スポンサーサイト


ファン感謝祭♪ 3

ファン3



このブログの、サイドバーのどこかをクリックすると辿りつける、とまとのもう一つのブログ。
そこで「とまとファンです♪」とコメントすると、とまとファンと認定されます。
お時間のある方は、探してみてくださいm(__)m
(当ブログに一度もコメントを頂いたことのない方、相互リンクに応じて下さらない方、ブログの内容に不適切なものが含まれている方のファン登録は、お断りさせて頂く場合がございます。)

本日は、とまとファンを名乗って下さった三番目のブロガーさん、ななこさんのブログについて、語らせて頂きます♪

時代劇が大好きなとまと。
ななこさんのブログの中で、まず最初に、「戦国時代」の文字が、目にとまりました。
よくよく拝見すると、戦国時代をテーマにしたゲームについての記事でした。
そのゲームは、若い女性に人気があり、テレビアニメにもなっているのだとか。
アンテナの低いとまとには、目新しい情報でした。
小説や時代劇でおなじみの武将を、アニメやゲームのキャラクターとして見ると、また違った魅力が見つかるのかもしれません。
新しい、時代の流れを感じました。

ななこさんのブログで、とまとがとても興味を抱いたのは、「お掃除風水」とゆう記事です。
玄関の三和土を塩水掃除。
これは、やってみると気分がスッキリしました。
以来、もやもや~とした気分の時は、洗剤ではなく、塩水で、拭き掃除をするようにしています。
皆さまも、ぜひお試しを♪

花がキレイだったこと。
月がキレイだったこと。
信号待ちで、バイオディーゼルのバスを見て、気分がほっとしたこと。
雲のかたちが、秋らしく変わったこと。
ななこさんのブログには、記事のアチコチに、日々の暮らしの中で見つけられた、小さな「ほっ」が、詰まっています。
ステキなモノが紹介されていると、
「キレイな日傘だなあ~♪」「可愛いうさぎの置き物だなあ~♪」
まるで、それが自分のものみたいに、嬉しい気持ちになります。

水に浮かぶ花のように、読む人をリラックスさせてくれる。
ななこのさんのブログ †pink† は、そうゆうブログです。
ぜひ皆さまも、一度ご訪問ください。
ご訪問の際は、どうぞポチをお忘れなく(←ココ重要!

最後になりましたが、記事を書く事を承諾してくださったななこさんに、この場を借りて、お礼を申し上げます。
ありがとうございますm(__)m



↓ランキングサイトの投票ボタンです。
『このブログを、もっと多くの方に見て貰いたい』と思われましたら、クリックしてやってください。Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

とまとが不適切と判断したコメントは、削除させて頂きます。
詳しくは、「コメントを入れる前に・・・」をご覧ください。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。
置き手紙のことづては、ほとんど見ることがございません。
記事への感想、ご訪問の挨拶は、コメント欄に、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます~☆

とまとさん こんにちはv-353
素敵に紹介してくださって有難うございます。
ピンクのお花のお写真を添えてくださったのも嬉しいのです。
ピンク色、そしてピンクのお花が大好きなのでv-485

どなたかが自分のブログについて貴重な時間を使って考えて下さって、そして紹介してくださるって、思った以上に嬉しいことなのですね。
私も素敵なブロガーさんがいらっしゃたら是非こうやって紹介記事を書きたいです。

ありがとうございました。感謝v-345

初めまして

こんにちは。
足跡をたどって来てしまいました。
とまとさん、素敵なお方ですね♪
また遊びにきます。

(^^)

今しがた拝見してきました。
塩水でふき掃除・・
いいですね!!

そして↓記事の梅塩・・
初めて知りました。
塩でおおっ!と思ったのは、ゲランド産の塩。
輸入物を偶然店舗で見つけて購入したのですが、普通の塩とは全く違うぴりりと辛い塩。
お肉などにぱらぱらすると、本当においしいです。

そそ・・
塩つながりで、私、最近塩枕なるものをしています。
目覚めがすっきりしてとても快適です!!

とまとさん、こんにちは♪

いつもありがとうございます~♪

久しぶりに、続けて更新したので、
遅くなりました~
このクリック、前回もトライしたけれど、
今回も捜せませんでした~(>_<)
がっくり。

ななこさん、おなまえも可愛いですよね☆

それでは、余裕のぽち☆☆☆
プラス拍手です~♪

こんにちは~

早速、ななこさんのブログに遊びに行っていました♪
「お掃除風水」私も主婦として、興味深々!
一度に全てをやろうと思うから億劫になる
分かっていても、なかなか出来ないステキな言葉を頂きました♪
応援ポチっと!

初めまして

とまとさん

初めてあなたのブログにコメントさしていただきます。
書き方が気持ち良いですね^^
ブログランキング、クリックさせていただきましたよ~
それでは。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ななこさんへ

コメントありがとうございます。
人様のブログをご紹介する記事を書くのは、
自分の言いたいことを書くのに比べて、10倍くらいのエネルギーを要します。
相手のブログ記事を熟読し、言葉使いや表現にも、細心の注意を払います。
そうして手間をかけた記事について、お褒めの言葉を頂くと、感無量です。

ただ、紹介される側にも都合があるでしょうから、書きたいと思ってから投稿するまでの日数に、余裕を持たせることを、心がけております。
事後承諾は、慌てますし、何よりも、相手の都合を考えていない、大変失礼な行為ですから。
あと、記事は必ず本人の許可を得てから書くこと、許可を得ていることを文中に記すこと、そして一番大切なのが、記事の無断転記をお断りする一文を入れること!!
を心がけております。

ネチケットに気を付けて、素敵な記事を書いてください♪

NAH3さんへ

コメントありがとうございます。
URLが入っていないので、お礼にお伺いできず、残念です。
またのお越しを、お待ちしております。

kanaさんへ

コメントありがとうございます。
塩まくら! (@_@;)
何やら、気になるアイテムですね♪
早速チェックしてみます。
教えてくださり、ありがとうございますm(__)m

リヤドロジョゼさんへ

コメントありがとうございます。
頑張って記事を更新すると、訪問が出来なくなる。
訪問していると、更新ができなくなる。
このジレンマ、とまとも良くあります(笑
連続更新、お疲れ様でしたm(__)m
いつも、フルポチ&拍手を、ありがとうございますm(__)m

くいなさんへ

コメントありがとうございます。
お掃除風水は、とまとも面白いと思いました♪
全部はムリでも、どれか一つなら、出来そうな気がして(^^;

応援のポチ、ありがとうございますm(__)m

カールさんへ

コメントありがとうございます。
URLが入っていないので、お礼にお伺いできなくて、残念です。
またのお越しを、お待ちしておりますm(__)m

chibiromanさんへ

コメントありがとうございます。
ネタバレにつながるので、非公開にさせて頂きました♪
ご了承くださいm(__)m

沖縄の雪塩!
今度は、とまとが気になってしまいました(笑
沖縄、行ってみたいです~ヽ(^o^)丿

誰のために
何のために
学ぶのか

あらためて考えさせられました。

ありがとう!
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
