スポンサーサイト


うっかり(^^;

うっかり


うわ~
うわ~~
うわ~~~!

大切なことを、忘れておりました。

先日、おかげさまで、ご訪問者数が、3万人を突破いたしました。
ありがとうございますm(__)m
6月1日に2万人を突破したと思うので…1ヶ月に1万人?
……。
感謝の言葉が見つかりません。
本当に、有難うございます。

それともう一つ、とまとにとって個人的なお祝があるのを、これまたうっかり忘れておりました(^^;
それは…
祝! 禁煙継続6ヶ月ヽ(^o^)丿
元旦に禁煙をスターとさせたので、7月1日で半年になりました。

初めてですよ~。
こんなに長い間、たばこを辛抱できたのは!
10年近くも、禁煙に失敗し続けてきたのに(笑

最近、重たい記事が多かったので、今日はこの辺で…m(__)m

グルメ&スイーツ

初めての方へ
とまとが不適切と思ったコメントは、お断りなく削除させて頂きます。
詳しくは「コメントを入れる前に・・・」をご覧ください。
また、当ブログに投稿されたコメントの著作権財産権は、管理人に帰属します。
画像・本文の無断転記はお断りします。
過去記事へのコメントも、最新記事に入れて下さると、嬉しいです。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


追伸
本日、プリティ・カフェ・チューリップさんが、ご自身のブログ「何気ない日々の出来事」の中で、とまとブログをご紹介下さいました。
プリティ・カフェ・チューリップさん、ありがとうございます。
お時間のある方は、ぜひ、こちらのブログにもお立ちより下さいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

祝、30000カウント達成!!
祝、禁煙継続6ヶ月!!
どちらも、スゴイことです。ヽ(´∀`=)ノ

凸~。

おめでとうございます

祝30000アクセス。

すでに31000を超えていますよ。

ホントこの数字ってやる気につながりますよね。

これからもがんばってください(禁煙も)。

おめでとうございます!

とまとさん♪こんにちは! おめでとうございます!
前の、おめでとうございますから、1ヵ月ほど。すごいです☆
でも、素敵な言葉ですから何度言っても気持ちいいです!これからも何度も言いたいです!! 
とまとさんの温かさが、どこまでも広がり続けますように☆
そして、禁煙もいつまでも続きますように★ いっぱい応援しま~す!

すご~い♪

30000人・・

これからも応援しておりますよん♪禁煙の方も(^○^)

おめでとうございます。

禁煙6ヶ月は、すごいですね。もう大丈夫なのでは・・・
私は今だに、出来ません。ブログを初めてからは
本数は減りましたが、6ヶ月なんてした事ありません。
せいぜい、3日くらいですかね。諦めてはいませんが
難しいです。6ヶ月記念にポチ3つ+拍手です。

いやあ~凄いですねえ
うらやましいです
それでは、もうすぐエッセイ集の刊行では
書店に予約せねば
初版本にはサインをお願いいたします

30,000人アクセス、1ヶ月で1万人ってすごいです!
とまとさんのブログは、本当に癒されたり、お勉強になったり、笑いがあったり、人気があるのがわかります(*^^)
これからもよろしくお願いします!
それにしても禁煙6ヶ月すごいですね!
禁煙に効果がある方法教えて欲しいです~。
応援ポチ!

こんにちわ♪

かなりのご無沙汰です‥申し訳ないです。
スゴイです!!
30000アクセスおめでとうございます♪
ワタシはいつになることやら(笑)

そして禁煙!!6ヶ月!?
どうやれば禁煙できるのか‥
ワタシも挑戦するも‥いつもあえなく惨敗です‥

ポチ

30000&禁煙半年達成おめでとうございます
タバコってやめるの、とっても辛いんですよね
周りに禁煙挫折した人がたくさんいます・・・
仕事がうまくいかなかったり、
お酒を飲んだりすると吸いたくなっちゃうって聞きます
とまとさんは一ちゃん、八ちゃん、旦那様とのサイクリングなどなど
心のサプリがたくさんあるから、がんばれてるんでしょか
これからも、ブログ&禁煙 両方とも気持ちよく続けてくださいね

うっひゃ~!

とまとさん凄いですね~!
おめでとうございます。
そして、禁煙六ヶ月!一日一箱吸うとして(250円くらい?)
ざっと4万五千円の節約!
自分にご褒美をあげなくちゃですよ!
ブロッコリーさんにおねだりしちゃいましょう!!

