スポンサーサイト


勝手にファンクラブ

ファンクラブ



すっっっごく、ナルシストな企画で申し訳ありせん。
実はとまと、5月の中旬くらいから、秘かに、ファン登録を募っておりました。
えっ、そんな記事は読んだことがない?
はい、仰る通りです。
当ブログでは、一切告知しておりません。
しかし、このブログのサイドバーのどこかに、そこへのリンクを仕掛けておりました。

何人かの方は、該当のブログへお越し頂いたようです。
ご訪問下さり、ありがとうごさまいす。
そして、更にその中から5名の方が、「とまとファン」の名乗りを上げて下さいました。
ありがとうございますm(__)m

とまとファンと名乗って下さった方々は、登録順に、こちらの5名様です♪

風さん 

ピオーネ親父さん 

ななこさん 

Chibiromanさん 

りんごさん


感謝の気持ちを込めて…
これから毎週一つずつ、上記の方々のブログを、ご紹介して参りたいと思いますヽ(^o^)丿
5名のみなさ~ん、覚悟はいいですか? (笑
都合が悪い場合は、お手数ですが、コメント欄にご連絡くださいm(__)m
とまとファンを名乗って下さった方々に、温かいブログの和(輪)が広がることを祈って、精一杯の記事を書かせて頂きます。
乞うご期待♪

ちなみに、とまとファンの登録は、現在も受け付け中です(爆
このブログの、サイドバーのどこかに、そこへのリンクが貼ってあります。
お時間のある方、興味のある方は、探してみてくださいm(__)m

グルメ&スイーツ

とまとが不適切と思ったコメントは、お断りなく削除させて頂きます。
詳しくは、「コメントを入れる前に・・・」をご覧ください。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。

↓ランキングサイトの投票ボタンです。
『このブログを、もっと多くの方に見て貰いたい』と思われましたら、クリックしてやってください。Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

↓このブログのみどころや、読んで下さった方からの、推薦文などが見られます。
 blogram投票ボタン

↓FC2以外のサイトからお越しの方へ クリックして、ご自分のブログのアドレスを貼り付け(初回のみ)て頂くと、足跡を残せます。後ほど、とまとからご挨拶にお伺いますので、よろしくお願いします♪
おきてがみ
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございました^^

これからも寄らせてもらいます!!

おはようございます。
とまとさんのブログで紹介してもらってアクセス増やしてやろうと
下心満載で探してみましたが、わからなかったです。
わからなかったけど、私はとまとさんのファンですよ~(下心ナシです)

レコード大賞ノミネート発表会場はここですか?

いつもご訪問&ポチポチ
ありがとうございます。

とまとさんにブログで紹介していただくなんて本当に光栄です。
心の準備も覚悟も出来ました(笑)
とりあえず今から美容院でも行ってきます(?)

最近なかなかコメントを残す余裕もなくなってきてしまいましたが
連日 ポチッと応援し隊は活動中でしゅ♪
毎日ポチポチ完了中~~~(^^)///www

まだまだ暑いから 夏バテ注意にゃり~(^^)b

こんにちは~

凄い5名さま!
どんな方々なのか、楽しみです♪
妥協の早い私『とまとファンの登録』どこですか~見つからないよ~
応援ポチっと!

老眼でどこに有るかわかりません

夏休み終わったんですね

とまとサンの元気なPOWERある
ブログが戻ってきましたね。
これからも楽しみにしてます!!
頑張ってください(^^ゞ

サイト訪問ありがとうございます。

応援してます。ポチッとな!!

