スポンサーサイト


47,000人♪

47000人



ありがとうございますm(__)m
お陰様をもちまして、8月17日、当ブログへご訪問頂いた方の述べ人数が、47,000人を突破しましたヽ(^o^)丿

えっ?
どうしてキリのよい5万人ではなく、中途半端な47,000人を祝うのかって?
それは…とまとが関西人だからです♪

47,000人。
それは……
甲子園球場が満員になった時の人数なのです!!

折しも、夏の高校野球真っ盛り♪
あの、大きなスタンドが人でビッシリ埋まった状態。
それが、47,000人なのです。
述べにして、あれだけの人が、とまとのブログに来てくれたんだ…
そう思うと、感動で、目の奥にジーンと、熱いものが込み上げてきます。
皆さま、本当にありがとうございますm(__)m

ちなみに甲子園球場があるのは、大阪府ではあません!
甲子園球場の所在地は、兵庫県西宮市です!!
毎年、高校野球のシーズンになると、スポーツコーナーで、「大阪甲子園球場」と仰るアナウンサーがいて、とまとはガッカリしてしまいます。
もう一度言います。
甲子園球場は、兵庫県西宮市にあります(^O^)
とまとの住んでいるところから、自転車で行ける所です♪

FC2でブログを初めてわずか半年。
その間に、甲子園球場一杯分の方にお越し頂き、とても感激しておりますヽ(^o^)丿
これからも、来て下さった方が、「良かった」と思えるような記事を、書いて参りたいと思います。
拙いブログですが、どうぞよしろくお願いしますm(__)m

グルメ&スイーツ
☆★☆★☆ 本日のおすすめ ☆★☆★☆
とまとの愛読書です♪
      
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★
とまとが不適切と思ったコメントは、お断りなく削除させて頂きます。
詳しくは、「コメントを入れる前に・・・」をご覧ください。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。

↓ランキングサイトの投票ボタンです。
『このブログを、もっと多くの方に見て貰いたい』と思われましたら、クリックしてやってください。Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

↓このブログのみどころや、読んで下さった方からの、推薦文などが見られます。
 blogram投票ボタン

↓FC2以外のサイトからお越しの方へ クリックして、ご自分のブログのアドレスを貼り付け(初回のみ)て頂くと、足跡を残せます。後ほど、とまとからご挨拶にお伺いますので、よろしくお願いします♪
おきてがみ
スポンサーサイト

テーマ : ありがとう。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに・・・

「よんまんななせんにん」っていう数字、聞き覚えがあります。

私、前任の日生学園第二高校時代に

春夏の2度甲子園に行きました(初戦敗退でしたが)。


これからは甲子園が満員になるたびに

とまとさんのことを思い出すでしょうね。

´ω`)ノ はじめまして

もしかしたら間違えて2つコメントしちゃったかもです(ノД`)シクシク w
ごめんなさい;;

ブログ見ていただいたみたいでありがとうございます(^∀^)
うれしかったです♪♪

☆-ヽ(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)ノ-☆
47,000突破おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆

お花の写真とてもきれいですね(*´∀`*)
これからも更新がんばってください♪♪

47,000人ってすごいですね!^^
 
僕も半年くらいですけど
そんなにいってないと
思いますw
 
甲子園の時期と重なって
良かったですね^^

おめでとうごじます☆

いつも ブログ拝見していました!コメントなしでごめんなさいね(^^ゞ
47000人とは すごいですね☆甲子園が満席!想像しただけですごいです。みなさんを引き付ける魅力のあるブログなんだと思います。
これからも頑張ってくださいね(●^o^●) 私も頑張ります!

おめでとうございます、47000人!!

