スポンサーサイト


6万人♪ヽ(^o^)丿

6万人



お陰様で本日、このブログにご訪問下さった方の延べ人数が、6万人を突破いたしましたヽ(^。^)ノ
皆さま、本当に、ありがとうございますm(__)m

先日、1日の訪問者数が600人を超えた日がありまして…(9/14と9/16)
「600人って、とまとが通ってたの小学校の、全校児童の数より、多いやん!」
と、驚いてしまいました。

ブログを始めた当初、とまとの目標は、
「1日に100人が来てくれるブログにしたい」
でした。
そのうち、1日100人が達成されるようになると、今度は、1日に300人くらいが来てくれたらなぁと、思うようになりました。
やがて、300人が500人になり、その目標も達成されました。
次なる目標は…
実を言うと、これ以上の規模は、考えてないんですよね(^^;
なにしろ、人間が小さいもので。
そろそろ、とまとのキャパ、いっぱいいっぱい、かも(笑

相互リンク先だけで、150件を超えました。
コメントの数こそ減ったものの、ご訪問下さった方のブログへ、お礼に伺う人数は増えるばかり。
1日500人くらいが来て下さると言うことは…リピーターが半分だとしても、4日お礼訪問をサボると、1000件のブログを回らなければならないと言うことです(爆
うわぁ~、腱鞘炎になりそう~!!(>_<)
大変そうなので、毎日コツコツお礼訪問をするよう、心がけておりますm(__)m
でも、時々お休みを頂戴しております。
ごめんさない。

もう一つのブログへも、沢山ご訪問下さり、ありがとうございます。
お陰様で、ファン登録して下さった方の人数も、30人を超えましたヽ(^。^)ノ
ここだけの話しですが…
気の向いた時に、コッソリ、ファン限定記事を書いたりしておりますので、登録して下さった皆様、お時間のある時に、見に行ってやってください。
ファン登録をして頂いたものの、順番にご紹介記事を書く以外に、これと言ったメリットがないので、せめてものご恩返しのつもりです。
コメント欄は閉じてありますが、拍手の一つもして頂けましたら、光栄です♪

最後に一言。
いつも、こうゆう、キリのいい人数に達した時の、記念記事を書いていて思うのですが…
キリ番を踏んだ方~!
申告してくださって、いいんですよ~!!
あと、ゾロ目を踏んだ方も、よろしくお願いしま~す♪(^O^)

次は、66666人目の申告があった時か、7万人を突破した時に、記念記事を書こうと考えている、とまとでした♪m(__)m




初めてコメントを下さる方は、「コメントを入れる前に・・・」又は「ネチケットについて」を必ずご一読ください。
とまとが不適切と判断したコメントは、削除させて頂きます。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。
置き手紙のことづては、ほとんど見ることがございません。
記事への感想、ご訪問の挨拶は、コメント欄に、お願いします。

ランキングサイトへの投票ボタンです。
『このブログを、もっと多くの方に見て貰いたい』と思われましたら、クリックしてやってください。
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
携帯からも投票可→人気ブログランキングへ
PCからのみ→
PCからのみ→にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

訪問者6万人達成! 
おめでとうございます!!!
すごいなぁ~

それに1日600人というのもすごい!

それもとまとさんの誠実なお人柄と
多くの方になってもきちんと訪問を続けているていねいさによるのでしょうか。
そして、何よりもとまとさんの書くブログの内容が素敵だからですね。

ますますのご活躍を!

すがらしいです!
私は素晴らしい人と出会えました。
不思議はないといいますので心から喜び感謝いたします。
ありがとうございます。

6万人突破おめでとうございます♪

とまとさん 

私は好きで訪問しているんで気にしないでくださいね。

大変だったのですね、知らなくてすみません。

どうぞ、くれぐれもご自愛なさって、いつまでもお健やかに♪

とまとさんにとってシルバーウィークはリフレッシュ出来る

素敵なこといっぱいの休日でありますようにe-68

おめでとうございます!でも1日600人ってとんでもない数字ですよ!!すご~い!これ読んでて思わず訪問者数ってどこのあるのか探してしまった・・・でも、キリ番ではなかったわ~~でも、もうちょっとだわね・・・凸!

おめでとうございます

訪問者・6万人突破おめでとうございます♪

一日の訪問者も凄い人数で圧倒されます。
とまとさんのお母様のお話大好きです~~読んでいて、島田洋七さんの、「がばいばあじゃん」とダブってしまうのです。
勝手に想像してゴメンネ!!

おめでとう~の大ポチ☆

おめでとうございます!

とまとさん、訪問ありがとうございます♪
6万人ですか~! すごいですねっ。
私は、ブログ始めてまだ浅いのですが、がんばりますっ!(^^)!
目標を持つっていいですね~っ。

おめでとうございます!

6万人ですか~
私の頭ではもう理解不能の数字です(笑)
十万人、百万人までも目指してがんばってください
応援しています☆⌒(*^-゚)v

祝!