おめでとうございます☆

とまとさん☆
ダブルで おめでとうございます。
30000アクセスなんて 夢のまた夢です♪

禁煙も7ヶ月目突入なんですね(^^♪

来月には40000アクセスと禁煙8カ月目で
またまた おめでとうございますって言えそうですね。
楽しみにまた寄らせてもらいます。

30000人おめでと~(^^)/
しかも~~~禁煙!!!
すごいっす!!(^^)///
しづには無理にゃり~(TT)
インフルエンザになってもタバコは手放せにゃい
ヘビースモーカーでしゅから~~~うらやましいっす!
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

ダブルでおめでとうございます!ですね。どちらも本当にすごいことだと思います。良い後半期の幕開けになりましたね。もちろん、おめでとうでポチポチポチです。

よかったですね!
こちらまでうれしくなります。
これからも楽しみにしています。
応援してま-す。

一ヶ月で1万人のご訪問は素晴らしいですね。
本当に羨ましい限りです。
また、遊びにきます。

30000人達成おめでとうですΣd(^^

私のブログも盛り上がればいいなぁ、いえ忘れてください。

禁煙6ヶ月ですか・・・普通にもう大丈夫なのでわww
私はタバコをかっこつけたくてスパスパしてる感があるので辞めれるか・・・・な?w

凄いですね~。

アクセス数はもちろんの事
未だに禁煙出来ていない私にとっては 
6ヶ月の禁煙は 羨ましい限りで御座います。

パソコンの前に座ると どうしても手を伸ばしてしまう悪い癖・・・。
私も頑張らねば!

今日も応援 ぽちっ!

はじめまして!

30000人おめでとうございますん^^
禁煙凄いですね!意志が強いのはうらやましいです。

初めての投稿です。
ふすまを糸のような細さでこっそりと覗いている者です^^;
三万人突破と禁煙半年通過おめでとうございます。

禁煙、と書かれると人事ではないのでつい、お祝いを書き込まずにいられないので(ちなみに私は三年目)。
ブログはもちろん、禁煙も末永く続きますように。

おめでとうございます

3万ヒット、それに禁煙6ヶ月。
いいことですね~~~

(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
 禁煙のほうこのまま頑張ってください。
 応援しまーす。

おめでとうございます。

禁煙も引き続き頑張ってくださいませ。
継続は力なり、ですね。

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

いや~めでたいですね^^
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪ですよぉ

禁煙もかなり、がんばってるようで^^
体のためにもぜひぜひ、そのままがんばってくださいね^^

次はめざせ!月3万人!?w
とまとさんなら、いける!! フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

おめでとう

3万人おめでとうございます。半年おめでとう

慶祝!

おめでとうございます!\(^o^)/
ブログのカウンターも、禁煙も、続ければこその価値ですね。
とまとさんには及びませんが、私も今日4000カウントを突破しました。
今後とも末永く続けられますよう、応援のポチです!

おめでとうございます

30,000ヒット達成、おめでとうございます。
とまとさんのぶろぐと行き来するようになって、
4ヶ月ちょっとだと思いますけど、毎日欠かさず記事を上げ、
律儀に各ブログを訪問なさっている姿に頭が下がります。
これからもいい記事を楽しみにしています。
ボクは100歳ぐらいまで続けるつもりですが、
とまとさん、一緒にガンバりましょうね。

お花って本当に癒されますね~♪とても綺麗ですわ~。

こんばんは、初めてコメントします。
いつも当方のブログを訪問くださりありがとうございます。
一ヶ月で1万人の訪問があると言うのは凄いですね。
おめでとうございます。
私も最近、節煙(弱虫!)しており、「禁煙」と言う文字に
反応してしまいました。
ブログ共々、こちらの方も応援させて頂きます。

はじめまして

足あとありがとうございす!

うぅぅ、禁煙・・・
実は2週間前、誕生日には禁煙と誓ったのに
また、吸ってます。
とまとさん、すごいです。

3万人おめでとうございます♪
とまとさんのあたたかさがもっと多くの方に
広がりますように^^
禁煙6か月もおめでとうございます。
この調子で頑張ってくださ~い(^O^)/

おめでとうございます!

一ヶ月で一万人ですか?凄すぎます
桁が違いすぎて計算できません(笑)
とにかくおめでとう御座います

禁煙とブログの人気が継続しますようにe(^。^)g_ファイト!!

おめでとうございます!

三万人突破おめでとうございます!
私のブログは先日やっと1万人突破したとこです。
禁煙も見習いたいとこですね。

こんばんは!

30000アクセス、おめでとうございます!
すぐに100000アクセスまで到達しそうな勢いですね^^
それと、禁煙暦半年もおめでとうございます!
尊敬します^^;
私もそろそろ・・・とは思っているのですがなかなか(笑)

とまとさんこんにちは。
訪問者3万人突破!おめでとうございます。
1ヶ月1万人は流石ですが、とまとさんのブログなら当然ですね。
禁煙してらしたのですか、そのままがんばってください。
小生もやめて3年経ちました(禁煙でなく、やめたと言う表現がミソ)。
でも、やめてしばらくして体重にリバウンドありました!!
気をつけてくだされ♪♪
応援(ぽち)してます!

