スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと♪

やっと



およそ2ヵ月半前に書いた、「新しい扉」とゆう記事を、ご記憶でしょうか?
その中でとまとは、
「今度、山田涼介さんの出演している番組を、ブロッコリーさんと一緒に、見てみようと思います。」
と、書きました。
書いたものの…(^^;
現実は、厳しかったです(>_<)

そもそもは、とまとに山田涼介さんの存在を教えて下さった、ママやん☆さんのブログに、よく名前が登場する、「スクール革命」と言う番組を見てみたいと思ったのです。
ところが!
この番組は、関西地区では放送していないらしい(^^;
では、どの番組をチェックすれば、山田涼介さんのお顔を拝見できるのか?
とまとは、ママやん☆さんに、お尋ねしました。
すると…。
それ以来、親切なママやん☆さんは、山田涼介さんの出演する番組が関西でも見られる(全国放送)場合、とまとにメッセージを入れて下さるようになりました♪

ところが、とまとはご存じの通りの、うかつ者。
折角ママやん☆さんがメッセージを下さっても、そのメッセージに気づかないことがシバシバ。
気付いた時には、番組の放送が終わっていた。
な~んて事が、何度も何度も、続きました。

それでも、ママやん☆さんは諦めずに、出演番組情報を、とまとに送ってくれました。
そして、8月も下旬に入ったとある日。
『フジテレビの女子バレーボールの放送に、応援隊として、いつもとは違うユニットを組んで、山田涼介さんが出演している』と教えてくれました。
これなら、見られる。
と、とまは思いました。
5日間もチャンスがあれば、そのうちの一日くらいは、タイミングを合わせられるはずです。

そして、ついにその時がやって参りました(←NHK「その時歴史が動いた」風に)
2009年8月23日午後10時。

旅先のホテルで、テレビを点けると、女子バレーの試合を放送しているではないですか!
しかし、決勝戦なので、テレビに映るのは選手ばかり(←バレーボールの試合番組なんだから、当たり前!)
なかなか、目当ての人物が映りません。
また映っても、一瞬の画像では、三人いるうちのどの人が山田涼介さんなのか、初めて見るとまとには、見分けがつきません。
このまま、分からないで終わるんだろうか…
そうこうしているうちに試合が終わり、番組がまとめに入ると、とまとは焦ってしまいました。
ところが。
最後の最後に、三人の少年が映り、一言ずつ、感想を述べる時間が与えられました。
1人1人を、じっくり見られるチャンス!
とまとは、ジッと画面を見つめました。
誰?
この中の、一体だれが、ママやん☆さんをあんなに夢中にさせている、山田涼介さんなの?

ママやん☆さんから教えて頂いた、山田涼介さんに関する情報で、とまとが覚えていることは、一つだけ。
「何人いても、その中で、一番輝いているのが、涼介(さん)です。」
三人の中で、一番輝いているのは、誰?
目を皿にして、画面を見つめるとまと。
「真ん中!」
思わず、叫んでしまいました。
「何が?」
と、驚いた顔で聞く、ブロッコリーさん。
「多分、この真ん中の男の子が、とまとのブログに来てくれてる人の、想い人のはず!」
「例の、山田なんとかさん?」
「そう! 山田涼介さん!!」
そうして、三人の少年のコメントが終わり、アナウンサーが言いました。
「では最後に、山田さん、今回の大会を応援した下さったテレビの前のみなさんに、メッセージをお願いします。」
「はい」
と答えてアップになったのは、真ん中の少年でした♪
ママやん☆さんの仰る通り、一番輝いて見えたのが、山田涼介さんでした(^O^)

と言うことで、3か月越しの念願が叶って、とまとはやっと、山田涼介さんを拝見することができました♪
めでたしめでたし。
山田涼介さんの輝きっぷりは、ママやん☆さんが、熱くなるの納得です♪
まだ、ご覧になった事のない方は、機会がございましたら、ぜひご覧くださいm(__)m

最後になりましたが、何度も何度も親切を無にしたとまとを、見捨てず、出演番組情報を教えて下さったママやん☆さんに、お礼を申し上げます。
ありがとうございますm(__)m


グルメ&スイーツ
とまとが不適切と思ったコメントは、お断りなく削除させて頂きます。
詳しくは、「コメントを入れる前に・・・」をご覧ください。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。

↓ランキングサイトの投票ボタンです。
『このブログを、もっと多くの方に見て貰いたい』と思われましたら、クリックしてやってください。
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
スポンサーサイト

テーマ : ありがとう。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します☆

とまとさんこんにちは。
先日は迷惑なメールを送ってしまいすみませんでした。

とまとさんの念願が叶って良かったですね☆
Azも輝いてる人はとても好きです♪
Azも輝いていきたいなぁと思います。
Azの中では今輝いてる人は
「24時間テレビ32 ~START!一歩を踏み出そう~」 で
津軽海峡縦断リレーに再チャレンジする立木早絵さん☆
とても輝いてます☆