6万人突破 おめでとうございます。

あちらにも 行って参りました。
もちろん 拍手!

そして こちらもフルポチ!!!

e-402
60000人突破、おめでとうございま~す!

これからも楽しみにしてます!

今日も応援完了です!

おめでとうございます!

すごいですね!6万人って!(@@;
それも一日600人とかすごい!
とまとさんの記事はそれだけ人を魅了する何かがあるんですよね。
虜になっている私ですが、その何かっていうのがよくわかってません(^^;
おめでとうございまーす!

60000HIT、おめでとうございます!\(^o^)/
比較するのもおこがましいですが、私のブログも昨日(18日)、開設以来半年弱でようやく10000を突破しました。
とまとさんのように、大勢の方にお越しいただき、皆さんが満足、あるいは信頼されてお帰りになるようなブログを今後とも目指していきたいと思います。
記念の応援させていただきますね♪

遅ればせながら・・・

ご訪問者数6万人突破、おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ワタシには想像もつかないような数ですが、
これからも多くの方に愛されるブログであられますよう、
お祈り&応援させて頂きます♪
ご祝儀代わりにポチポチポチッと♪

空飛ぶミケ猫さんへ

コメントありがとうございます。
一口に6万人、600人と言っても、とまと一人の力で集めた人数ではございません。
いろんな方が、とまとのブログをご紹介下さり、その方を信じた方が、訪れてくださったからこその数字だと思っております。
来て下さった方、紹介して下さった方に、心から感謝しております。
ありがとうございますm(__)m

25さんへ

コメントありがとうございます。
人生に不思議はない。
深い言葉ですね。
心に刻んでおきますm(__)m
ありがとうございます♪

otokutokukoさんへ

コメントありがとうございます。
ご訪問は、とまとのライフワークです(笑
自分でブログの記事を書くよりも、本当は、人様の記事を拝読する方が、好きなんです。
読むばかりでは、コメント等に参加できないので、自分でも記事を書くようになりました。
だから、ご訪問は決して、辛いものではないのです♪
これからもコツコツ、お邪魔したいと思っておりますm(__)m

むにゅさんへ

コメントありがとうございます。
1日600人を超えた日は、とまとも驚きました!!
でも、人気ブロガーさんになると、1000人単位ですから、この程度で驚いているとまとは、やはり人間が小さいのでしょうね(^^;
1000人の知らない人が来るブログよりも、10人の、親しい人が喜んでくれるブログの方が、とまとは好きだなぁ~と思います。
凸、ありがとうございますm(__)m

文がめの散歩路さんへ

コメントありがとうございます。
九州地方の方は「がばいばあちゃん」
関東地方の方は「東京タワー」をイメージなさるみたいです。
どちらも、有名過ぎて、くらべられると、恥ずかしいばかりです(^^;
でも、褒めてもらえて、嬉しいです♪(^o^)
ありがとうございますm(__)m

大ポチ、感謝ですヽ(^o^)丿

かねだため子さんへ

コメントありがとうございます。
URLのご記入がないので、お礼にお伺いすることができなくて、残念です。
次回からは、「コメントを入れる前に・・・」か「ネチケットについて」を読んでから、コメントを下さるよう、お願い申しあげます。

kanhizakuraさんへ

コメントありがとうございます。
とまとの頭でも、理解できない数字です。
20より大きな数は、全部「いっぱい」(笑
本当に、こんなに多くの方が、来て下さっているのでしょうか??
カウンターが、壊れているだけだったりして(^^;

いつも応援の☆、ありがとうございますm(__)m

ぶっこさんへ

コメントありがとうございます。
そして、あたらにもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
楽しんで頂けましたら、光栄です♪
拍手&フルポチ、ありがとうございますヽ(^o^)丿

にゃあもさんへ

コメントありがとうございます。
お陰さまで、6万人を超えました。
毎日来て下さる、皆様のおかげです。
感謝しております。
いつも応援して下さり、ありがとうございますm(__)m

日下ヒカルさんへ

コメントありがとうございます。
60000人のうちの、何人くらいが、日下ヒカルさんのおかげでしょうか?
ブログでご紹介下さった上に、毎日のご訪問&温かいコメント。
どんなに感謝の言葉を並べても、足りない思いです。
ありがとうございますm(__)m

黒田裕樹さんへ

コメントありがとうございます。
おこがましいなんて、とんでもない!!
とまとが初めてHPを開設した時は、1年で5000人でした(笑
半年で1万人は、素晴らしい人数だと思います!!
おめでとうございますヽ(^o^)丿

記念の応援、ありがとうございますm(__)m

追っかけ母さんへ

コメントありがとうございます。
とまとにも、想像のつかない人数です。
いつの間に、こうゆう事になったのやら(^^;
多くの方がご訪問下さっている=愛されている、と甘えた考えは持たず、
常に、一つ一つの記事を、真剣勝負で書いて行こうと思っております。
こんなとまとですが、これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ご祝儀のポチ、ありがとうございますヽ(^o^)丿
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
