スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファン感謝祭♪ 6

ファン6



このブログの、サイドバーのどこかをクリックすると辿りつける、とまとのもう一つのブログ。
そこで「とまとファンです♪」とコメントすると、とまとファンと認定されます。
お時間のある方は、探してみてくださいm(__)m
(当ブログに一度もコメントを頂いたことのない方、相互リンクに応じて下さらない方、ブログの内容に不適切なものが含まれている方のファン登録は、お断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください)


とまとはファンを名乗って下さった6人目のブロガーさんは、
銀子さんの四方山話」の管理人、銀子さんです♪
ありがとうございます(^O^)

グラフィックデザイナーで、主婦でもある銀子さんの日常は、とてもお忙しそうです。
つい先日まで、ご主人が入院なさっていて、お見舞いには行かなきゃならない、お子様の塾のお迎えには行かなきゃならない、仕事は休日出勤しなきゃならない、その上、運動会のお弁当の心配はしなきゃならない。
とまとなら、逃げ出してしまいそうな多忙ぶりです。
でも。
お忙しそうなのですが…同時に、とても楽しそうなのです。
不思議な事に♪

例えば。
ご主人が入院なさった後の、「スケジュール」と言う記事。
曜日の横に、銀子さんと二人のお子様の名前が交互に書かれた謎のスケジュールが発表されます。
一瞬、
「お見舞いに行く順番かな?」
と思ったのですが、下のお子様は、まだ小学校1年生の女の子。
とても、一人でお見舞いに行けるとは思えません。
では一体、何のスケジュールなのかと言いますと…言ってしまったら面白くないので、どうぞブログでご確認くださいm(__)m
また、同じく入院中のご様子を描かれた「鬼嫁らしい…」と言う記事も必見です!


とまとは、「私服警官来る
とゆう記事が大好きです。
スリーピング・ビューティーであったばかりに、とんでもない事に!!
かなり、とまとのツボにはまった記事でした♪

銀子さんのお子様は、小学校5年生のおにぃと、小学校1年生のあーちゃんのお二人。
この関係が、サザエさん家のカツオ君とワカメちゃんに似ていると思うのは、とまとだけでしょうか?
しっかり者でお利口さんの妹と、
「オレはオレ、妹は妹」
と割り切ってマイペースを貫きながらも、本番に強いお兄ちゃん。
それでも、銀子さんが具合が悪くて寝ていると、ラーメンを作ってあげたりする、優しいお兄ちゃんです。
出来たラーメンの味はともかく(^^;
その優しさに、とまとジーンとなってしまいました。


しかし、銀子さんファミリーで、一番のアイドルと言ったら、やっぱりこの方。
愛猫のきんさんではないでしょうか!
この、信じられないくらい可愛い寝顔♪
両手でしっかり掴んでいる、モノがモノだけに…信じられません!
ごめんなさいm(__)m
きんさん、本当に、ソレがお好きなんですか?


Plofileに
「私、銀子が毎日のどうでも良い事柄をできるだけ綴っていく予定です」
と宣言してある通り、いつ拝読しても、肩の凝らないブログです。
心を亡くす「忙しさ」ではなく、銀子さんの場合は、楽しいことを見つけるのにお忙しい、って感じでしょうか?
読む度に、とまとも、忙しさを楽しまなきゃ、と思います。
忙しい方も、お時間のある方も、ぜひ一度、ご訪問下さい。
その際は、どうぞ、ポチをお忘れなく♪

最後に、とまとファンを名乗ってくださった事と、この記事をかくことを承諾して下さったことを、銀子さんにお礼申し上げます。
ありがとうございますm(__)m



初めてコメントを下さる方は、「コメントを入れる前に・・・」又は「ネチケットについて」を必ずご一読ください。
とまとが不適切と判断したコメントは、削除させて頂きます。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。
置き手紙のことづては、ほとんど見ることがございません。
記事への感想、ご訪問の挨拶は、コメント欄に、お願いします。

ランキングサイトへの投票ボタンです。
『このブログを、もっと多くの方に見て貰いたい』と思われましたら、クリックしてやってください。
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
携帯からも投票可→人気ブログランキングへ
PCからのみ→
PCからのみ→にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

とまとさん、
人生20年(←うそ)こんなに褒められることは
あまりなかった…褒めすぎです。
私をこんなに褒めるなんて、さすがとまとさんです。
普通の人ではできないですよ。本当に。

とまとさんの愛されブログを目標にこれからも精進していこうと思っています。
ありがとうございます。

以前は・・・・

「一般人のよそさまのおうちのあれこれなんてどこがおもしろいのか?」だったんですけど
実際いろいろ読み始めたらおもしろいのなんの。

でもって、他人とは思えなくなって
特にお子さまの話なんて我が子のことのように・・

メロンちゃんも既に母親目線ですもん、自分(^○^)

お返事 ありがとうございましたv-435

参考にさせて頂きました。

見に来てくれた方に、失礼のないようにと。

気を使いすぎでした・・・・

もう少し、肩の力を抜いてみます・・・

ありがとうございましたv-435

天候の良きこと祈っております

恐れ入ります

とまとさんこんばんは。

いつも楽しく拝見させてもらっています。
この度リンクを貼らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか。

(^^)

今読んできました(^^)

たのしいBlogですね!!
私も忙しさを楽しめるようになりたいなぁ・・・

何よりも、楽しむには体調管理1番ですね!
改めてそう思いました。
今夜は早めに寝よう・・・

なかよし

今回は、なかよしの銀子さんが紹介され
なんだか私まで嬉しくなりました。

ブログって不思議です。
どんどん友達ができます。

ブログやってる人って良い人しかいないのかな?
それとも、とまとさんの周りには良い人が集まるのかな?

