

童謡

パパのお腹、寝心地いい~♪
111116 128


とまとが台所で洗い物をしていると、
楽しそうな歌声が聞こえてきました。
どうやら、らもちゃんのオモチャ、声の出る歌の本のカラオケに合わせて
ブロッコリーさんが歌っているようです。
曲は、ゲンコツ山のたぬきさん♪
耳を澄まして、聞いていると…

らもちゃんのおとうさん~♪
(ビールを)イッパイ飲んで、ねんね(昼寝)して~♪
メシ食って、風呂はいって、またあした♪

…そんな、生活臭あふれる童謡、やだ(^^;


お口直しに、らもちゃんの笑顔をどうぞm(__)m
111116 032
ぼく、一人でブランコ乗れるようになったよ~ヽ(^o^)丿
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