BPORANさんへ

コメントありがとうございます。
お陰さまで、自分でも思わなかった、良い結果を出すことができました。
毎日来て下さる皆様に、感謝です
これを励みに、禁煙もがんばります。
凸ありがとうございますm(__)m

unitaさんへ

コメントありがとうございます。
unitaさんには及びませんが、コツコツ数字を積み重ねております。
こんなにたくさんの方が、とまとのブログに来て下さったのかと思うと、嬉しいです♪
これからも、禁煙もブログの更新も、がんばって続けたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いましすm(__)m

ママやん☆さんへ

コメントありがとうございます。
毎日、すべての記事にコメントを頂き、ありがとうございます。
ママやん☆さんの応援は、とても励みになっております。
お陰でこんなに早く、3万人に達することができました。
これからも、読んでくださった方の気持ちが温かくなるような、記事を書いて行こうと思います。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

ほのぼのさんへ

コメントありがとうございます。
YahooとFC2では、システムに違いがありますので、
単純に比較はできないのですが(^^;
多くの方に来て頂けるようになって、記事を書く張り合いが増しました。
これからも、禁煙と更新を、がんばります♪

ジュリママさんへ

コメントありがとうございます。
とまとは、ブログを始めてから、本数が増えてしまいました。
それもあって、禁煙を始めてみたのですが・・・まさかこんなに続くとは思いませんでした。
禁煙していることを忘れていたくらいですから、きっと、もう大丈夫だと思います♪
あとの課題は、ダイエットです(^^;
ポチ&拍手、とても励みになります。ありがとうございますm(__)m

赤岡町とさをさんへ

コメントありがとうございます。
あまりそのネタばかり続けられると(^^;;;;
早く、1日に1万人が来てくれる、ブログにしたいです♪

きばっ太姉ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
お陰さまで、6月は大勢の方にご訪問頂きましたm(__)m
感謝しております。
禁煙に効果がある方法・・・
それまでの生活習慣を変えたことが、成功したポイントかなぁ、と思っております。
とまとは禁煙をスタートさせた直後、ブログを休止させました。
あと、体重の増加を気にしないこと♪でしょうか(^^;
今後は、ダイエットに精を出そうと思っております。
応援のぽち、ありがとうございますm(__)m

5人のおかんさんへ

コメントありがとうございます。
お久しぶりです♪
お陰さまで、3万人突破しました。
ご訪問下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。

禁煙は・・・とまとも10年近く、失敗し続けてきました。
だから、今回半年も続いていることに、とまと自信が驚いております。
成功するまでチャレンジすれば、いつかは成功する、と言うことでしょうか?

ポチ、ありがとうございますm(__)m

mee;さんへ

コメントありがとうございます。
とまとも、禁煙に挫折し続けた人間の一人です。
多分、100回くらいは、失敗したと思います。
ただ、タバコが吸えなくてイライラした時に、こう思いました。
「タバコを吸ったからって、問題が解決するわけじゃない」
自転車も、効果があったと思います。
タバコを吸わなくなってから、疲れ方が違いますから♪
これからも、ブログの更新&禁煙を、頑張ります。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

日下ヒカルさんへ

コメントありがとうございます。
タバコ、300円するんですよ~♪
だから、一月に約一万円使っていました。
半年だったら、六万円。
その六万円は・・・あれぇ? どこ行ったんでしょう?
ブロッコリーさんの視線が、お腹に突き刺さりました(笑

yu-chanさんへ

コメントありがとうございます。
4は、縁起の良い数字ではないので、次は、5万人を突破した時に、記念記事を投稿したいと思っております。
今度はちゃんと、事前に記事を用意しておきますm(__)m
今回は、とまとの予想よりも早すぎて、記事が間に合わなかったので・・・(^^;
禁煙もブログの更新も、楽しんで続けたいと思います。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

しづさんへ

コメントありがとうございます。
タバコは健康のバロメーター。
とまとも、そう思っておりました。
「今日も元気だ、たばこがうまい♪」
って。
でも不思議と、辛い思いは全くせず、たばこから離れることができました。
案外、禁煙できる時って、そうゆうものかもしれません。
いつも、ポチ、ありがとうございますm(__)m
そう、書いて下さる方が少なくなったので、とても嬉しいで♪

たすじゅうさんへ

コメントありがとうございます。
お陰さまで、今年の後半も、いいスタートが切れました。
このまま、良い1年であってくれればと思います。
ポチ、ありがとうございますm(__)m

