スポンサーサイト


ブログパーツ

ブログパーツ



最近、とまとはブログパーツに凝っています(笑
面白そうなパーツを見つけると、つい、ブログにくっつけたくなります。
お陰で、何がしたいのか、わかないブログになりつつあります(苦笑

クリックするだけで、募金が出来るパーツ。
木を育てて、環境に貢献するパーツ。
100×100ピクセルに、メッセージが表示されるパーツ。
アマゾンの売れ筋ベスト10、goo辞書、そして、googleの検索ランキング。

Googleの検索ランキングを見ていると、世の中の動きと言うか、潮の流れのようなものが見えて面白いです。
ニュースやヘッドラインのように、間に人が入って、順番を決めるのではなく、純粋に、大勢の人が興味を持ったキーワードは何なのか、を見ることができます。
マイケルさんが亡くなった日には、「スリラー」が。
タモリさんがお休みの入った日には「タモリ」が。
ランキング上位に表示されていました。
その日、その瞬間の「旬」が、見えるのです。

で、先日、見ていると、「堺 雅人」さんのお名前がありました。
また何か、映画かドラマの出演が決まったのでしょうか?
『新撰組!』以来のファンであるとまとは、早速、googleの検索ページに行き、堺雅人さん情報を探しました。
その結果は…忘れましたが(^^;

Google検索ページで、「堺雅人」と入力し、検索ボタンをクリックした後、いろんなページのタイトルが表示されました。
Wikipedia、所属事務所のHP、ファンサイト…
どのページをチェックしようか悩んでいるとまとの目に、画面の右にある、広告スペースが飛びこんできました。
広告主は、Amazonさんでした。

『堺雅人ならAmazom 無料で国内配送 関東なら即日配送も』

え~っ!!
関東に住んでいたら、堺雅人さんを、その日の内に、配送してくれるの?
とまとは、心臓がバクバクしてしまいました(笑

こんなおバカもいるので、紛らわしい表現の広告は、辞めて欲しいと思ったとまとでした。

グルメ&スイーツ
☆★☆★☆ 本日のおすすめ ☆★☆★☆
      
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★
とまとが不適切と思ったコメントは、お断りなく削除させて頂きます。
詳しくは、「コメントを入れる前に・・・」をご覧ください。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作財産権は、管理人に帰属するものとします。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。
初めての方へ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ^^

(^-^*)/コンチャ!  

グリムス、はじめたんですね♪
あれ、ほんといいですよぉ^^

大人の木になるのが楽しみですね^^

とまとさんとこなら、すぐ成長しそうだw

お邪魔します☆

こんにちは。
いろんなブログパーツがありますよね。
優柔不断なAzはどれがいいか決められなくてあまり設置してないですけど。。。(テンプレートも決めるのに1週間かかりましたw)
自分の好きなブログパーツを設置すると自分も楽しいし見に来てくれた方も楽しんでもらえるようなものを設置したいなと思ったAzでした。

いろいろなブログパーツがありますね
しかし旨い事組み込めないんdす
とりあえずポチx3

木のパーツ、私も気になってます。だんだん大きくなるというのと、そんな簡単なことで環境問題に貢献できるというところがいいですよね。とまとさんのは成長したらどんな実がなるのかしら?ここを訪れる楽しみがまた一つ増えました。

堺雅人さんなら・・

私も即、注文してしまうやもしれませぬ(*^。^*)

・・・・て、ブログでさんざん「福山大好き♪」と言っておきながら、この節操の無さ・・・・

こんばんは

わたしも堺雅人さん大好きです♪♪♪
昨年の篤姫での、すさまじい演技
一段と好きになってしまいました~
堺雅人さんが家に届いたら・・・・・・・
鼻血でちゃいそうです 笑

とまとさん、こんばんは。

茶目太の木は全然おおきくなりまへ~ん(泣)どうしてかなあ。もしかして何か特別なことするのかな?良く分からないではっつけたので(笑)

今日は 応援ポチのみで失礼致します。

へ~!!

木を育てるのって、面白そうですね♪
あと私は、fc2の色々な名言が表示されるやつも面白いと思います(^~^)


私も何か使ってみたいけど、今私が使っているテンプレートは
プラグイン非表示だからな~(=~=;)
デザインが気に入っているので、変更しようかどうか悩みますv-356

*はな*さんへ

コメントありがとうございます。
良く分からないのですが、初めてみしまた♪
今のところ、大きな変化は見られませんが、育ったら、楽しいだろうな~(笑

優莉.Azさんへ

コメントありがとうございます。
初めは、見に来て下さった方の役に立つパーツを・・・と思っていたのですが、
最近、
一番良く見に来るのは、自分であることに気付き(笑
なら、自分が楽しめるものを選ぼうと思うようになりました♪

赤岡町とさをさんへ

コメントありがとうございます。
テンプレートによって、できるものと、ダメなものとが、あるみたいです。
いつもポチ、ありがとうございますm(__)m

たすじゅうさんへ

コメントありがとうございます。
とまとも、ブログを更新する楽しみが増えました♪
こうゆうアイデアって、面白いですよね。
どんな方が、考えるのでしょう?

ほのぼのさんへ

コメントありがとうございます。
男前の前では、無節操になってしまう。
それが、乙女心ってものなのでは(^O^)

mee;さんへ

コメントありがとうございます。
とまとも、鼻血が出ちゃいます。
そして・・・止まりません!! (爆

茶目太さんへ

コメントありがとうございます。
何か、特別なことをしないと、いけないのでしょうか?
とまとも始めたばかりなので、良く分かってないんです(>_<)
これは、先輩ブロガーさんを見て、学習しなければ!!

jushin-nanbuさんへ

コメントありがとうございます。
お忙しいのに、わざわざお越しくださり、感謝ですm(__)m

ふくふくさんへ

コメントありがとうございます。
現在のデザインが気に入っているなら・・・わざわざ変更するのも、もったいないですね(^^;
色んな名言集、あれいいですよね~♪
人様のブログで、いつも楽しませて頂いておりますm(__)m
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
