スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファン感謝祭♪ 4

ファン4



このブログの、サイドバーのどこかをクリックすると辿りつける、とまとのもう一つのブログ。
そこで「とまとファンです♪」とコメントすると、とまとファンと認定されます。
お時間のある方は、探してみてくださいm(__)m
(当ブログに一度もコメントを頂いたことのない方、相互リンクに応じて下さらない方、ブログの内容に不適切なものが含まれている方のファン登録は、お断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください)

4番目に出遭うと書いて、→「しあわせ」♪
とまとに幸せを運んで下さったのは、chibiromanさんですヽ(^。^)ノ

Chibiromanさんのブログ「ちび浪漫紀行」は、鉄道ファンには、たまらない、垂涎のブログなのではないでしょうか?


残念ながらとまとには、鉄道に関するの知識が(も?)ないので、その点について深くは語れないのですが(^^;
旅紀行として拝読しても、読み応えのあるブログです!!
その上、時々笑えます(失礼!

旦那様の立てる旅行計画が…もう、絶句もの。
そ、そこまでするの? (゜o゜)
拝読していてとまとは、目が点になることがしばしば。
テレビ局が作る、旅番組なんて、吹っ飛んでしまう程の面白さです!

秘境駅の旅~生野駅・金華駅・白滝駅~


ぜひ、↑このシリーズを読んでみてください!!
美しい花の画像から始まる旅。
しかし、その真の目的は…笑あり、涙あり、感動あり、ヒネリあり。
風遠しの良い駅と、風通しの良い、鉄道ファンへの挑戦状のような時刻表(笑
途中で登場する駅員さんの、
「いい子にしてないと、改札スタンプで鼻つまんじゃうぞ!!!」
と言う、ナイスな言葉♪
また、それに対する、chibiromanさんの感想が最高なんです!!
こんなお母さんに育てられている、息子さんは幸せだなぁ~(^O^)

旅行の楽しさと共に、家族の絆の強さも感じる、紀行文です。
拝読していて、chibiromanさんご夫婦は、世界最強の組み合わせなのではないか? と、とまとは思いましたm(__)m

お子様の誕生日
バースディカードは切符で、バースディケーキは、汽車!
他にも、汽車のぬいぐるみを作られたり、SLキャンドルを作られたり……
カテゴリー「スイ~ツな鉄道」は、鉄道に興味のない方にも、と言うか、興味のない方の方が、楽しめる記事かもしれません。
とまとのお気に入りは、こちらの「花畑SL」です。
可愛い~♪

Chibiromanさんはもう一つ、万梨さんとおっしゃるHNで、「たび色えんぴつ」とゆうブログもなさっています。
写真がメインのブログです。
こちらも、合わせてお楽しみください。

とまとが、chibiromanさんについて語る時、どうしても外せないことがあります。
それは、ランキングボタンに添えられた、言葉です。
センスの良さが光る一言が添えられています。
皆さまもぜひ、ご覧ください。
きっと、クリックしたくなるはずです♪(^O^)

鉄道ファンでも、そうでなくても楽しめる。
ちび浪漫紀行
どなた様も、ぜひ一度、ご訪問くださいm(__)m

最後に、とまとファンを名乗って下さった事と、この記事を書くことを快諾してくださったchibiromanさんに、お礼を申し上げます。
ありがとうございますm(__)m




初めてコメントを下さる方は、「コメントを入れる前に・・・」又は「ネチケットについて」を必ずご一読ください。
とまとが不適切と判断したコメントは、削除させて頂きます。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。
置き手紙のことづては、ほとんど見ることがございません。
記事への感想、ご訪問の挨拶は、コメント欄に、お願いします。

ランキングサイトへの投票ボタンです。
『このブログを、もっと多くの方に見て貰いたい』と思われましたら、クリックしてやってください。
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
携帯からも投票可→人気ブログランキングへ
PCからのみ→ 
PCからのみ→にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブログ村から飛んできました。
サイト紹介の「心のキズや凹みに効くブログ」と言うのに惹かれて、訪問させて頂きました。

電車の旅って良いですよね。
家族旅行、行きたくなりました。

とまとさんの、桃のジャムの話は笑いました。楽しみにしていたりしていたものが食べられて無くなっていたとか、私もよくあるので、ブロッコリーさんとのほのぼの感に共感してしまいました。


(^^)

今、訪問してきたのですが、懐かしい思い出が蘇りました(^^)

ファン感謝祭、楽しみな記事です(^^)

こんにちはとまとさん☆

この方、私のブログにもときどき訪問していただきました。
素敵な方ですねσ(゚ー^*)
とまとさんには素敵なフアンの方が多いのも理解できます。

あっ、それから私事なんですけど、明日は持病の検診がありますので、記事のアップはたぶん金曜日頃になりそうです``r(^^;)ポリポリ

応援のポチ全部

お邪魔しました。

何回か探しているのですが、もう一つのブログというのを、私は見つけることができません。

こんにちは ちび浪漫紀行に旅して参りました

Guten Morgen とまとさ~ん

私もこんな風にとまとさんに紹介して欲しいのに・・・
いまだにバーがみつかりましぇ~~ん・・・泣

まぁ~そのうちにサイドバーを全部クリックすることになるでしょうから、見つかることでしょう・・・笑

おもしろそう!