ラム坊

こんばんは

偶然見つけた 私を こんな風に 紹介していただきまして ありがとうございます。
私のつたない ブログを紹介してくださるなんて 恐れ多くて 恐縮しきりです。
本当に 私の様なもので 良いんでしょうか?
これまで 紹介された方々に比べると 恥ずかしい限りですが
どんな風に紹介していただけるのか 楽しみでも有りますので
どうか 宜しくお願いいたします。

こんばんは

なかなかみつかりませぬ。

今一度さがしてみなければ。
キョロキョロ(^^ゞ

あの仕掛けに見事にひっかかってしまったドジな私のブログを
とまとさんに紹介していただけることになろうとは…
驚きと嬉しさと、なんだか他のドジじゃなかったとまとさんファンの方々に
申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

でもどんなふうに紹介していただけるのか、
非常に楽しみでわくわくしております。
覚悟もできております!
素敵なファンクラブ特典、本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます!
!?!?!?な状況ですが、
すべてをとまとさんにゆだねようと思います。
とまとさんファンとして、この企画、楽しませていただきますね。
ありがとうございます。

(T-T)

どっどこですかぁ・・・?
わかんなくて、全部手当たり次第クリックしてみたけど・・・
たどり着けないです・・・(T-T)

めとろさんへ

コメントありがとうございます。
またのお越しを、お待ちしておりますm(__)m

銀子さんへ

コメントありがとうございます。
そう、おっしゃって頂けると、嬉しいです♪

宝探しゲーム感覚で、リンク先をクリックしてもらえたら・・・と考えての企画ですので、
この機会に、相互リンク先にご訪問頂けましたら、光栄です。
その中の一つが、とまとのもう一つのブログです♪

風さんへ

コメントありがとうございます。
そして、とまとが記事を書くことを、快諾してくださり、ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、精いっぱい書かせて頂きます。
宜しくお願いします。

美容院もエステもぷち整形も♪
この機会にぜひ! (笑

しづさんへ

コメントありがとうございます。
とまとは・・・最近どころか、いつもテンパッテます(>_<)
体を壊さないように、マイペースでやって行きましょう(^o^)

くいなさんへ

コメントありがとうございます。
宝探しゲーム感覚で、相互リンク先をご訪問頂けたら・・・と考えての企画です♪
参加してくださり、ありがとうございます(^o^)

赤岡町とさおさんへ

コメントありがとうございます。
左のサイドバーの、リンク先の中のどれかにあります♪
お時間のある時に、いろんなブログを訪問なさってみてくださいm(__)m
とまとのもう一つのブログはみつからなくても、楽しいブログに出会えるのではないかと、あもいます♪

ひめこさんへ

コメントありがとうございます。
夏休み企画は終わったのですが(^^;
気分はまだまだ、夏休みのままです。
体が、ついて行きません(笑
年齢???

ラム坊さんへ

コメントありがとうございます。
またのお越しを、お待ちしておりますm(__)m

ピオーネ親父さんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、ファンを名乗って頂き、ありがとうございます。
こんな、文字ばかりの読み辛いブログなのに・・・(^^;
嬉しいです♪
感謝の気持ちを込めて、精いっぱい、記事を書かせて頂きます。
投稿日が確定いたしましたらお知らせに参りますm(__)m
どうぞ宜しくお願いします。

うおさんへ

コメントありがとうございます。
リンク集の中のどこか・・・にあります♪
例え、とまとのもう一つのブログは見つからなくても、沢山の楽しいブログに出会えるはずですので、リンク先をクリックしてみてください♪
宜しくお願いしますm(__)m

りんごさんへ

コメントありがとうございます。
普通、ファンサービスと言えば…
手つくりの何かをプレゼントしたり、って企画が多いのですが。
とまとは、不器用だし、それに、貧乏なので、こうゆう企画しかできませんでした(^^;
感謝の気持ちを込めて、精いっぱい、記事を書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

chibiromanさんへ

コメントありがとうございます。
とまとファンを名乗ってしまったのが、運のツキ。
諦めてください(笑

感謝の気持ちを込めて、精いっぱい、記事を書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

日下ヒカルさんへ

コメントありがとうございます。
め、めずらしい(@_@;)
日下さんが、たどり着けないなんて?
体調が思わしくないからでしょうか?
お元気になられました、また、探してみてください。
いろんなブログにご訪問頂けると、嬉しいです♪
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
