スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年、年賀状を下さった皆さまへ

前の記事へ、沢山の年賀コメントを、ありがとうございますm(__)m
皆さまにとって、今年が素晴らしい年となりますように♪(^O^)


ところで。
今年のお正月、我が家には、一枚の年賀状も来ませんでした(>_<)

とまとは、みんなに、嫌われてる?
一瞬、むっちゃヘコみました。
でも待てよ。
年末に、わざわざ住所を教えて欲しいと、メールしてきた友人もいます。
(去年、引っ越しをしたので)
なのに、年賀状がゼロってことはないはず。
きっとみんな、年末は忙しくて投函が間に合わなかったのかも…
いや、しかし。
20年来の心友、うさななちゃんからの年賀状が、身内にご不幸のあった年を除いて、元旦に着かなかったことはありません。
あの律義なうさななちゃんが、そんなミスをするはずがない。

で、今日、郵便局に問い合わせてみると、
確かに、我が家宛ての年賀状は、何枚かあったらしい。
旧住所へ届いた年賀状を、新住所へ転送した記録も残っているそうな。
でも、うちの郵便受けにはゼロ。
「どうやら、誤配してしまったようです」
だって。
おいおい、カンベンしてよ~!

現在、郵便局の方が、誤配したのではないかと思われるお宅をまわって、我が家宛ての年賀状を探してくれているそうです。
と言うワケで、今年、我が家宛てに年賀状を出して下さった皆さま、まだ拝見しておりませんが、ありがとうございます。
皆さまからの年賀状が、見つかると、いいなぁ。

111231 022 - コピー
北風にも負けず、鼻水にも負けず
らもちゃんは今年も、元気いっぱいですヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。