今、銀子さんのとこにも行ってきました~
金さん、銀さんなのですね!(笑)
銀子さん、ものすごく嬉しそうな記事を書いてらっしゃいましたね~凸!

また、深く楽しませていただきました!
「毎日のどうでも良い事柄」の、楽しいことといったら!!!
私も日々の色々な出来事をどんどん楽しんでいかなくちゃ!と
元気になりました。ありがとうございます^^

ぽちちち。

こんにちは

初めてお邪魔致します。
あたたかい、ほっとする感じがいいですね。
訳あって今は東京ぐらしですが、三田市のウッディタウンに10年以上も暮らしたので、兵庫と聞いただけでなつかしいです。
また、おじゃまさせて下さい。
もしよろしければリンクさせていただければありがたいです。
それでは、、、、、

eclat BSTA です。

eclat BSTAの日記に遊びにきてくれてありがとうがざいます。
ブログランキング!!がんばって1位になりましょう。
応援してます。

銀子さんへ

コメントありがとうございます。
おお!
銀子さんは二十歳でしたか!!
とまとと、同い年ですね♪(←お約束。

こちらこそ、丁寧にご紹介&応援の呼びかけまでして頂いて、恐縮ですm(__)m
ありがとうございます(^O^)

とまとのブログは、人様の出入りが激しくて・・・愛されていると言うよりも、立ち寄る人が多いと言う感じです。
お1人お1人としっかり仲良くしていらっしゃる銀子さんにくらべたら、内容の薄っぺらいブログだと、反省しております。
これからも、いろいろ勉強させてください。
よろくしお願いしますm(__)m

ほのぼのさんへ

コメントありがとうございます。
メロンに母親目線~m(__)m
なんと、嬉しくてありがたい一言でしょう♪

とまとも、人様の日記のどこが面白いの?
と、ブログを始めるまでは、そう思っておりました。
始めたら、こんな面白いものはない!
テレビドラマよりも、面白いと、思うようになりました♪

ほのぼのさんの息子さんが、どうしても他人に思えなくて・・・(^^;
うちの大きな子供に、「このお兄ちゃんみたいな子になるんやで」と、言い聞かせております(笑

イヴママリンさんへ

コメントありがとうございます。
とまとも、ブログを始めて一年とちょっと。
まだまだ、手探りの状態です。
参考にしかならない内容で、申し訳ありません。
これからも、お互いに切磋琢磨して、ブログの内容を充実させて行きましょう(^O^)

赤岡町とさをさんへ

コメントありがとうございます。
本当です。
お天気が、心配です(>_<)
台風、こないで~!

元(ツヨシ)さんへ

コメントありがとうございます。
リンク大歓迎ですヽ(^o^)丿
とまとからも、リンクをさせて頂きました。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

パンダさんへ

コメントありがとうございます。
友達のことを喜べるって、心が温かい証拠ですよね♪
そんなパンダさんが、素敵だなぁ~と思います。
お二人の友情に、拍手~(^O^)

どんな人にも、良い処とそうでない処があります。
ブログは、良い人であり続けるのが楽な場、ではないかと思います。
たとえ、現実とは少し違う自分であったとしても、良い人を続けていけば、本当の良い人になれるかも・・・
ブログをしそながら、最近、そう思うようになりました。

kanaさんへ

コメントありがとうございます。
忙しいことを楽しめる。
人生の達人って、感じですよね♪
とまとも、見習いたいですm(__)m

今週になって、気温の低い日が続いております。
どうぞ、早めにお休みになって、お体大切になさってくださいm(__)m

むにゅさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです♪
きんさんと銀子さん、なんです♪
とっても、ありがたいお名前ですよね~(^O^)
どちらも、長生きしそう!

銀子さんの記事に、とまとはテレテレです(^^;
でも、嬉しい♪ヽ(^o^)丿
えへへ・・・

いつも凸、ありがとうございますm(__)m

chibiromanさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです!
「毎日のどうでも良い事柄」が、すごく楽しそうなんです!!
新たな発見でした♪
拝読する度に、とまとも、もっともっと、毎日を楽しもうって、気持になります(^O^)

ぽちちち(可愛い♪)ありがとうこざいますm(__)m

たかPさんへ

コメントありがとうございます。
あまり地元ネタはないのですが・・・兵庫県と言うことで、懐かしく思って頂けましたら、光栄です。

リンクのお申し出、ありがとうございます。
ただ、リンクは一度してしまうと、解除するのが大変です。
お互いに、ブログを訪問し合い、人柄が知れてから、した方が良くありませんか?
特にとまとは、ほんどと人様のブログにコメントをすることが出来ないので、リンクをして頂くのが、申し訳なく思っております。
もう少し、考えからになさっては、如何でしょうか?

aikoさんへ

コメントありがとうございます。
URLが入っていないので、お礼にお伺いできなくて、残念です。
次回からは、「コメントを入れる前に・・・」又は「ネチケットについて」をご一読の上、コメントを下さるよう、お願い申し上げます。

ランキングの順位は、今でも十分だと思っております。
「がんばって」と言われなければならない程、とまとは頑張っていないのでしょうか?

行ってきました

とまとさん紹介の 銀子さんのブログへ行ってきました。
関西人ならでは?の 笑いのツボに はまってしまいました。
とまとさんのブログから どんどん輪が広がっていく楽しさを知りました。

また、SKYのブログを栞って下さいまして、ありがとうございます。
とっても感激です。
励みになりました。
これかれも よろしくお願いします。
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。