私も鉄道には詳しくないですが
知らない土地の電車ってなんかいいですよね♪  とっても面白そうなので訪問してみますね!

私はなかなかとまとさんのもうひとつのブログ見つけられません^_^;
どこにあるんだろうー

ぽちでした♪

とまとさん、こんばんは!

今回は、私の辺境ブログを、こんなにもステキに紹介いただき、本当にありがとうございます。
しかも、マニア度が高く(!?)だらだらと長い秘境駅の旅、お忙しい中、最後まで読んでいただいたということだけで、本当に感謝いたします。

とまとさんにはいつも気づかされ、学び、感謝∞です。
次のファンの方の記事も楽しみにしていますね。
そして、これからもとまとさんブログ、応援しています!

ぽちっ!

もしやうちも・・・

「鉄親子」なのかと思う今日この頃・・
(これまでは自覚がなかったのです)

鉄道はいいですよっっ!!!
ぽち♪

みかんさんへ

コメントありがとうございます。
これまでにあった、良かったことだけを書くブログなので、
きっと、心のキズやヘコミを、癒す効果があると、信じてしますm(__)m

漫才のような会話ばかりしている二人ですが、読んでほのぼのとして頂けましたら、光栄です♪
またのお越しを、お待ちしておりますm(__)m

kanaさんへ

コメントありがとうございます。
kanaさんにとっては、北海道の鉄道の旅は、人生の大きなイベントだったのですね♪
そんな素敵な思い出があるなんて、素晴らしいですね(^O^)
ファン感謝祭、これからも、いろんなブログをご紹介していこうと思います。
どうぞ、お楽しみに♪

marihimeさんへ

コメントありがとうございます。
いつも予定をお知らせ下さり、恐れいます。
検診の結果が、良いものであることを、お祈りしております。

本当に、どのブログも素敵なブログばかりで・・・
読み始めると、時間がいくらあっても足らないです!!
もっともっと、皆様に、すてきなブログの存在を、お知らせできたらなぁ~と、あ思っております。
いつも応援の全ポチ、ありがとうございますヽ(^o^)丿

西森憲司さんへ

コメントありがとうございます。
ま、まさか、西森さんが、お忙しい時間を割いて、探して下さっているとは、思いませんでした(^^;
ありがとうございます。
とまとのもう一つのブログだけでなく、相互リンクの中には素敵なブログが沢山ありますので、ぜひ、新しい出会いも見つけてくださいm(__)m

赤岡町とさをさんへ

コメントありがとうございます。
なんて、ナイスなコメントなんでしょう♪
さすが、お父様の血をひいていらっしゃいますね(^O^)
座布団一ま~い♪

ヘルブラウさんへ

コメントありがとうございます。
とまとも、ヘルブラウさんのオシャレなブログを、ご紹介したいです♪
ドイツ語と京都弁を同時に操る女性って、そうそういらっしゃいませんもんね(^O^)
尊敬しておりますm(__)m

miicoさんへ

コメントありがとうございます。
鉄道には詳しくない方のほうが、楽しめるブログかもしれません。
鉄ちゃんって、こうゆう人のことを言うのか~!!
みたいな?
もう一つのブログだけでなく、素敵な相互リンク先が沢山ありますので、ぜひ、新しい出会いも見つけてくださいm(__)m

いつも応援のポチ、ありがとうございますm(__)m

chibiromanさんへ

コメントありがとうございます。
自宅にいながら、秘境を旅した気分になれる。
chibiromanさんのブログは、本当に、素敵な記事だと以前から思っておりました。
今回、こうゆうカタチに皆様ご紹介できて、とまとも嬉しいです♪
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

いつもポチ、ありがとうございますm(__)m

ほのぼのさんへ

コメントありがとうございます。
鉄親子です!!(キッパリ)

とまとも、鉄道で旅するの、大好きです♪
でもブロッコリーさんが、鉄道サイズの体型ではないので・・・最近は、車ばかりになりました。

いつもポチ♪ ありがとうございますヽ(^o^)丿
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。