スポンサーサイト


お知らせ

お知らせ



いつもとまとのブログに、ご訪問&温かいコメントを、ありがとうございますm(__)m

少し先の話になりますが、来月から、ブログの内容を変えようかと考えております。

中でもサイドバーは、いろんなブログパーツを付け過ぎて、訳が分からないものになってしまいました(笑
ブログじたいも、重くなってしまったようですので、スッキリさせようと、考えております。

記事については、ご好評を頂いております、「母語」や「日本一のオバばか物語」「安・簡・短で美味しい☆☆☆」等はそのままにするつもりですが、その他のカテゴリーは見直す予定です。
もしも、充実させて欲しい、と思うカテゴリーがございましたら、ご意見をお聞かせください。

また、それに伴い、ブログのリンク集も見直そうと思っております。
FC2でブログを初めて半年。
リンク先が増えたのは嬉しいのですが、相互リンクをしたただけで全くご訪問くださらない方。
また、ブログの更新のない方なども増えて参りました。
相互リンクをしたからと言って、訪問するのは必須ではございませんが、来て下さらない方のブログを訪問し続けるのも、楽しいものではありません。

そこで今後は、お休みのご連絡なく、長い間(1か月以上)来て下さった形跡のない方のブログは、リンクを解除せさて頂こうと考えております。
もしも、「携帯電話から来ているので、足跡が残らない」とゆう方がいらっしゃいましたら、コメント欄にてお知らせください。

これからもマイペースで、楽しく♪、ブログを続けて行きたいと思う、とまとでした(^O^)


グルメ&スイーツ
☆★☆★☆ 本日のおすすめ ☆★☆★☆
とまとの愛読書です♪
      
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★
とまとが不適切と思ったコメントは、お断りなく削除させて頂きます。
詳しくは、「コメントを入れる前に・・・」をご覧ください。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。

↓ランキングサイトの投票ボタンです。
『このブログを、もっと多くの方に見て貰いたい』と思われましたら、クリックしてやってください。Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

↓このブログのみどころや、読んで下さった方からの、推薦文などが見られます。
 blogram投票ボタン

↓FC2以外のサイトからお越しの方へ クリックして、ご自分のブログのアドレスを貼り付け(初回のみ)て頂くと、足跡を残せます。後ほど、とまとからご挨拶にお伺いますので、よろしくお願いします♪
おきてがみ
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

とまとさんこんにちは☆

ブログの内容を新しくされるとか!
どんなブログになるのか興味津々です。
楽しみにしてますよ。

お邪魔しましたσ(゚ー^*)

こんにちは。コメを残すのは久しぶりです
私もブログを見直して今日から新ブログをスタートしました
新しいとまとさんのブログを楽しみに待っています
とまとさんは私の「気づきの師匠」ですから~・・日々勉強です(笑)
では、3ポチして失礼します

了解しました。リニューアルされた内容に期待しております(^^♪
もうすぐ50000HITですね。

ctrlキーを押しながらやってます

こんにちは~。
とまとさんのブログはリンクも沢山で・・・すごいですよねー。

これだけいろんな人に読まれてるのよね。

私もちょっとは見習わなければ。
ブログ・・・ぼちぼちのんびり 続けるのがやっとです。

何でも、ちゃんと続けるって  大変ですよねー。
これからも、みんなが元気になる記事を宜しくー!!!!v-221

ココ数ヶ月 皆様に不義理をしながら取り組んでいました
特大ミッション & 緊急プロジェクトの発表の時がいよいよやってまいりました~!!
 
お知らせもあるので 時間のあるときに見に来てにゃ~(^^)/

本日までのポチッと応援完了でしゅ(^^)v

携帯から見ておりますので足跡残らない組です。いつもコメントしなくてすいません

これからもよろしくお願いします_ _

気持ちよくわかります。

私もリンクを見直す前は80%がリンク切れになっていました。
はははは。リンクは貼るのも解除するのも時間がかかって大変ですものね。ブログ全体として見やすくてすっきりしてると思いますよ。
報告です。明日より沖縄旅行に行ってまいります。
訪問できませんが、更新は予約で行います。敬礼!

marihimeさんへ

コメントありがとうございます。
期待をさせておいて、ガッカリさせてしまったら、どうしよう?
オロオロ。
センスがないので、どうなることやら(^^;

はなさんへ

コメントありがとうございます。
気付きの師匠だなんて・・・(^^;
もったいないお言葉、ありがとうございますm(__)m

素敵にリニューアルなさいましたね♪
とまとも、参考にさせて頂きます。

3ポチありがとうございますm(__)m

黒田裕樹さんへ

コメントありがとうございます。
簡単な模様替え程度なのですが・・・
がんばります♪
本当だ、もうすぐ5万人だ~♪
うっれしい、なぁ~ヽ(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m

赤岡町とさをさんへ

コメントありがとうございます。
早速使ってくださり、ありがとうございますm(__)m

ともさんへ

コメントありがとうございます。
ブログに限らず、何事も、マイペースが一番だと思います。
ムリをしても、続きませんから(^^;
だからとまとは、自分のペースでやって行こうと、思います♪
皆様を元気にするつもりが、皆様に元気にして頂いているばかりの、とまとですm(__)m
ありがとうございます♪

しづさんへ

コメントありがとうございます。
完成なさったんですね♪
おめでとうございますヽ(^o^)丿
これは、お邪魔させて頂かなければ!!

いつもポチしてくださり、ありがとうございますm(__)m

マリーcさんへ

コメントありがとうございます。
了解です!!
こちらこそ、いつもポチ逃げで、申し訳ありません。
これからも、仲良くしてやってください。
宜しくお願いしますm(__)m

とりぶうさんへ

コメントありがとうございます。
宮古島は、沖縄ではないのですか?
って、あまりにもおバカなお尋ねでしょうか?
どうぞ、道中お気をつけてm(__)m
その間も、ブログは拝見させて頂きます♪
もちろん、ポチのご挨拶もヽ(^o^)丿
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
