スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これだけは知っておきたいブログの基礎知識 7

090720 075



7 ドロップシッピングの注意点

前回にも書きましたが、ドロップシッピングでは、販売価格を自分で決められるようになっています。

しかし、利益が欲しいからと言って、高い値段設定にすると、物は売れません。
かと言って、値段を低くしようにも、仕入れ値以下で販売することはできません(損します)。

仕入れ値は、大手のネットショップよりも、高く設定されている場合が多いようです。
卸し元も、大量に販売してくれる人(大手ネットショップのオーナー)には、安値で提供できますが、いくつ売れるか分からない個人のショップオーナーには、安い値段では卸せないのが現実のようです。
そして、ネットでお買い物をする人と言うのは、一つのショップを見て、直ぐに購入すると言うことは、ほとんどありません。
いくつかのショップを比較してみて、同じ商品を一番安い値段で販売しているところで、買おうとするものです。
つまり、安さでは、大手のショップに、勝てないのです。

ドロップシッピングも、アフィリエイト同様、始めるのに、お金は必要ありません。
誰もが、簡単に、ネット上にお店を持つことができます。
しかし、時間と手間は、それなりにかかります。

これも以前に書きましたが、「物を販売する」と言うのは、大変なことです。
同じものを、大手よりも高い値段設定で、どうやって買う気にさせるか?
それをしっかりと考えてから、ドロップシッピングを始められることを、お勧めします。

次回は「ネット通販で売れている物は…」です♪
はじめから読みたい方は、こちらをクリックしてください→はじめから読む

「これだけは知っておきたいブログの基礎知識」は、毎週木曜日、午前10時と午後10時に更新の予定です。
本文の、無断転記はお断りしますm(__)m
コメントやメールでの、パソコンの操作に関するご質問はご遠慮ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
パソコンの家庭教師、生徒募集中♪
お申込み・お問い合わせは、左記のメールフォームから♪
①お名前(本名)
②ご住所 (阪神地区にお住まいの方に限定させて頂きます)
③お電話番号
④勉強なさりたい内容
を、お知らせください。
介護・育児・身体的ハンデイ等の為、パソコン教室への通学が困難な方は、出張費無料です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



↓ランキングサイトへの投票ボタンです。
 『このブログを、もっと多くの方に見て貰いたい』と思われましたら、クリックしてやってください。
 Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
PCからのみ→ 
携帯からも投票可→人気ブログランキングへ
PCからのみ→ にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
スポンサーサイト
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。