 すごいですね。とまとさん。これからも茶目太にブログで楽しい思いさせてくださいませ。

おめでとうございます☆

お邪魔します☆
すごいですね。47,000人。
Azの住む町の人口の3倍です☆
もう少しで50,000人。でもまだまだ頑張ってください☆
とまとさんにしか書けない記事。
いつも楽しみに読ませていただいてます。
いつもありがとうございます。

満員おめでとうございます♪

甲子園が満員・・・すごい数ですね~^^ おめでとうございます<(_ _)>
やっぱりこれからは、「甲子園○個分」という単位でカウントしていかれるのでしょうか?(笑)
野球大好きなワタシは、甲子園に自転車で行けるところにお住まいのとまとさんが、非常に羨ましいです(>_<)
これからも、とまとさんのブログの益々のご発展をお祈りしております♪

ちなみに・・・

はじめまして、同じく関西人のナツキと申します。
甲子園大学ってのがありましたが、それは甲子園の近くではなく、西宮市でも無かったですよね。

私が通っていた大学は大阪にあるんですが、男性のほとんどが阪神ファンでしたし、守衛のおじさんも阪神ファンでした。
友人もがちがちの阪神ファンで・・・みんなで休憩所のテレビで阪神戦見てましたよ。
懐かしいです。

はじめまして

おめでとうございます☆

とまとさん、こんばんは♪

47,000HIT、おめでとうございます!
この先も沢山の 心のキズやヘコミに効く記事お願いします。
次は何処を超満員にされるんでしょう・・・^^

ちなみに私の父親も甲子園のすぐ傍に住んでいます。^^
(記事とは関係ありませんが・・・)

おはようございます!

そんなに多くの方々がとまとさんのエッセイを読んだという事
が自分のことのように嬉しいです。

これからも頑張ってください。

初めましして 訪問ありがとうございます
んだんだ 甲子園は兵庫県です
伊丹空港も・・w
なんで大阪と

>Ctrlキーを押しながらクリック・・確かに軽減されました
教えてくれてありがとうです
 

47000人のご来場、おめでとうございます!
スタンドのいち観客席として、とまとステージをいつも楽しませていただきました。
次は甲子園球場2杯分に向け!?、
これからも観客席からしっかり応援させていただきますね^^

とまとさん♪ おめでとうございます!
甲子園のスタンドでみんながチューリップハットをかぶって、PCやら、ケータイを開いて、とまとさんのブログを読んでる風景を想像してしまいましたw 感動~^^
これからも、再入場していきますので、選手の、とまとさん!頑張って下さい^^ 客席から応援しまーす♪(←客席から応援はママやん☆の得意部門ですのでw)

おめでとうございます!

おめでとうございます!
さっすがぁ~トマトさん!甲子園満員にしちゃうわけですねぇ~笑
さて、次はどこを満員に?
これからも、楽しみにしています♪

おめでとうございます。

おめでとうございます!

>どうしてキリのよい5万人ではなく、中途半端な47,000人を祝うのかって?
>それは…とまとが関西人だからです♪
だから47,000人なのですね♪
おめでとうございます^-^。
たのしい記念数字を自分なりの思いでお祝いするのって
すてきですね^-^。わたしも「とまと球場」に何回もきてるんですよん^^
ホームランボールをキャッチしたいで~す!!

じゃ、「東京ドーム55000人」には絶対あやからないのですねん(^○^)

甲子園が満員になる数字なんですね!すごい!初めて知りました!
もうすでに48040にカウンターはなっていますよ!おめでとうございます!甲子園はすごいですよね~阪神タクシーとかでも、タイガースの模様のタクシーですものね・・・町全体で甲子園一色になって・・・
そう、兵庫県ですよね~~伊丹空港も尼崎も!凸! 

unitaさんへ

コメントありがとうございます。
甲子園に出場なさったんですか!!
すっご~い♪

甲子園球場と言ったら、47,000人♪
この春、大規模リニューアルで、とってもキレイになりました。
新しい甲子園球場に、ぜひお越しください。
そして、満員のスタンドを見て、とまとの事を、思いだしてください(笑

うにょさんへ

コメントありがとうございます。
大丈夫です♪
コメントは、一つだけでした(^o^)
またのお越しを、お待ちしておりますm(__)m

たかさんへ

コメントありがとうございます。
夏の甲子園開催中に、47,000人を達成できて、とても光栄です!!
高校生のたかさんと、自営業のとまととでは、プログにかけられる時間が違うので・・・(^^;
いつか、たかさんのブログで47,000人に達した時には、お祝いを述べさせていただきますヽ(^o^)丿