NLPapa安徳さんへ

コメントありがとうございます。
これも、いつも来て下さる皆様のお陰と、感謝しております。
ありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
応援、ありがとうございますm(__)m

quantymさんへ

コメントありがとうございます。
急にご訪問下さる方の数が増えて、とまとも驚いております。
来た下さった方を、ガッカリさせないよう、がんばって記事を書きたいと思います。
またのお越しを、お待ちしておりますm(__)m

vixenさんへ

コメントありがとうございます。
もう大丈夫♪
なんて、嬉しい言葉でしょう(^o^)
それを励みに、これからも続けて参ります♪
vixenさんのブログが、盛り上がることを、お祈りしておりますm(__)m

ぶっこさんへ

コメントありがとうございます。
とまとも、これまで全く禁煙できなかったのが、
今回は6ヶ月も続いいるので、驚いております。
このまま、ずっと禁煙が続けられたらいいなぁ~。
とまとも、パソコンの前に座ると、たばこが吸いたくなるので、
禁煙をスタートさせた直後は、2ヶ月間、ブログを休止しました。
お陰で、禁煙が軌道に乗ったと、思っています。
いつも、応援のぽち、ありがとうございますm(__)m

シュハリさんへ

コメントありがとうございます。
意思と言うよりも、巡り合わせだと思っています。
こんなに続いたはの初めてなので、このまま禁煙を続けたいと思います。
もちろん、ブログの更新も♪
またのお越しを、お待ちしておりますm(__)m

柚月さんへ

コメントありがとうございます。
禁煙3年目!!
素晴らしい♪
とまとも、あやかりたいです。
ブログの更新と、禁煙。
これからも、がんばって続けて参ります。

nikonfeさんへ

コメントありがとうございます。
お陰さまで、嬉しい事が重なりました。
ブログの更新も禁煙も、楽しく続けたいと思います♪

サヨちゅうさんへ

コメントありがとうございます。
はい、がんばります。
応援、ありがとうございますm(__)m

rpathさんへ

コメントありがとうございます。
折角ここまで続けたのですから、これからも、続けて行きたいと思います。
応援、ありがとうございますm(__)m

はなさんへ

コメントありがとうございます。
禁煙を始めてから、体質がかなり変わりました。
タバコって、毒が多かったんだなぁと、辞めてか知りました。
このまま、続けて行きたいと思います。
ひと月に3万人!?
いつか、そんなブログになれたら、いいですね♪
可愛い顔文字での応援、ありがとうございますm(__)m

うさ奈々さんへ

コメントありがとうございます。
半年ですよ♪
半年!!
この、ヘビースモーカーのとまとが、禁煙半年ですヽ(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m

黒田裕樹さんへ

コメントありがとうございます。
4000カウント、おめでとうございます。
これからも、益々のご発展を、お祈りします。
お互いに、楽しんでブログを充実させましょう(^O^)
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

哲雄さんへ

コメントありがとうございます。
哲雄さんが100歳になられる頃と言うと、とまとは27歳くらいでしょうか?(自爆
いつも、楽しいコメントを、ありがとうございますm(__)m
これからも、どうぞ宜しくお願いします♪

mimiさんへ

コメントありがとうございます。

まっくさんへ

コメントありがとうございます。
お陰さまで、多くの方に来て頂けるブログになりました。
ありがとうございます。
禁煙よりも、節煙の方が辛いです(>_<)
節煙が出来たら、禁煙は簡単ですよ~♪
応援してくださり、ありがとうございますm(__)m

ウルル店長さんへ

コメントありがとうございます。
とまとも、10年間くらい、誕生日やお正月など、
節目に禁煙を始めては、挫折しておりました。
タイミングの問題なのだと思います。
いつか、ウルル店長さんの禁煙が、成功することを祈っております。

姉さんへ

コメントありがとうございます。
お陰さまで、多くの方がご訪問くださいました。
ありがとうございます。
これからも、お越し下さった方がガッカリしないよう、
ブログを充実させていきたいと、思います。
禁煙も、がんばりま~す♪

kanhizakuraさんへ

コメントありがとうございます。
多くの方が、来て下さいました。
ありがとうございます。
そんなに沢山の方が来て下さったと言う、実感はないのですが(^^;
禁煙もブログの更新も、楽しんで続けたいと思います。
いつも応援、ありがとうございますm(__)m

demio0624さんへ

コメントありがとうございます。
demio0624さんも、1万人突破、おめでとうございますm(__)m
これからも、ますます充実した記事を、書き続けてください。
応援しております。

TAKEさんへ

コメントありがとうございます。
10万アクセス。
夢のような数字ですが・・・年内に達成できたら、嬉しいですね♪
おかげさまで、禁煙も続いております。
このまま、どちらも楽しく続けられれば、と思っております。
これからも、どうぞ世白くお願いしますm(__)m

517.jpさんへ

コメントありがとうございます。
タバコをやめて、3年ですか!!
素晴らしいですね♪
とまとも、がんばります。
とまとは、只今増量中です。
今年は、自前の浮き輪で、泳げそうです(笑
ポチ、ありがとうございますm(__)m
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
