも楽しみにしています。
これからもお伺いしたいと思いますので、リンクさせてください
よろしくお願いします

なんじゃこりゃ

びっくり まさにv-236
なんじゃこりゃっ の駅名ですねっ

とまとさん どこでも アンテナはってますねえ
さすがっです v-218

今日も びっくり ぽちっ4つ 

はじめまして

初めまして・・・何度か訪問しましたが、楽しいブログですね

・・・とくに「質問」の記事は目からウロコでした
後免(笑 )楽しい記事楽しみにしています^^

がんばってくださいね♪



良い旅を!

「ごめん」 なさい!

 とまとさん、台風でやはり休校になりました。来週一週間遅れで授業です(笑)コピーは先週から全学年分とってあるのにね~。来週こそ、またご報告を。

あ~ここね!この地名さぁ・・・ものすご~く昔に「あかんたれ」っていうTVドラマをやってて、確か中村玉緒さんと志垣太郎さんだったかな??玉緒さんの出身が御免っていう設定だったのよ。それで初めて知ったのを思い出したわ・・・そえ以来、この地名を見るたびに「あかんたれ」の主題歌が頭の中をぐるぐる~~~「あかんたれ~あかんたれ~~♪」って回るの・・・当時の、西の言葉にアタシはただただ、「ほえ~~」って思ってみてただけだったけど、まさか自分が西日本に住むとは思ってもみなかったわ・・・凸!

とさをさんのところ、拝見しました^^
お二人のお人柄がしのばれます^^
応援4ポチ!

marihimeさんへ

コメントありがとうございます。
一度言ったら、何度も行きたくなる、「とさを商店」さんです♪
marihimeさんも、道中お気をつけてm(__)m
いつもポチ、ありがとうございます。

夏樹涼風さんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、リンクありがとうございます。
とまとからも、リンクさせて頂きます。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

SKYさんへ

コメントありがとうございます。
高知には、楽しい駅名がありました。
こうゆうのを見つけられるから、旅行って辞められないんです♪
今回は、何を見つられるかな~って、わくわくしながら、出かけてしまいます。

いつもポチ、ありがとうございますm(__)m

NASU TOMATOさんへ

コメントありがとうございます。
とまとは、「がんばって」と言われてしまう程、頑張っていませんでしょうか?

fedorov500さんへ

コメントありがとうございます。
楽しんで参りますm(__)m

茶目太さんへ

コメントありがとうございます。
なかなか、ご縁がないですね。
授業の様子を聞かせて頂けるのを、楽しみにしておりますm(__)m

むにゅさんへ

コメントありがとうございます。
「あかんたれ、あかんたれ~♪」
思わず歌ってしまいました(笑
いつも凸、ありがとうございますm(__)m

にゃあもさんへ

コメントありがとうございます。
お目汚しで、申し訳ありませんm(__)m
どうぞ、見捨てないでやって下さい。
ポチ、ありがとうございます♪
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