比呂さんへ

コメントありがとうございます。
読み逃げ、大歓迎です♪
とまとも、いつもポチ逃げばかりですから(^^;
お互いにもマイペースでブログを楽しみましょう(^o^)
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

茶目太さんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、茶目太さんのブログで、いろいろ勉強させて頂こうを、思っております。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

優莉.Azさんへ

コメントありがとうございます。
とまとの視線で、世の中の優しさや温かさを切り取って、
文章にできたらいいなぁと、思っております。
これからも、アンテナを高くして、いろんな優しさをみつけたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

追っかけ母さんへ

コメントありがとうございます。
考えていませんでした。
そうか、甲子園○個分って、面白いかも~♪
意識しておきます(笑
自転車でいけますが・・・いつも近くを通るだけで、球場の中に入ったことは、数える程しかありません(爆
スポーツ観戦には、あまり、縁のないとまとですm(__)m

なつきさんへ

コメントありがとうございます。
甲子園大学は、宝塚です♪

まあのさんへ

ありがとうございますm(__)m

Teddyboyさんへ

コメントありがとうございます。
もしかして、お父様は、ご近所さん?
どこかで、お逢いしているかもしれないですね♪

これからも、心のキズやヘコミに効くような記事を、かいていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

東洋劇場さんへ

コメントありがとうございます。
そう仰って頂くと、とても嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m
これからも、沢山の方に、読みたいと思って貰えるブログに、して行きたいと思います。
いつも応援して下さり、ありがとうございますm(__)m

八ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
そうです。
甲子園球場も、痛み空港も、兵庫県です!!
いや、痛み空港は、半分豊中と池田か・・・
でも、大阪国際空港じゃない! 伊丹空港ですよね♪
Ctrlキー、使ってくださって、嬉しいですm(__)m

chibiromanさんへ

コメントありがとうございます。
47,000人の道も、一人から♪
来て下さる、一人ひとりのブロガーさんを、大切にしていきたいなぁ・・・と思っています。
いつも、応援してくださり、ありがとうございます♪

ママやん☆さんへ

コメントありがとうございます。
その想像、面白すぎ!!
ブロッコリーさんと二人で、パソコンの前で、笑い転げてしまいました~(爆
ママやん☆さんに、座布団一枚~!!

1塁側アルプススタンドは、全員、ママやん☆さんかも?
おそらく・・・とまとのブログへの、訪問回数、最多賞は、ママやん☆さんですヽ(^o^)丿

ちーばばさんへ

コメントありがとうございます。
いつの間にか、甲子園球場が、埋まってしまいました。
皆様のおかげです。
ありがとうございますm(__)m
これからも、読んで下さった方を、元気にできるような記事を、書いていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

うさ奈々さんへ

ありがとう~ヽ(^o^)丿

NLPapa安徳さんへ

ありがとうございますm(__)m

萌永(ろ~るけ~き)さんへ

コメントありがとうございます。
ホームランボールをキャッチして頂く為には、
まず、とまどかホームランを打たなくちゃ!!
がんばりま~す(^O^)

沢山ご訪問頂きありがとうございますm(__)m
これからも、どうぞ宜しくお願いします♪

ほのぼのさんへ

コメントありがとうございます。
東京ドームを基準にしたら・・・関西では、口を聞いてもらえなくなります(>_<)
広さも、人数も、ビールの消費量も、こちらでは「甲子園球場○杯分」!!
恥ずかしながら、東京ドームの満員の人数、存じませんでしたm(__)m
そっか、55,000人も入るんだ。すご~い♪

むにゅさんへ

コメントありがとうございます。
うっかり乗ってしまうと、注目を浴びてしまって、ちょっと恥ずかしいタイガースタクシー(笑
あれは、ビックリ!! ですよね。
関西らしいとは思いますが(^^;

そうです!
伊丹空港も、仁川の阪神競馬場も、尼崎市も、兵庫県です!!
でも尼崎の市外局番は、「06」。NHKの放送局の管轄も、大阪放送局です(笑
いつもポチしてくださり、ありがとうございますm(__)m
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
