

ご無沙汰しておりますヽ(^o^)丿

こんにちは(^O^)
らもちゃんです。

110214 007
節分に、のり巻きかぶりました♪

110214 008
もうママ
変な写真、ブログに載せないでよ!

パソコンを立ち上げて、ブログを更新しようとしたら
アップロードだ、インストールだ、再起動だ…
そのうちにらもちゃんが起きてきて、
結局、コメントチェックだけで終わってしまう。
ってなことを、繰り返しておりました。
毎日やらないと、パソコンって不便(^_^メ)


更新を怠っていた間に、らもちゃんは託児所デビューをしました。
最初は一日中泣きとおし、お弁当も食べてくれなかったけれど、
二週間経って、やっとお弁当を完食してくれるようになりました。
泣くのは、相変わらずだけど(^^;
そのうち、泣かなくなるよね。

この二週間で、らもちゃんは見違えるほど、お兄ちゃんになりました。
泣いていても、周囲のことは、ちゃんと見ているみたい。
手洗い、うがい、体操(踊り)、うた・・・
いろんな事を覚えてきます。

これまで、朝の挨拶と言えば
「(おは)よう!」
だったのに、
「(いってらっ)しゃ~い」
と言えるようになって、とまとはビックリしました。
親はそばにいなくても、子供は育つんだな~
さびしいような、嬉しいような(*_*;


とまとも、何年かぶりで、雇われの身となりました。
バタバタしておりますが、家族三人、元気に過ごしております。

大雪&寒波が続いております。
皆さまも、どうかお体ご自愛くださいm(__)m


110214 044
マカロニサラダが美味しくて、容器までなめてるらもちゃん。

そして
110214 042
予想通りの顔になりました(笑)

そんな美味しそうな顔してると、パパに食べられるぞ~!


追伸
年賀状、見つかりました。
送ってくださった皆さま、ありがとうございますm(__)m
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
