

抱っこ

あのね、ママ

ぼくは、ミルクだけで大きくなるんじゃないんだよ。

ぼくは、パパやママに抱っこしてもらって、

嬉しいなぁ~って思った分、大きくなるんだよ。

だから

今日ぼくが、何ccミルクを飲んだか、ってことより、

今日ぼくを、何回抱っこしてくれたか、ってことの方が、

ぼくにとっては大切なんだ (^O^)

だ・か・ら!

いっぱいいっぱい、抱っこしてね♪

100513 077

抱き癖と言うよりも、
らもちゃんは、とまとのことを、
『どこでもドア』ならぬ 『どこでもベッド』と思っているらしい…(^^;
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