山田涼介さん

以前田村正和さんの役の子ども時代?をやった方ですよね。

ホント、Jr.の方たちは美しい子が多いです。
時に、前髪を切りたくなってしまうのは、私がおばさんになったからでしょうか・・・(~_~;)

知ってました

3年位前の探偵学園Qの頃から見て知っていました。
29日の夜放送する24時間テレビの中のドラマ「にぃにのことを忘れないで」にも出演しますよ。

輝くようなオーラをもっている人なのでしょうね。
それを
ままやん☆さんと
とまとさんはわかるんですね。

連呼していただいて^^

とまとさん♪事前にご連絡いただき、こんな素敵にそして山田涼介を連呼して記事にしていただいてありがとうございます! きっと涼介もこれを知ったら感激するはずです!!
実は今、すっごく、ほっとしています^^ 
本当は・・・画面に映った子みんな輝いてるんです^^ けれど、ママやん☆には、いつでもどこでも彼が1番輝いているのです! そして、それを、とまとさんに、そのままぶつけたら、とまとさんも同じに感じて下さった♪ 良かった~!ほっ。 そして、もしかしたら、とまとさんのおかげで、涼介の輝きに気づいちゃう方がいっぱい!! ああ、今からわくわくです♪
本当にありがとうございました! もちろん!こちらからも、とまとさんを、応援させていただきます♪

とまとさんこんにちは♪

いつもありがとうございます。
お恥ずかしい話ですが、私はタレントさんのことがほとんどわからないから、山田涼介さんという人もまったく知りません(汗)

女性に人気のある人のようですから、カッコいいのでしょうねσ(゚ー^*)
少しはとまとさんを見習わなきゃいけないかな?

ボタン全部ポチしておきました。

お邪魔しました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

良かったですね(^~^)

やっとお会い出来てよかったですね(^0^)
感動のポチ♪

人気ある方なら、もしかするとYouTubeで検索すると
色々情報が見れるかもですね(^~^)b

優莉.Azさんへ

コメントありがとうございます。
メールに気付くのが、大変遅くなってしまって、申し訳ありませんm(__)m
ほとんど、メールをチェックすることがないもので(^^;
遅くなったうえに、お役に立てなくて、恐縮です。

輝いている人を見ていると、元気をもらいますよね♪
だから、そうゆう人を拝見するのは、たいすきです!!

ほのぼのさんへ

コメントありがとうございます。
そうで~す♪ヽ(^o^)丿
って、とまとは見ていないので、断言できないのですが。
そうだと、伺いました(笑

前髪を切りたくなる・・・
昔、チェッカーズを見て、母が同じことを言っておりました(^^;
そして現在、とまとも同じ気持ちになりました(爆

はやっちさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですか♪
それはまた、時間が合えば、見てみたいと思います。

NLPapa安徳さんへ

コメントありがとうございます。
芸能人とゆうのは、一般の人とは、違うオーラを持っているのだと思います。
まして、旬の芸能人は、更に輝きが強いのでしょうね。
拝見して、なんだか元気をもらったような気がします♪

ママやんさんへ

コメントありがとうございます。
お陰さまで、やっと念願かなって、山田涼介さんを拝見することができました。
ありがとうございます。
何度何度、ご厚意を無にしたとまとなのに…見捨てないで下さって、感謝しております。
ママやん☆さんが、熱くなる気持ち、とても理解できました。
これからも、とまとに新しい扉を、教えてくださいヽ(^o^)丿
いつも応援してくださり、ありがとうございますm(__)m

marihimeさんへ

コメントありがとうございます。
とまとも、人のことは言えません。
ママやん☆さんと出会うまでは、全く存じませんでした(笑
格好いいと言うか、可愛いというか・・・
キラキラ輝いていました♪

いつも全部ポチして下さり、ありがとうございますm(__)m

ピオーネ親父さんへ

コメントありがとうございます。
まな板の上の鯉と言うよりも・・・
まな板の上の恋(?
9月1日。
胸をドキドキさせながら、ご訪問下さい(笑

あくまでも、とまとの目線で書いた記事なので、気に入って頂けるかどうか不安なのですが、感謝の気持ちを込めて、精いっぱい書かせて頂きました。
ご笑覧下さいm(__)m

ふくふくさんへ

コメントありがとうございます。
ジャニーズなので、You Tubuにはないのでは?
あったら、たぶん違法だと思うので、とまとは見ないでおこうと思います。
簡単に見られないから、楽しさが増すのだと、思います♪
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。